NWCログ: 07/09/04 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/04 (6)次のログ
(8) 下

玄霧 > こ、ことしはいってません! (00:01)
玄霧 > JGCなんかうらやましくないモンね! (00:01)
ぱんくす > あれ?あったような、まあ間違いだったらすいません。 (00:02)
ぱんくす > 新幹線で当日参加しました。 帰りも新幹線です。 (00:03)
玄霧 > きっとそれは私のドッペルくんです。あまりの思念が同一存在を生み出して以下略 (00:04)
玄霧 > いった人たちがもう楽しかったを連呼してて絶望ですよ。来年はきっとさんかしてやるっぜ (00:06)
ぱんくす > まあできたら参加したいですね、当日参加者はいけるゲームが少ないので。 (00:12)
玄霧 > あとは寝ずにゲームですよ。ボードゲームとかを延々。それはもう延々 (00:13)
ぱんくす > それは色々楽しそうですね。 なんか修学旅行みたいな感じw (00:16)
入室(00:23):芝村
ぱんくす > こんばんは (00:23)
芝村 > こんばんは。 (00:24)
玄霧 > どうも、こんばんはー (00:24)
玄霧 > JGC・・・来年こそは・・・(ホロリ (00:24)
入室(00:25):近江屋
芝村 > JGC、卓を増やしたいがGMがいなくてねえ (00:25)
近江屋 > こんばんは (00:25)
ぱんくす > 昨日はありがとうございました、天地創造プレイは笑えましたw (00:26)
ぱんくす > こんばんは (00:26)
近江屋 > JGCお話誘われて、、こんばんは (00:26)
入室(00:26):ウチガネ
ウチガネ > こんばんは (00:26)
玄霧 > おお、ぞろぞろと (00:26)
玄霧 > 皆様コンバンハー (00:27)
近江屋 > いったいどんな、Aマホ飛び交っていたんですか?(TRPG布教話あった、お話は聞きました。) (00:27)
芝村 > AマホでAマホのミニサプリを作るときはあの手法でやるねえ。 (00:27)
玄霧 > 冴月の日記で滅茶苦茶楽しそうで怨嗟ビームを冴月にうったら魂が抜け掛かっておりました。主な原因は別ですけど (00:28)
入室(00:28):冴月
ウチガネ > AマホでJGCを体験してきたよーw>近江屋さん (00:28)
近江屋 > 玄霧さんと遊びたいよう。(来年いわず、週末にでも) (00:29)
冴月 > 海藻を大漁に増殖させればわかめに困らないじゃない。(アントワネット口調 (00:29)
冴月 > 失礼致します (00:29)
近江屋 > いいなぁ、ウチガネさん<Aマホ体験 (00:29)
ぱんくす > TRPG布教話は、私も参加してましたが、パズルがきっちりはまったように、成功してましたw (00:30)
玄霧 > あそびたいねぇ (00:30)
冴月 > ぱんくすさん、ウチガネさん、昨日はありがとうございました〜 (00:30)
入室(00:30):ソーニャ
ソーニャ > こんばんは〜 (00:30)
玄霧 > 星が滅びるなら悲しめばイイジャナイ。こうですかわかりません (00:31)
芝村 > Aマホは世紀末魔法少女伝説から糞最低の歩兵戦と天地創造をやってきました。 (00:31)
ウチガネ > お疲れ様でした。&ありがとうございましたー>冴月さん (00:32)
入室(00:32):高渡@FEG
冴月 > 天地創造、最高でした・・・ (00:32)
高渡@FEG > こんばんは 魔法少女(27)です (00:32)
ウチガネ > 歩兵線体験したかったなぁ〜 (00:32)
玄霧 > 三十八式でミノと戦ったりしたらしいですね (00:32)
ウチガネ > こんばんはー (00:32)
ソーニャ > 羨ましい………>JGC (00:32)
入室(00:33):悪童屋
近江屋 > 世紀末魔法少女伝説、間接技飛び交ったかな? (00:33)
ウチガネ > 芝村さん、出演依頼のメールですが、すいません。もう少しお待ち下さい。出演して頂く際の番組企画も考えておりますので。 (00:33)
悪童屋 > こんばんは (00:33)
芝村 > 来年はライブAマホ+イラストAマホやろう (00:33)
近江屋 > 歩兵線体験、いったいどんなお話だっただんだろう。 (00:33)
冴月 > ぐはっ、痛々しいプランクトンの絵が脳内にくっきりと!だ、だめだめだ俺!緊急時に絵がでてきちゃうあたりが! (00:33)
ウチガネ > ライブAマホ来た!!!! (00:34)
入室(00:34):竜乃麻衣
ぱんくす > いえいえありがとうございます。>冴月さん (00:34)
竜乃麻衣 > こんばんはー。魔法少女(29)です。 (00:34)
芝村 > あい>ウチガネさん (00:34)
入室(00:34):アシタスナオ
竜乃麻衣 > 先日はありがとうございました。>芝村さん (00:35)
ウチガネ > こんばんはー (00:35)
アシタスナオ > 皆滅んでしまえばいいのに。こんばんは (00:35)
近江屋 > ライブAマホの司会する、ウチガネさんが見えるようです。(笑) (00:35)
冴月 > のっけからそれですかw>アシタさん こんばんはー (00:35)
ぱんくす > こんばんは (00:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/04 (6)次のログ
(8) 下