NWCログ: 07/09/02 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/02 (6)次のログ
(8) 下

天狐 > おこんばんはー。 (22:22)
扇りんく > こんばんは〜 (22:22)
高原鋼一郎 > シュワちゃんの映画でそういうのがあったなあ>男が妊娠 あれは実際に可能らしいですが (22:23)
ソーニャ > 愛は今性別の差を凌駕した!まるでパタリロのえーとあのオカマさん名前なんだったっけ………とにかく気合いで子供をつくっちゃったあの人みたいです。 (22:23)
> あ、りんくさん広島ゲーム頑張ってください!(影ながら応援しますっ (22:24)
かすみ@FEG > 愛と気合があれば超えられるのだろうか>性別の壁 (22:24)
高原鋼一郎 > マライヒは気合と言うか、文字通り神様のいたずらというか… (22:24)
天狐 > あー、ありましたなあ・・・子供心にターミネーターが子供を生むのは衝撃が強かったです・・・ (22:24)
カイエ > マライヒでしたっけ? (22:24)
> そんなのあるんだ…>ターミネーターが (22:25)
扇りんく > ありがとうございますー。精一杯やってきますー>阪さん (22:25)
ソーニャ > でしたっけ?>マライヒ (22:26)
入室(22:26):444
高原鋼一郎 > ですねえ>マライヒ (22:26)
444 > こんばんは (22:26)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:26)
天狐 > ああいや、ターミネータしか知らなかったシュワちゃんがああいう役をやるのが衝撃だったといいますか(自己解説/恥 (22:26)
天狐 > こんばんはー。 (22:26)
444 > エミリオの結婚式に乗り込んで、花嫁の方をさらうってことでどうでしょうか。>ソーニャさん (22:27)
> こんばんは〜 (22:27)
高原鋼一郎 > むしろ花嫁に変装を (22:27)
かすみ@FEG > こんばんは (22:27)
ソーニャ > ああ、うんそうだマライヒですね (22:27)
扇りんく > こんばんは (22:27)
ソーニャ > あ、4さんだ〜こんばんは〜 (22:28)
444 > 「さあ、花嫁を帰してほしかったら、この婚姻届にサインをしなさい!」 (22:28)
天狐 > GJ第二弾とかw (22:28)
ソーニャ > 何故女を攫わねばならんのですか(笑)>4さん (22:28)
かすみ@FEG > 人質作戦!? (22:28)
高原鋼一郎 > エミリオが追っかけてきますよきっと>花嫁さらう (22:29)
ソーニャ > その婚姻届勿論妻の欄には私の名前ですよね、よね (22:29)
ソーニャ > というかそう言う追われ方どうだろう(汗) (22:29)
高原鋼一郎 > いやあれですよ (22:29)
高原鋼一郎 > 結婚相手ごと強奪するのですよ (22:30)
ソーニャ > 人として軸がぶれている気がします>4さんの作戦 (22:30)
ソーニャ > もうソコまで来ると私は一体何をやりたい人なのか(笑)>高原さん (22:30)
入室(22:31):凍矢
天狐 > 実はアイドレスの軸がぶれている罠。 (22:31)
> こんばんは〜 (22:31)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:31)
凍矢 > うお、ミスった  こんばんはー(汗 (22:31)
かすみ@FEG > こんばんは (22:31)
天狐 > こんばんはー。 (22:31)
高原鋼一郎 > 結婚したと言う事でエミリオも相手も面子が立って、尚且つエミリオゲットなので丸く収まりますよ! (22:32)
カイエ > こんばんはー (22:32)
凍矢 > 寝ぼけていつの間にか世界忍者国のチャットを消してたり、間違って入ったり・・・・・・・・まぁいいか (22:32)
ソーニャ > こんばんはー (22:33)
ソーニャ > 既成事実かしらここは……… (22:33)
ソーニャ > いろんな意味で時が止まった (22:35)
天狐 > ww (22:35)
高原鋼一郎 > 奥様聞きまして? (22:36)
入室(22:36):那限逢真
かすみ@FEG > (・∀・)b (22:36)
かすみ@FEG > こんばんは (22:36)
那限逢真 > え〜。では時を一時的に壊すためにこんばんは (22:36)
カイエ > 既成事実ー (22:36)
> こんばんは〜 (22:37)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:37)
天狐 > 速さこそ最強のアニキも言ってましたが男女関係も早さが勝ちますからねえ。 (22:37)
カイエ > こんばんはー (22:37)
天狐 > こんばんはー。 (22:37)
かすみ@FEG > つまり、先手必勝ということなのでしょうか (22:37)
凍矢 > こんばんはー (22:37)
那限逢真 > 小笠原行きたいけど、相手がいないという……(苦笑 (22:37)
凍矢 > 速さ・・・・・なんか恥ずかしいですねぇw (22:38)
ソーニャ > こんばんはー (22:38)
かすみ@FEG > ちょっと名前変えます (22:38)
> とりあえずエミリオがダンジョンから帰ってこないと〜w (22:38)
退室(22:38):かすみ@FEG
入室(22:38):かすみ
凍矢 > じゃあ貯めて僕らを広島に連れt(銃声 (22:38)
高原鋼一郎 > 先の先というやつですね (22:38)
ソーニャ > きっとそうよ!>早さが勝つ (22:38)
扇りんく > こんばんは〜 (22:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/02 (6)次のログ
(8) 下