NWCログ: 07/09/04 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/04 (6)次のログ
(8) 下

四方 無畏 > 涼華さん、ミチコさんにアドバイスをもらうんですよ!>晋太郎 (23:38)
高神喜一郎 > かっちゃんもゲームのようにヤガミと昼寝したりマッサージしたり見つめあったりするネウ! (23:39)
遊佐 > ・・・じゃあ、普通に「泳ぎに行きましょう」で良いんぢゃないだろうか?<「水着着てくれ」とは言えない (23:39)
涼華 > ミチコさんとは是非お話したいのです。兄弟のこととか、こう色々聞きたい…>四方さん (23:39)
劉輝 > ごめん、絢爛でもマッサージまで行くのに4ヶ月かかった(笑)>ゲームのように (23:39)
黒崎克哉 > ぶwwwそれはむりだよーぅきーちゃん; (23:40)
む〜む〜 > んじゃ4ヶ月かければ… (23:40)
ソーニャ > ん〜、個人的には晋兄さんってみんなでわいわいしている時に上がりやすそうな気がします。 (23:40)
黒崎克哉 > む〜む〜さんもマッサージを手伝って…(マテ (23:41)
高神喜一郎 > …じゃあ食材渡してごはんを作らせるとか(いよいよゲーム>かっちゃん (23:42)
真夕 > (二人がかりなら2ヶ月で行けます) (23:42)
涼華 > ひとまず、明後日、小笠原なんです。亀助と一緒に小助と晋太郎さん呼ぶです。二人きりはまだ厳しいかなぁ、と思いまして…>ソーニャさん (23:42)
む〜む〜 > だだだ、だれのマッサージですかいっ(焦 (23:42)
劉輝 > (二人がかりとか、卑猥……) (23:43)
ソーニャ > ええ、亀助さんまた殴り合うんですか(笑) (23:43)
高神喜一郎 > 29+α歳の肩や腰を…>む〜む〜さん (23:43)
黒崎克哉 > それはアレか?嫁じゃないのか?!w>きーちゃん (23:43)
ソーニャ > りゅーきさん………(ホロリ (23:44)
む〜む〜 > か、かたなら…>29+α歳の人 (23:44)
涼華 > はい、殴り合う気満々です、ヤツは(笑)>亀助 (23:44)
遊佐 > ・・・小助は真性の変態と言われていたなぁ・・・ (23:44)
高神喜一郎 > かっちゃんはヤガミをめとりたかったのか!てっきりめとられたいのだとばかり… (23:44)
黒崎克哉 > それはほら(にやりー)>む〜む〜さん (23:44)
涼華 > まずは目指せ弟子、です。 (23:44)
高神喜一郎 > 腰をリズミカルに…(くくく>む〜む〜さん (23:45)
涼華 > 亀助は小助並のSを目指してるんです…(遠い目 (23:45)
黒崎克哉 > どっちでもいいよこの際ー(黒崎は目をそらした (23:45)
む〜む〜 > むりですー、むりむりむり! 考えただけで手のひらに汗がorz (23:45)
涼華 > 卑猥です、それ…>高神さん (23:46)
カイエ > 亀助さん・・・ (23:46)
ソーニャ > いろんな意味で面白いなぁ……亀助さん (23:46)
高神喜一郎 > 黒崎ソーイチロー…(ぼそっ (23:46)
黒崎克哉 > ('∇')つ【なでなで】>む〜む〜さん (23:47)
真夕 > (きゃーーーw) (23:47)
ソーニャ > きーちゃん………エッチだ! (23:47)
黒崎克哉 > ΣΣぎゃーーーーーー(ばたん (23:47)
涼華 > かっちゃん、がんばれー(棒読み) (23:47)
高神喜一郎 > だ、だってドランジのピンポイントが腰をリズミカルになんですもの!>涼華さん<ひわい (23:47)
入室(23:48):尋軌@携帯@世忍
カイエ > (みんなかわいいなあw) (23:48)
高神喜一郎 > ごかいだー! (23:48)
カイエ > こんばんはー (23:48)
遊佐 > お腹をコショコショしたり肉球をぷにぷにしたりしたいなぁ・・・ (23:48)
高神喜一郎 > こんばんはー (23:48)
む〜む〜 > こんばんは〜 (23:48)
ソーニャ > こんばんにゃ〜 (23:48)
劉輝 > こんばんはー (23:48)
黒崎克哉 > くくくくろ、くろっ黒崎ソーイチローって(滝汗) (23:48)
む〜む〜 > つまり、高神さんはドランジの腰を何度も(ry (23:49)
黒崎克哉 > こんばんはー (23:49)
む〜む〜 > あああ、そっか。わんこのときならどうとでも! (23:49)
深山椿(海堂玲) > こんばんわ (23:49)
涼華 > 目指せ友情+4!だそうです>亀助 (23:49)
黒崎克哉 > (間違っても言えないー;) (23:49)
尋軌@携帯@世忍 > こんばんは、お邪魔します〜携帯なので反応並びに疎いのですがそこは勘弁ください。 (23:49)
高神喜一郎 > 揉みましたよ!(えへん>む〜む〜さん (23:49)
ソーニャ > 黒崎さんの見果てぬドリーム>黒崎ソーイチロー (23:49)
ソーニャ > 愛も上げてあげようよ(笑)>亀助さん (23:50)
黒崎克哉 > ばたり(倒 (23:50)
真夕 > こんばんわー (23:50)
涼華 > (ドランジが、どんどん解らなくなってきた…(滝汗) (23:50)
ソーニャ > ひろきしゃんの文字が見えないニャ! (23:50)
涼華 > こんばんはー (23:50)
黒崎克哉 > きーちゃんはいやらしいのだ('∇') (23:51)
ソーニャ > ドランジって一体……点 (23:51)
む〜む〜 > さすが「俺はいやらしいですよ」の人!>きーちゃん (23:51)
涼華 > (愛情は岩手と上げてー、と叫んでます>ソーニャさん) (23:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/04 (6)次のログ
(8) 下