NWCログ: 07/09/02 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/02 (6)次のログ
(8) 下

扇りんく > あ、高原さんこんばんは〜 (22:00)
扇りんく > ソーニャさんこんばんは〜v (22:00)
ソーニャ > りんくしゃん早ッ!! (22:00)
ソーニャ > こんばんは〜 (22:00)
ソーニャ > あ、新婚さんだ!! (22:00)
ソーニャ > お、おめでとうございます! (22:00)
高原鋼一郎 > まだ結婚式あげてないです (22:00)
MASTER◆ソーニャ > 10D6 → 2 + 6 + 2 + 2 + 3 + 4 + 4 + 3 + 3 + 1 = 30 (22:00)
扇りんく > あ。でもダイス目私が一番高い! 1が3つも出てるのに(何) (22:01)
ソーニャ > 楽しみにしています、そしてブーケ下さい(笑) (22:01)
高原鋼一郎 > 明日やってきますw (22:02)
扇りんく > あ、私もブーケ欲しいなぁ… (22:02)
ソーニャ > 何故だろう2とか3ばっかりであんまり数値が伸びてない (22:02)
ソーニャ > うわ〜出席してみたい(笑) (22:03)
高原鋼一郎 > すいません。ログは整形したら公開する予定ですので (22:04)
ソーニャ > そっかぁ、では楽しみにしています〜 (22:05)
ソーニャ > いいなぁ………結婚かぁ (22:05)
扇りんく > 同じく〜。楽しみにしてます〜v (22:05)
高原鋼一郎 > エミリオの結婚式に乗り込んで花婿さらっていけばいいじゃないですかw>ソーニャさん (22:06)
ソーニャ > いやぁ、そうなんですけれどやっぱりエミリオと結婚式上げたいじゃないですかぁ〜 (22:06)
扇りんく > 結婚式、か……(なぜかものすごく遠い目) (22:07)
ソーニャ > 美少年ハンターを名乗ってはおりますが、本当に好きな相手には受けになってしまうんですよ(赤面) (22:07)
高原鋼一郎 > 明後日でしたっけ、広島ゲーム。頑張ってください>りんくさん (22:08)
ソーニャ > うん、頑張って欲しいねぅ (22:09)
扇りんく > 頑張りたいと思います……(すでにいっぱいいっぱい) (22:10)
ソーニャ > 高原さんは結婚式の後はどうするんですか?やっぱり新婚旅行ですか? (22:11)
高原鋼一郎 > まだ考え中です (22:12)
高原鋼一郎 > どうしようかなあとは思っているのですが (22:12)
高原鋼一郎 > その前にまず、式を無事挙げないといけませんので… (22:12)
ソーニャ > アララさんから家族計画の話題も上がってるしなんだか微笑ましいなぁと思ってます (22:12)
高原鋼一郎 > あれはリアルで椅子から転げました>家族計画 (22:13)
入室(22:14):近江屋
ソーニャ > あ、それなんか想像つくかも(笑)>椅子から転げました (22:14)
近江屋 > こんばんは (22:14)
ソーニャ > こんばんは〜 (22:15)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:15)
近江屋 > (は〜)<家族計画今聞いて、アイス落としましたw (22:15)
扇りんく > こんばんは〜 (22:15)
ソーニャ > ちなみに高原さん的には何人くらい欲しいとかあります、興味本位の話題でスイマセンが (22:16)
近江屋 > 広島ゲームがんばってください。 (22:16)
入室(22:17):カイエ
ソーニャ > こんばんにゃ〜 (22:17)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:17)
扇りんく > ありがとうございます〜>近江屋さん (22:17)
カイエ > こんばんはー 早く混ざりたいのですが今夕ご飯なのでROMってますー; (22:17)
扇りんく > こんばんは〜 (22:17)
高原鋼一郎 > そ、そんなこと人前でいえません>< (22:17)
扇りんく > 高原さんが……可愛いw(何) (22:18)
入室(22:18):天狐
扇りんく > こんばんは〜 (22:19)
天狐 > こんばんはですー。高原さんがおめでたいと聞いてきましたー (22:19)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:19)
ソーニャ > この幸せ者めぇ(*´∀`)=σ)´Д`) プニュプニュ (22:19)
高原鋼一郎 > それは罠です>天狐さん (22:19)
入室(22:19):阪
天狐 > ありゃ、ではご愁傷様ですか。残念。 (22:20)
> こんばんは〜。 幸せオーラにつられて降りてきました(笑 (22:20)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:20)
ソーニャ > こんばんは〜思わず高原さんがご懐妊したのかと思いました>テンコーさん (22:20)
天狐 > こんばんはー。 (22:20)
高原鋼一郎 > し、しまった。罠にかかったのは俺のほうなのか (22:20)
ソーニャ > こんばんは〜 (22:20)
ソーニャ > 阪さん (22:20)
天狐 > 孔明の罠は三段構え。逃れられはしませぬ (22:21)
> なんにせよ結婚式無事あげてきてくださいw (22:21)
入室(22:22):かすみ@FEG
高原鋼一郎 > ゲェっ孔明 (22:22)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:22)
かすみ@FEG > こんばんは (22:22)
> こんばんはー (22:22)
ソーニャ > こんばんは〜 (22:22)
天狐 > ・・・・・・ご、懐妊?まじでー>ソーニャさん (22:22)
ソーニャ > どんどん集まっておりますね (22:22)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/02 (6)次のログ
(8) 下