NWCログ: 07/09/04 03:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/04 (6)次のログ
(8) 下

かくた > うーん、前提条件次第で色々と展開が変わりそうなんですよねえ、テスト問題のような戦況ですと (03:02)
はる > 両者全力移動で接近、42秒後750m地点に差しかかかったところでトレスが75mmで攻撃を開始、成功。歩兵小隊も移動多分成功(この辺のルール分からない)、彼我の距離が575mになったところで終了 (03:03)
はる > 絵的に言うと、歩兵だけダメージを受けたが半分ぐらいまで距離は詰まった。 (03:04)
はる > こんな感じでしょうか (03:05)
かくた > そうですね、細かい数字の試算は眠いので分かりかねますが(w、そのまま計算すると、そんな感じでしょうね (03:06)
かくた > ただ歩兵小隊は8人ですから、平地の距離1000mで敵がドーントレス1体だけなら、普通は散らばって左右から包囲するように動くのではないか、と思ういます (03:08)
はる > トレス装備兵は処理めんどくさいので根源力9000の装備兵Bにして (03:09)
かくた > >これはAの魔法陣のルールによる判定以前に、自分がそういう状況になったら、と考えたらなのですが (03:09)
はる > 散らばっても移動距離は変わらないので、大局は同じになるのではないでしょうか (03:12)
かくた > はい、ですがドーントレスの阻止線、つまり歩兵の移動を制圧することができる数からして、4〜6人の歩兵はライフルの射程まで近づいて攻撃できるのではないか、と思います>散開した場合 (03:15)
はる > おお、自分の移動の計算間違ってます。確かにそうですね。 (03:17)
かくた > 今日はもう遅いですし、これで一旦失礼させていただいて、明日にでもゆっくり考え直してみることにしてみます(w>はるさん (03:17)
はる > と、自分も失礼します。それでは〜 (03:21)
退室(03:21):はる
かくた > おつかれさまでございました、おやすみなさいませ>はるさん (03:22)
かくた > では私もこれで失礼いたします (03:23)
退室(03:23):かくた

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/04 (6)次のログ
(8) 下