NWCログ: 07/09/04 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/04 (6)次のログ
(8) 下

涼華 > (ドラム缶ってやっぱり転がるのかしら…) (23:01)
入室(23:02):ぱんくす
ぱんくす > こんばんは (23:02)
高神喜一郎 > こんばんはー (23:02)
涼華 > こんばんは (23:02)
む〜む〜 > こんばんは〜 (23:03)
カイエ > こんばんはー (23:03)
四方 無畏 > こんばんわ (23:03)
ソーニャ > こんばんは〜 (23:04)
深山椿(海堂玲) > こんばんわ (23:05)
真夕 > こんばんわー (23:05)
ぱんくす > なにか楽しげなお話 (23:06)
高神喜一郎 > あ、そういえば今人狼の方っていらっしゃいますか? (23:06)
入室(23:06):三都@元・月代
高神喜一郎 > こんばんはー (23:06)
ソーニャ > あ、こんばんにゃ〜! (23:06)
深山椿(海堂玲) > こんばんわ (23:06)
涼華 > こんばんは (23:06)
三都@元・月代 > こんばんわー。 りんくさんのゲームが気になって寝ようか迷ってます(苦笑 (23:06)
カイエ > こんばんはー (23:07)
む〜む〜 > こんばんは〜 (23:07)
深山椿(海堂玲) > ここにはいらっしゃらないですが・・・連絡はつけられますよ<人狼 (23:07)
ソーニャ > ビク!狼コワイ狼コワイ(隠れる)>人狼の方 (23:07)
三都@元・月代 > (先先週末辺りから体調が微妙。でも土日は横浜…) (23:07)
四方 無畏 > こんばんわ (23:07)
劉輝 > こんばんは (23:08)
高神喜一郎 > お願いしてもよろしいでしょうか?>深山さん(今携帯でなければ自分でも伝えられるのですが…すみません;) (23:08)
深山椿(海堂玲) > はい、いいですよ<高神さん (23:09)
ぱんくす > こんばんは (23:09)
高神喜一郎 > (人狼と美少年の関係を考えている)(そこなのか)<ソーニャさん (23:09)
高神喜一郎 > ありがとうございますー。ええと、人狼の春雨さんなのですが、小笠原ゲーム行かれたようなことを先日いってらしたのにマイルが消費されていないようでしたので。 (23:11)
真夕 > 人狼に美少年はいたかしら? (23:11)
ソーニャ > いや、大神さんが私にとって天敵(笑) (23:12)
真夕 > あららw (23:12)
涼華 > (ほへぇー、と隅っこでお茶を飲みながら) (23:12)
む〜む〜 > 美少年じゃないから?(マテ (23:12)
高神喜一郎 > 現在春雨さんPC環境にないようなので、僣越ながら人狼のどなたかが代わりに消費申請出すといいかな、と思いまして。そうお伝えいただけるとありがたいです>深山さん (23:13)
真夕 > 美少年を取るから? (23:13)
深山椿(海堂玲) > えーなんで天敵なんですか?<ソーニャさん (23:14)
真夕 > 呼びますか?>深山さん>人狼のメンツのところ (23:14)
ぱんくす > 職業4 美少年 (23:14)
真夕 > おおwいいですねw>職業4 (23:15)
深山椿(海堂玲) > 真夕さん、今どなたかとセッションしてます?もしかして (23:15)
高神喜一郎 > オコーネルは今はあんなんですけど顔立ち的に昔は美少年だったと思うんです。つまりそういうことです!(何>ソーニャさんの天敵 (23:15)
む〜む〜 > 今があれなら用などない!(マテマテ (23:15)
真夕 > はい>セッション (23:16)
む〜む〜 > <熾烈なマイケル取り合いを繰り返したのでハリーにはなにかうらみが(笑) (23:16)
高神喜一郎 > 酷い!笑 いやオコーネルは今でも夜明けの船でもトップクラスの美人ですよ! (23:17)
深山椿(海堂玲) > お手がすいたときに召喚をお願いします<真夕さん (23:17)
真夕 > はーい (23:18)
高神喜一郎 > うちのオコーネルはミカでもプレイヤーでもなく機関室を愛しちゃってますから…orz (23:18)
む〜む〜 > それはいいオコーネルだ… (23:18)
ソーニャ > ええ、きゃつめは天敵です迂闊に喋らせてはなりませぬ!(笑)>深山さん (23:19)
高神喜一郎 > 仕事しかしてないのにいっつも士気高いんですよ、この仕事人間!(ほめことば (23:19)
む〜む〜 > いいなあ…こっちのハリーはマイケルストーカーでした…ちょっとリアル10秒離れたらマイケルのそばにいたこと多数(笑) (23:20)
高神喜一郎 > (ソーニャさんの女の子の仮面がはがれているのを初めて見た!<きやつめとか (23:21)
高神喜一郎 > マイケルはハリー嫌いじゃないんであの子は悲哀アイコン出して水槽見てるんですよ笑 (23:22)
ソーニャ > なんのことかしら(笑顔)>高神さん (23:22)
高神喜一郎 > (アルカイックスマイルねぅ…)<ソーニャさん (23:23)
む〜む〜 > 人がマイケルにマッサージ頼まれてわくわく移動したら勝手に人の部屋に入り込んでるし!<注:ハリーとうちの舞踏子は互いに無関心w (23:23)
カイエ > うやむやは乙女の特権ですね>ソーニャさん (23:23)
む〜む〜 > 食事して、終わったらマイケルの背後にいるし!(笑) (23:23)
涼華 > (恋愛相談in小笠原はいつなんだろう、と思いながら純粋な瞳でソーニャさんを見てみる) (23:24)
高神喜一郎 > ぶはははは!<部屋に うちは…(一人で)昼寝しようと思ったらベッドに猫先生が居たくらいですね。すごい擬態で笑<個室乱入 (23:26)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/04 (6)次のログ
(8) 下