NWCログ: 07/08/31 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/31 (6)次のログ
(8) 下

さちひこ > ほうほう (01:00)
刻生・F・悠也 > 走ると超能力が発動したりする人ではない。 (01:00)
四方 無畏 > (特に理由は無い) (01:00)
さちひこ > 壁ω・)ロール (01:01)
さちひこ > 壁ω・)ダンガイ○ー! (01:01)
さちひこ > 壁ω・)普通だとめっさ目立たない! (01:01)
刻生・F・悠也 > んー、専用I=Dという話しだったので、戦闘機では無いと思います〜 (01:02)
さちひこ > 壁ω・)ああ 最後までスーパーロボット系はでなかったな<アイドレス (01:02)
さちひこ > <合体ロボ (01:02)
さちひこ > バンバンジーとか見てみたかった… (01:03)
四方 無畏 > うちのベルはスーパーロボット系ですよ!(おかげで役に立たない (01:03)
刻生・F・悠也 > 地上専用というのがネックでしたね〜。ただ、王専用機っていうのはかっこいい (01:04)
さちひこ > 8う (01:04)
さちひこ > 壁ω・)超辛合体 (01:05)
四方 無畏 > 王専用じゃないですよw (01:05)
刻生・F・悠也 > 発掘兵器はもろにスーパーロボットだと思うよ?<最後までスーパーロボット系はでなかったな<アイドレス (01:05)
四方 無畏 > 王様が乗らないと本気を出してくれないだけで・・・orz (01:05)
刻生・F・悠也 > あれ、派生先にあっただけでしたっけ。すいません、記憶違いでした (01:05)
さちひこ > あ いたなぁ 特殊系ロボ<発掘へ逝き (01:06)
四方 無畏 > 派生にはありますね>王専用 (01:07)
刻生・F・悠也 > そういえば、結局生産はしたんですか?<大型I=D (01:08)
四方 無畏 > ベルの派生の要塞攻略型I=Dってのはスーパーロボットなのだろうか・・・ (01:09)
四方 無畏 > ベルは1機だけ生産されてますよ (01:09)
さちひこ > 壁ω・)ベル… (01:10)
刻生・F・悠也 > では、そのうちバロを追っかけて出撃なんてのもありうるのかぁ。ところで、羅幻さんとこのどこにあります?<ベル (01:10)
刻生・F・悠也 > 探したのですが、場所が判らずに迷っています (01:11)
四方 無畏URL (01:11)
さちひこ > 壁ω・)??<探したのですが (01:11)
四方 無畏 > こちらです (01:11)
さちひこ > 壁ω・)なるほろ (01:12)
刻生・F・悠也 > あ、そういえばイベントでしたね。なぜかそれだけスルーしてました。ありがとうございます (01:12)
四方 無畏 > いえいえ (01:12)
さちひこ > 壁ω・)大型I=Dは体格がでかいな…やっぱ大きいからか (01:14)
刻生・F・悠也 > 要塞攻略用I=Dかぁ。結局、赤はアルルカウ要塞を出してこなかったけど、再開後はどこかが使ってくるんでしょうね (01:15)
刻生・F・悠也 > フェザーワルツにも、要塞戦時には〜というのがありましたし。 (01:15)
さちひこ > 壁ω・)ラガ○インパクトとかしてのっとりたいですね、要塞 (01:15)
四方 無畏 > そのうち2代目羅幻城が黒の城として攻略対象に(再び)なりそうで怖い怖い (01:16)
さちひこ > 壁ω・)というか要塞攻略するのに (01:17)
さちひこ > 壁ω・)近距離戦しかできないってことは (01:17)
さちひこ > 壁ω・)ほとんどのアイドレスが全滅してますな (01:17)
さちひこ > <I=D (01:17)
刻生・F・悠也 > 超大型I=Dというのが、無名さんのアビの次にある上、I=Dの上限は2Kmと以前に質疑が (01:18)
さちひこ > 2キロか… (01:18)
さちひこ > 壁ω・)いぜるローン要塞とか作りたいです (01:19)
刻生・F・悠也 > んー、でもバロさんだけは先遣隊というよりいきなり本隊、という気がして為らないからなぁ (01:19)
さちひこ > (知ってる人いるかな<イゼルローン (01:19)
刻生・F・悠也 > 他はいかにも、偵察部隊か先遣部隊という感じだったけど (01:19)
刻生・F・悠也 > ガイエスブルグ要塞をぶつけようか? (01:19)
さちひこ > 黄オーマが まさに偵察部隊でしたね<一人 (01:20)
さちひこ > 壁ω・)おおお 知ってる人がいるよ (01:20)
さちひこ > (やっぱり有名じゃのう (01:20)
刻生・F・悠也 > でも、それに手玉に取られたうちら。でも、人形使いということなので、人形で足りない数を補っていたのかも (01:21)
さちひこ > 壁ω・)表面を液体金属で覆いたいです (01:21)
刻生・F・悠也 > セマは数が少ないらしい、と聞いた覚えがあるし〜 (01:21)
刻生・F・悠也 > さて、今日はそろそろ落ちます。さちひこさん、よかったら三つ実さんに描いてもらえるかどうか訊いてみて<コーダ (01:22)
さちひこ > その分評価たかめでしたね…<セマ (01:22)
さちひこ > 壁ω・)ノ おちかれー うぃっす<三つ実さん (01:22)
刻生・F・悠也 > では〜♪ (01:23)
退室(01:23):刻生・F・悠也
四方 無畏 > お疲れ様です (01:24)
さちひこ > 壁ω・)落ちます ではー (01:24)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/31 (6)次のログ
(8) 下