NWCログ: 07/09/04 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/04 (6)次のログ
(8) 下

真夕 > お疲れ様でしたー (22:21)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (22:21)
カイエ > おつかれさまでしたー (22:21)
四方 無畏 > お疲れ様です (22:22)
深山椿(海堂玲) > お疲れ様でした (22:22)
ソーニャ > 前衛【大神さん】、前衛支援【室賀さん、ウチのはんおーさま、まだらさん、】後衛・指揮【悪童さん】、医療【りんくしゃん】こんな陣形? (22:23)
深山椿(海堂玲) > うー・・・もしかしたら指揮はりんくさんかもしれない (22:24)
ソーニャ > どちらかというとシンデレラでは?>りんくしゃん (22:25)
劉輝 > 偵察:大神 ライフルマン:まだら牛 指揮官:悪童屋 分隊支援火器手:十五夜、ニンジャ 衛生兵:扇りんく (敬称略) かな。場合によっては悪童屋さんもライフルマン。 (22:26)
深山椿(海堂玲) > 復活戦と同じ形式ならば、権利者が指揮者になるので・・・・ (22:26)
真夕 > ライフルマン二人がいいですねー (22:27)
ソーニャ > なるほど〜 (22:27)
深山椿(海堂玲) > まぁ・・・実際のところはわかりませんけどね (22:28)
真夕 > ですねw (22:29)
真夕 > ポイントマンと支援火器二人ずつと狙撃手+衛生&通信兵? (22:30)
劉輝 > 突撃銃で狙撃はしないんじゃないかな。普通に撃つかと。 (22:33)
真夕 > 軽機関銃で足止めの後の決定打が欲しいです (22:35)
入室(22:40):とよたろう
深山椿(海堂玲) > こんばんわ (22:41)
劉輝 > こんばんは (22:41)
劉@無畏 > こんばんわ (22:41)
四方 無畏 > こんばんわ (22:41)
とよたろう > こんばんはー (22:41)
む〜む〜 > こんばんは〜 (22:42)
カイエ > こんばんはー (22:42)
真夕 > こんばんわー (22:43)
ソーニャ > こんばんは〜 (22:43)
遊佐 > こんばんはです (22:44)
とよたろう > 今日広島ゲームなんですか? (22:45)
ソーニャ > ええ、うちのりんくしゃんが頑張っています! (22:46)
入室(22:47):かすみ
かすみ > こんばんは。 (22:47)
とよたろう > こんばんはー (22:47)
む〜む〜 > こんばんは〜 (22:47)
四方 無畏 > こんばんわ (22:47)
ソーニャ > こんばんは〜 (22:48)
カイエ > こんばんはー (22:49)
遊佐 > こんばんはです (22:50)
深山椿(海堂玲) > こんばんわ (22:50)
入室(22:50):高神喜一郎
高神喜一郎 > 短時間の予定でこんばんはー (22:51)
カイエ > こんばんはー (22:51)
む〜む〜 > こんばんは〜 (22:51)
ソーニャ > こんばんは〜 (22:51)
高神喜一郎 > りんくさんがんばー、ですよ! (22:51)
深山椿(海堂玲) > こんばんわ (22:52)
ソーニャ > ファイトなのです!りんくしゃん (22:52)
かすみ > こんばんは (22:52)
劉輝 > こんばんは (22:53)
高神喜一郎 > ゲームの目的は青森回収なのですよね?>ソーニャさん (22:53)
入室(22:53):涼華
高神喜一郎 > こんばんはー (22:54)
涼華 > こんばんはー(こっそり) (22:54)
む〜む〜 > こんばんは〜 (22:54)
カイエ > こんばんはー (22:54)
高神喜一郎 > っ【サーチライト】>涼華さん (22:54)
ソーニャ > こんばんは〜 (22:55)
劉輝 > ダンボールに隠れないと!(笑) (22:55)
ソーニャ > なんだかどんどん集まってきましたね(笑) (22:55)
涼華 > 【サーチライト】⊂>高神さん どもです。 (22:55)
四方 無畏 > 最新の流行はドラム缶ですよ! (22:55)
かすみ > こんばんは。 (22:56)
高神喜一郎 > あのゲームの警備は甘すぎると思うのです。ヘリポートで閃光弾投げ続けても時間がくれば撤収とはなんたるちあ<段ボール (22:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/04 (6)次のログ
(8) 下