NWCログ: 07/09/04 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/04 (6)次のログ
(8) 下

ウチガネ > やーだー。プレイしーたーい―のーw>近江屋さん (00:35)
玄霧 > 俺は君の仲間だぜ兄弟。JGCなんかうらやましくなんかあるもんね!>アシタくん (00:35)
アシタスナオ > 国内の軋轢から外部からの(主にJGC参加組からのいいだろーオーラ)刺激で俺は地獄兄弟になれるぜ>冴月さん (00:36)
ソーニャ > あ、玄霧さんこの前のセッション楽しかったです。ありがとうございました (00:36)
ぱんくす > えーさんの成功要素はいまでも笑えるw >TRPG布教話 (00:36)
近江屋 > まあまあ、お二人ともJGC以外でお泊りコン企画するのはどうですか? (00:37)
芝村 > いえいえ>竜乃さん (00:37)
冴月 > 楽しかったよー、JGC、超楽しかった>アシタさん (00:37)
近江屋 > え〜かっこいいウチガネさんが、みたかったのにw<いやだ (00:37)
悪童屋 > JGCではどうもありがとう御座いました。>芝村さん (00:38)
アシタスナオ > 君にはいつか痛い目を見せてあげよう。>冴月さん (00:38)
ソーニャ > アシタさんをお兄ちゃんと呼んでいいですか私がパンチ……… (00:38)
玄霧 > あ、いえいえー。次は是非戦闘をですね>ソーニャさん (00:38)
アシタスナオ > よし、一緒にカップ麺としゃれこもう>ソーニャさん (00:39)
冴月 > いや、これがアシタさんへの友情の証。楽しかったら楽しかったと言うのが友情っていうか (00:39)
冴月 > アシタさん俺が病院実習やってるときにGENZと玄霧さんとで大阪でエブリデイエブリビアーいってたんじゃないですか (00:39)
玄霧 > やめるんだ冴月!アシタくんのHPはとっくに以下略 (00:40)
冴月 > ウラヤマシス!! (00:40)
芝村 > こちらこそ>悪童さん (00:40)
玄霧 > バカ!ビアーじゃないよ!焼酎をやっつけてたよ! (00:40)
アシタスナオ > ずっと俺のターンktkr (00:40)
芝村 > そしてエースチャレンジの布告するんでよろしく。 (00:40)
入室(00:41):ぽんすけ
ぱんくす > エースチャレンジ!!! (00:41)
ぽんすけ > こんばんはー。 (00:41)
ウチガネ > 頑張ってください!>悪童屋さん (00:41)
アシタスナオ > 焼酎一杯ラムネサワー一杯で俺は顔真っ赤になったわけだが。酒はだめですね、やはり。飲めません (00:41)
玄霧 > はめられたらしいですね悪童屋さん・・・ (00:41)
ソーニャ > わーい弟味噌だぁ!>アシタさん (00:41)
アシタスナオ > こんばんは (00:41)
冴月 > 今度は僕もいきますよ絶対、マジで (00:42)
ぱんくす > こんばんは、がんばってください>悪童屋さん (00:42)
冴月 > こんばんは〜 (00:42)
玄霧 > まぁ、ロックだからな。結構強かったし普通ならそんなかんじじゃないかな>アシタくん (00:42)
悪童屋 > ちょ! (00:42)
冴月 > がんばってください!>悪童屋さん (00:42)
近江屋 > 悪童さん、はめられたですか? (00:43)
玄霧 > こんばんはー (00:43)
ぽんすけ > 本日はありがとうございました。時間が空いたら体力とマイル付けてまた参加させていただきます>芝村さん (00:43)
アシタスナオ > こうしてまたエースが増えるわけですねー。 (00:43)
高渡@FEG > がんばってくださいー! (00:43)
竜乃麻衣 > エースチャレンジ!憧れの…。悪童屋さん、どうか頑張ってくださいー! (00:43)
ぽんすけ > 悪童さん頑張って下さいですー。>エースチャレンジ (00:43)
芝村 > はい>ぽんすけさん (00:44)
芝村 > いやいや、エースは増えてないよ (00:44)
ソーニャ > 頑張って下さい>悪童屋さん (00:45)
アシタスナオ > うわさだけ聞いてると、悪童屋さんがエースチャレンジに落ちるような要素が見当たりません(苦笑 (00:45)
玄霧 > ご武運をお祈りします>悪童屋さん (00:45)
悪童屋 > ありがとう御座います。>皆様 (00:46)
アシタスナオ > そういや君の試験は?>玄霧くん (00:46)
芝村 > 高渡、風野あたりと一緒で試験だろうなあ。 (00:46)
玄霧 > (それは地の母に関係してると見た) (00:46)
芝村 > で、公式SDの試験を7,8に向けてやりたい。 (00:47)
竜乃麻衣 > 高渡さんと風野さんも一緒に、エースチャレンジですか!? (00:48)
近江屋 > 明日、金曜日とありますからね。(探索) (00:48)
芝村 > 出仕出来そうな人は、テストするんで、名乗り出ること。 (00:48)
玄霧 > 出仕できます。ということで名乗り出てみよう (00:48)
ぽんすけ > SD試験受けられる方も頑張ってー。(SDしてもあまり上手く回せない……) (00:49)
ウチガネ > こっそりと名乗り出てみます。 (00:50)
芝村 > じゃあ、玄霧とウチガネさんで (00:51)
アシタスナオ > そもそもAマホも謎追いもできないガガッガーなわけで。玄霧くんあたりは頑張るように (00:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/04 (6)次のログ
(8) 下