NWCログ: 07/09/04 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/04 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > ゼル○の伝説ですね(違)<広島ゲーム「りんくさんの大冒険」 (22:00)
凍矢 > Aマホだから応援は届かない(ホロリ (22:00)
深山椿(海堂玲) > そうですねv<ここから応援 (22:00)
凍矢 > こんばんはー (22:00)
カイエ > こんばんはー りんくさん頑張れーを言いに来ましたw (22:00)
む〜む〜 > こんばんは〜 (22:00)
凍矢 > 遊佐さんそれリンクの冒険w (22:00)
田中申 > こんばんわー (22:00)
深山椿(海堂玲) > まぁ・・・そうですけどね、応援している気持ちの問題だと思うよ (22:00)
む〜む〜 > ひらがなとカタカナの差は大きい(笑) (22:01)
凍矢 > というわけで間違ってもマシントラブルが起きないように祈ります(ぇ (22:01)
凍矢 > 一番怖いんですよあれが・・・・・・・(えぶえぶ (22:02)
真夕 > こんばんわー (22:02)
真夕 > こんばんわーw (22:02)
ソーニャ > うん>平仮名とカタカナ (22:02)
田中申 > トラブルはPL自身の体調に降りかかると(マテ>マシントラブル (22:02)
ソーニャ > あカイエさんこんばんわ〜 (22:03)
深山椿(海堂玲) > こんばんわ (22:03)
深山椿(海堂玲) > そうですね<マシントラブル (22:03)
カイエ > しかし豪華メンバーですねv>広島ゲーム (22:03)
劉輝 > ま、大丈夫でしょう。Aマホで最後の最後に運命を分けるのは気合と根性と冷静さと洞察力とあとえーっと……(多いよ) (22:04)
凍矢 > というかりんくさん以外藩王なんですよね、失敗したら国が潰れるのかー(ぁ (22:04)
深山椿(海堂玲) > 前メッセが重くなってコメント入力が出来なくなったことがあって焦りました (22:04)
む〜む〜 > そ、そういや藩王だらけ…(滝汗) (22:04)
凍矢 > まぁ己を賭けた全てでOKです>最後の最後に〜 (22:04)
深山椿(海堂玲) > (凍矢くん。それは復活戦のときも似たような感じだったよ (22:05)
四方 無畏 > 少し眼を離してる隙にいっぱい人が増えてる!こんばんわ (22:05)
む〜む〜 > あ、キャラデータが上級掲示板にのっかってますね (22:05)
凍矢 > 実は・・・・・・ロジャー復活でそれが・・・・・・>コメント入力できなく (22:05)
凍矢 > あのときは2人も藩王でしたねw (22:06)
む〜む〜 > 広島偵察でも3分ほど発生…orz (22:06)
深山椿(海堂玲) > 二回ぐらい公の場ではあって困ったことが・・・<入力できない (22:06)
深山椿(海堂玲) > ?・・・凍矢くん、3人だよ。藩王さま (22:06)
凍矢 > 応援と中継の時にもorz (22:06)
凍矢 > え、そうでしたっけ・・・・・? (22:07)
凍矢 > あぁ、狼もそうだった (22:07)
深山椿(海堂玲) > www (22:07)
深山椿(海堂玲) > ひどいなー(笑いをこらえつつ (22:08)
真夕 > まぁねぇw (22:08)
ソーニャ > 大神さん、藩王様扱いされてない、(笑) (22:08)
真夕 > (だが…それがいい…)w (22:09)
深山椿(海堂玲) > (www (22:10)
凍矢 > orz (22:10)
凍矢 > っと、そろそろ落ちますねーノシ (22:10)
凍矢◆1D6 → 4 = 4 (22:10)
凍矢 > ミスったorz (22:10)
退室(22:10):凍矢
ソーニャ > おつかれさまです (22:11)
カイエ > おつかれさまですー勉強がんばってー (22:11)
四方 無畏 > おつかれさまです (22:11)
深山椿(海堂玲) > お疲れ様でした。勉強頑張ってね (22:11)
ソーニャ > あれ久遠って女性用WDじゃなかったっけ?>悪童屋さんのキャラデータ見ながら (22:11)
真夕 > お疲れ様でしたー (22:11)
田中申 > おつかれさまですー (22:11)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (22:12)
深山椿(海堂玲) > (うわぁ・・・大神さん、まんま本人のような気がする・・・ (22:12)
ソーニャ > というか何この白兵戦仕様!>大神さん (22:14)
深山椿(海堂玲) > 白兵仕様は前からだったと思うけど・・・ (22:15)
真夕 > だが…それが良い… (22:15)
深山椿(海堂玲) > www (22:15)
遊佐 > 久遠は女性用ウォードレスですなぁ・・・ (22:16)
遊佐 > まだら牛さんも着てるが(w (22:17)
む〜む〜 > つまり女性…(違います:データ参照) (22:17)
四方 無畏 > そして結城由羅さんは女性なのにソックスハンターなのね (22:17)
遊佐 > ロジャー復活の時も白兵仕様だった気がする (22:17)
遊佐 > <大神さん (22:17)
深山椿(海堂玲) > 白兵仕様でしたよ (22:18)
ソーニャ > 軽機関銃で弾幕を張りながら制圧前進ってところかしら? (22:19)
深山椿(海堂玲) > そうはもう・・・一人で200匹の狼と戦うぐらいの (22:19)
深山椿(海堂玲) > レムーリアだったので、銃とか使えませんでしたので本当の白兵戦・・・ (22:20)
田中申 > 明日、早いのでおちますー (22:21)
退室(22:21):田中申

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/04 (6)次のログ
(8) 下