NWCログ: 07/09/02 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/02 (6)次のログ
(8) 下

ソーニャ > どんな状況なのかは不明ですがまた戦っているのでしょうね……… (23:18)
天狐 > おおー。 でもダメです。今週5 つかうつもりですので (23:18)
高原鋼一郎 > 稼動できるなら早いですよ>旅行社 (23:18)
カイエ > レイカちゃんは次シーズン待ちですかね; (23:18)
> あ、7日8日のやつですね (23:18)
む〜む〜 > いやでも、復活したら即行きたい以上、貯めるしか…(血涙)>マイル (23:18)
天狐 > うい。ただ内容をまったく知らないという無謀者w (23:19)
> ですね…頑張りましょうです…>マイル 文族の春とかあれは資金とかだっけ・・ (23:20)
凍矢 > 広島に行くらしいですよ>今週の5 (23:21)
む〜む〜 > いや、文族の春もマイルあるはずです (23:21)
那限逢真 > あれって、参加条件があるとかいう話ですけど、5マイル必要な以外に何かあるんですか?<7日 (23:22)
ソーニャ > どうなんでしょう?>参加条件 (23:22)
> おお、では何か書いてみようかなぁ。 (そしていつくるのか謎です (23:23)
凍矢 > ミチコさんは開くよー、って言ってたんだけど他に居るんですかね?(汗 (23:23)
天狐 > あれー広島意外と近かったw 感謝です>凍矢さん (23:23)
凍矢 > あ、普通に開くはずって言ってるだけでした (23:25)
凍矢 > ミチコ:「9月7日と8日に開くはず。まって……」 (23:25)
凍矢 > なので (23:25)
> NWCのログにもマイル5以外は見当たりませんね〜 (23:27)
那限逢真 > う〜ん……誤情報だったかな……? 混乱させたようでしたらすいません (23:28)
凍矢 > でも前どこかの小笠原のログで資格が〜とか言ってたのを見たような気もしますね、仕様が変わったのかも? (23:30)
高原鋼一郎 > ああうちの浅田とはるの時のやつですねそれ>資格が〜 (23:31)
高原鋼一郎 > 広島ゲームで地の母の迷宮への挑戦権をどうたらこうたらと (23:32)
ソーニャ > 今日はこの辺で落ちますね〜 (23:33)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (23:33)
ソーニャ > お疲れさまでした (23:33)
退室(23:33):ソーニャ
那限逢真 > お疲れ様です (23:34)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (23:34)
> お疲れ様です〜。 (23:34)
天狐 > おつかれさまですー (23:34)
那限逢真 > 地の母の迷宮の方でしたか (23:34)
> 「あなたがたは広島ゲームで地の母の迷宮にいけます 」というやつですね (23:34)
凍矢 > 御疲れ様ですー (23:34)
かすみ > お疲れ様でした (23:35)
凍矢 > おお見つけた、名前がややこしいw (23:35)
カイエ > おつかれさまでしたー (23:36)
凍矢 > あぁでも、ロジャーの居る場所って地の母の迷宮で ミチコさんが言ってたのもそこだったはずですね、だからあってるはずです (23:38)
かすみ > そろそろ時間ですので落ちます。 (23:38)
かすみ > お疲れ様でした。 (23:38)
退室(23:38):かすみ
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (23:39)
> お疲れ様です〜 (23:39)
凍矢 > 御疲れ様ですー (23:39)
那限逢真 > お疲れ様です (23:39)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (23:39)
高原鋼一郎 > では雪崩れて落ちます。お疲れ様です (23:39)
退室(23:39):高原鋼一郎
> ACEがことごとく取り込まれてるような…>地の母の迷宮 (23:40)
凍矢 > 同じく流れます、ではー (23:40)
> お疲れ様です〜 (23:40)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (23:40)
天狐 > おつかれさまですー。 (23:40)
凍矢 > そうですねw>取り込まれ (23:40)
退室(23:40):凍矢
む〜む〜 > ACEホイホイ… (23:40)
> では私もそろそろ失礼します。お疲れさまでした (23:40)
退室(23:40):阪
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (23:41)
那限逢真 > 皆さんお疲れ様です (23:42)
天狐 > さらに雪崩れます。おつかれさまです− (23:42)
444 > では0 (23:42)
退室(23:42):444
退室(23:42):天狐
カイエ > では私もー お疲れ様でしたー (23:42)
退室(23:42):カイエ
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (23:42)
む〜む〜 > よっしゃ、作業終了につき落ちます。おやすみなさいです〜 (23:52)
退室(23:52):む〜む〜

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/02 (6)次のログ
(8) 下