NWCログ: 07/09/02 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/02 (6)次のログ
(8) 下

> 羨ましい限りです〜>高原さん (23:00)
高原鋼一郎 > Σ マタシセンガアツマッテル (23:00)
カイエ > その辺は、黒だし、難しいと思ってるところですね; (23:00)
ソーニャ > その次があおひとさん、しかしお相手の善行さんは出兵してしまいました。彼女に取っての試練は待つことだそうです。 (23:01)
カイエ > ひゅーひゅー♪>高原さん あのアララすごくかわいくて好きですよー! (23:01)
那限逢真 > 小笠原苦戦者友の会にとっては希望の星なんですよ。きっと(苦笑<視線が〜 (23:01)
444 > 赤オーマの方々はどうやって黒を落とすのでしょうかのう。 (23:01)
高原鋼一郎 > あ、すいません。マイル申請記事は新しいスレッドが立ちましたので次回以降の申請はそちらにお願いしますー>444さん (23:02)
カイエ > 出兵しちゃったんだ!>善行さん (23:02)
那限逢真 > 私も相手探して行たいですね〜 (23:02)
那限逢真 > <小笠原 (23:02)
> なんとー!>出兵 (23:02)
那限逢真 > (ピクシーQ呼べたら行ってみようかな……(オイ)) (23:02)
カイエ > それが謎なんですよね>444さん (23:03)
ソーニャ > 高原さんめぇ羨ましい>プニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ (23:03)
> 相手…復活するまでマイルが貯まる一方です… (23:04)
ソーニャ > きっと既成事………>4さん (23:04)
かすみ > 高原さん、御依頼の品はどちらに納品すればよいのでしょうか。 (23:04)
444 > なるほど! (23:04)
ソーニャ > ええ、ログはよけ藩国に掲載されていますよ。 (23:04)
凍矢 > 復活? (23:04)
ソーニャ > >あおひとさんの (23:05)
> いや、日向さんが…>復活 (23:05)
ソーニャURL (23:05)
高原鋼一郎 > はい、秘宝館の完成品はURL (23:05)
ソーニャ > コレだ! (23:05)
かすみ > もう少しで完成するので2日以内には納品できると思います。お待たせいたしてすみません。 (23:05)
高原鋼一郎 > こちらの掲示板にアップしていただければ反映しますー (23:05)
かすみ > 了解です。 (23:05)
凍矢 > あぁ、そういえば・・・・・ (23:06)
高原鋼一郎 > いえいえ、楽しみにしておりますー>かすみさん (23:06)
かすみ > ありがとうございます。頑張ります。 (23:07)
凍矢 > 式神キャラの平和はいつかな・・・・・・(ホロリ (23:08)
入室(23:08):ソーニャ
ソーニャ > 落ちました (23:08)
444 > 鍋の国さんが復活させるそうなのですがー。>日向 (23:08)
ソーニャ > そういえばごたついているの式神キャラが多い気が……… (23:09)
> え、ホントですかΣ   (23:09)
> 晋太郎・光太郎周りはやっと穏やかなったのですけどね…>式神 (23:10)
那限逢真 > と言っても、魔力流出が止まったとは言え、まだ光太郎衰弱したままでしたしね (23:10)
天狐 > うぎゅ、堕ちてました(謝罪 (23:10)
ソーニャ > レイカちゃん、ロジャーも、ヒューガと穏やかでないですね (23:11)
那限逢真 > 6ヵ月後までに復活するといいのですが…… (23:11)
那限逢真 > そういえば、ロジャーの隠し子騒動には決着がついたんでしょうかね(笑 (23:12)
カイエ > みんな元気で早く帰ってくるといいなあ>式神のみんな (23:12)
入室(23:12):む〜む〜
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:12)
那限逢真 > こんばんは (23:12)
む〜む〜 > こんばんは〜式神話につられました (23:12)
かすみ > こんばんは (23:12)
> こんばんは〜 (23:12)
天狐 > おこんばんはー。 (23:13)
凍矢 > こんばんはー (23:13)
ソーニャ > こんばんは〜 (23:13)
ソーニャ > 出来ればレイカちゃんとエミリオで小笠原に行ってみたいのです……… (23:14)
カイエ > こんばんはー (23:14)
444 > こんばんはー (23:14)
> レイカちゃんの行方も気になる… (23:14)
む〜む〜 > レイカちゃんは、いったいどんな状況なんでしょうね (23:15)
天狐 > 早く阪さん小笠原にいけるようになってほしいものです・・・ (23:15)
む〜む〜 > 小笠原…マイル貯金だけはコツコツとorz (23:16)
> 天狐さんはマイル貯まったし、小笠原行かないんですかー? (23:16)
天狐 > あや、そうなんですか?(自分のマイルは把握しておきましょう (23:16)
ソーニャ > 一応、私のログでその辺はヒントが出たのですが>レイカちゃん、捜索には石舞台に寄る儀式魔術が必要になると (23:17)
444 > 今日申請した参謀俸禄でちょうど20ですね。 (23:17)
> あれ、いつの日かを夢見て貯めるけど、無性に悲しいです…>マイル貯め (23:17)
444 > うわ、さっき申請したのがもう反映されてる。旅行社さん仕事早いよ! (23:17)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/02 (6)次のログ
(8) 下