NWCログ: 07/09/04 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/04 (6)次のログ
(8) 下

劉輝 > 恋愛相談……スイトピーの水着を拝見する方法を教えてください(煩悩の塊) (23:26)
涼華 > Σ (23:26)
高神喜一郎 > っ一緒に泳ぐ>劉輝さん (23:27)
カイエ > 小笠原に行くといいですよw>劉輝さん (23:27)
む〜む〜 > あああ、猫先生なら歓迎…(マテマテ (23:27)
ソーニャ > え、ウチの国で水着になりましたよスイトピー>りゅーきさん (23:27)
劉輝 > いや、一緒に海なんてそんな……恥かしい(何) (23:27)
高神喜一郎 > 宝くじ買ってきて萌え倒しました(マテ<猫先生 (23:28)
劉輝 > 幼児体形がどうのこうのというアレですね!(知ってるのか、って言うか覚えてる部分がエロい) (23:28)
ソーニャ > あ、恋愛相談は9/10の予約開始から取りに行く予定なのでまだ開催日時は決まってないですよ〜>涼華さん (23:29)
四方 無畏 > スイトピーはお箸が使えないのですよ!w (23:29)
高神喜一郎 > 私とピーさんなんて相手全裸ですよ?!笑<海 (23:29)
深山椿(海堂玲) > 高神さん、伝言お伝えしてきました (23:29)
ソーニャ > りゅーきさんがモタモタしている間に私がスイトピーにピドポーション飲ませて (23:29)
カイエ > 全裸ー! (23:30)
ソーニャ > さらっちゃ(以下略 (23:30)
劉輝 > 大丈夫、スイトピーなら男でも問題ない(真顔で) (23:30)
高神喜一郎 > ありがとうございました!>深山さん (23:30)
入室(23:30):黒崎克哉@海法よけ藩国
む〜む〜 > スイトピー美少年化計画ですね!(わくわく (23:30)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > こんばんはーお邪魔致しますー (23:30)
かすみ > きっと絶世の美少年に… (23:30)
かすみ > こんばんは (23:30)
カイエ > こんばんはー (23:31)
む〜む〜 > こんばんは〜 (23:31)
ソーニャ > なんかりゅーきさんが果てしなくダメな方向に行っちゃってる(爆笑) (23:31)
高神喜一郎 > なんでラブも始ってないのに裸部かと。ええガン見しましたがなにか!<全裸 (23:31)
高神喜一郎 > こんばんはー (23:31)
ソーニャ > こんばんは〜 (23:32)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > マイケルは…(遠い目 (23:32)
深山椿(海堂玲) > こんばんわ (23:32)
涼華 > おお。みなさんの、恋愛の糸口見えたら良いのですが。>ソーニャさん (23:32)
涼華 > こんばんは。 (23:32)
ソーニャ > すごい光景だ……全裸 (23:32)
む〜む〜 > ガン見するから…(以下略 (23:32)
高神喜一郎 > (男の甘ロリというものが想像出来ないのでした)<男ピーさま (23:32)
ソーニャ > そうですね、特に晋兄さんとか岩田とかの攻略の糸口が見つかればいいなぁと思ってます。 (23:33)
涼華 > 水着姿は、それはそれで萌えです、萌えっ(壊 (23:33)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > ガン見に吹いたw (23:33)
高神喜一郎 > だって俺だって健全な男です!とPCが申し上げて略>む〜む〜さん (23:33)
涼華 > Σ(顔からスライディング)>晋太郎さん (23:33)
む〜む〜 > すでに女だったろうがあのときは!(苦笑) (23:34)
劉輝 > 僕はスイトピーの心に惚れたんです!外見も年齢も関係ありません!(といって自分を正統化してみる) (23:34)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > (ソーニャさんのお誘いを受けたのものなんかヤガミがでてきそうだなーとか思い始めた自分です;) (23:35)
高神喜一郎 > あはははは(目を逸らす)<既に転換済み (23:35)
かすみ > そろそろ時間なので失礼します。 (23:35)
退室(23:35):かすみ
涼華 > でも水着姿はみたいですよね。(と劉輝さんの肩を叩いてみる) (23:35)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > おつかれさまでしたー (23:35)
遊佐 > まぁ・・・なんにせよスイトピー的には良い迷惑な気もする<ポーションで少年に (23:35)
カイエ > おつかれさまですー (23:35)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (23:35)
高神喜一郎 > お疲れさまでした〜 (23:36)
涼華 > お疲れ様です (23:36)
ソーニャ > お疲れさまです〜 (23:36)
遊佐 > おつかれさまです (23:36)
退室(23:36):黒崎克哉@海法よけ藩国
劉輝 > ……水着は見たい、でも水着を着てくださいなんて恥かしくて言えないわ!そしてどっちにしても直視できないに決まってるじゃないの!(何故かおねぇ言葉) (23:36)
入室(23:36):黒崎克哉
劉輝 > お疲れさまー (23:36)
黒崎克哉 > 名前が長いので切って来た!(´・ω・`) b (23:37)
涼華 > (晋太郎さん…周りから「まずは光太郎と仲良くなれ!」とか、言われ続けてます) (23:37)
高神喜一郎 > 砂浜とか焼けると熱いですからね。「ちょっと、そこの貴方。わたくしを背負いなさい!」みたいな展開も…(更に劉輝さんの背中を押す (23:37)
ソーニャ > りゅーきさん、ゲームの様に抱きしめたり、キスしたり、一緒に昼寝したりすればいいのよ!頑張って (23:37)
黒崎克哉 > ゲームのように(笑) (23:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/04 (6)次のログ
(8) 下