NWCログ: 07/09/02 22:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/02 (6)次のログ
(8) 下

那限逢真 > 広島は藩国の方で行くとか言っているんですが、どうなることやら……(←発案者じゃないのでわかっていない人) (22:39)
那限逢真 > (早すぎて空回りとか……(マテ)) (22:39)
かすみ > 広島行ってみたいです。 (22:39)
天狐 > 遅いよりは速いほうが良いかと。もたもたしているうちに先を越されてゲットされては何にもなりませんからね。はははのは(血涙) (22:39)
高原鋼一郎 > まあ急いては事を仕損じるという格言も… (22:39)
ソーニャ > まるでゼンガーさんみたいw>先の先 (22:39)
> 3週間… (22:40)
ソーニャ > (テンコさん一体何があったんだろう) (22:40)
高原鋼一郎 > 実際、戦国時代あたりの剣術は先の先が基本です (22:40)
那限逢真 > 先を越されないような相手にすれば問題なし……ではないですよね (22:41)
ソーニャ > ああ、エミリオ地の母の迷宮にミチコさんから強制で呼び出されちゃったみたいです今現在 (22:41)
天狐 > ううう、イワッチ、来須センパイ、ふみこたん(マテヤコラ (22:41)
カイエ > そうだ、りんくさん、広島ゲームがんばってくださいね! (22:42)
カイエ > そういえは、エミリオのほかにも少年がいそうでしたよね>迷宮 (22:42)
扇りんく > ありがとうございます〜がんばりますねー>カイエさん (22:43)
天狐 > 広島・・・大変そうですががんばですよー。 (22:43)
ソーニャ > そうなんだ…………一体だれたろう………じゅるり(マテ) (22:43)
那限逢真 > 広島でAマホするには、私は腕落ちているんですよね……(汗 頑張ってクリア目指してください<りんくさん (22:44)
ソーニャ > りんくしゃんはここ最近で猛特訓していますからね、きっと大丈夫! (22:45)
扇りんく > みなさま、ありがとうございますー。どうなるかはわからないですが、精一杯やってきたいとおもいます! (22:46)
那限逢真 > 広島か。名前つき猫士&犬士+付属のI=Dが気になりますね (22:48)
凍矢 > というか商品にキACEがいますからねぇw (22:48)
高原鋼一郎 > 名前的にI=Dだけじゃなく、人型戦車とかもありそうですねあれ (22:48)
那限逢真 > 名前が似ている所からして、既存機の改修機の気がします (22:49)
高原鋼一郎 > ニーギと瀬戸口でしたね>ACE (22:49)
> 秋田小町とかですね〜>人型戦車 ほかの???も気になる… (22:50)
那限逢真 > 精霊手なんかもありましたね (22:50)
那限逢真 > ……うちの藩が独自I=D持つ事はあるのかなぁ……(溜息 (22:50)
> 犬はあまり出ていませんでしたね。  精霊手ありましたっけー (22:50)
ソーニャ > うん、色々気になる事だらけです (22:51)
那限逢真 > 確か、ハイ・ゴールデンだけでしたね<犬 (22:51)
高原鋼一郎 > ありましたね>精霊手 (22:52)
高原鋼一郎 > 多分、絶技扱いになるんだと思います (22:52)
那限逢真 > (プリンセスガードのように金色なのかな……<ハイ・ゴールデン) (22:52)
那限逢真 > 個人につくんでしょうかね? 精霊手とか、名前つき猫士&犬士+I=Dは (22:53)
高原鋼一郎 > うーんどうなんでしょう (22:53)
かすみ > 頑張ってください。 (22:53)
扇りんく > お話の途中すみませんが、本日稼動限界によりこれで失礼いたしますー(挨拶不要です) ノシ (22:54)
退室(22:54):扇りんく
> 精霊手かぁ。ダンパで結局でなかった…  ハイ、だからまた違う感じかもしれないですね (22:54)
高原鋼一郎 > おつかれさまでしたー (22:54)
ソーニャ > お疲れさまです〜 (22:54)
> お疲れ様です〜 (22:54)
カイエ > おつかれさまですー (22:54)
那限逢真 > お疲れ様です (22:54)
凍矢 > お疲れ様でしたー (22:55)
かすみ > お疲れ様でした。 (22:55)
ソーニャ > あ、そう言えばカイエさんはバルクと何か進展ありました? (22:56)
カイエ > 何も無いですー; 小笠原行けてません; (22:57)
444 > あ、今日申請した参謀俸禄も含めて、天狐さんのマイルが20マイルいきましたよ。>天狐さん (22:58)
那限逢真 > 今、一番仲が進展しているのは高原さんでしたっけ?<小笠原 (22:58)
444 > それではー。>りんくさん (22:58)
ソーニャ > 期待していますが、バルクも勘違い甚だしい男ですよねぇ……… (22:59)
> おおっ、いけますね、小笠原〜>天狐さん (22:59)
ソーニャ > ええ、高原さんですね (22:59)
かすみ > そうですね。ログを公開されていらっしゃる方の中では一番進展してらっしゃると思います。 (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/02 (6)次のログ
(8) 下