NWCログ: 07/09/04 23:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/04 (6)次のログ
(8) 下

高神喜一郎 > ドランジはえーと、久しぶりに介入したんで駆け寄って見つめると目を逸らしたり、銀ビール渡すと時限爆弾になったりする放っておけない人です笑 (23:52)
ソーニャ > 二人足したらちょーどいい関係に(ってソレ楽しいの!?) (23:52)
黒崎克哉 > さすがドランジw (23:53)
高神喜一郎 > (高神は顔を隠して転げ回っている)<いやらしいですよの人 (23:53)
ソーニャ > >涼華さん (23:53)
遊佐 > おぉぅ・・・<二人足して『殴り合いをして「俺はいやらしいですよ」の人にする』 (23:54)
劉輝 > いやらしいNPC……ばっちこーい!いやでもスイトピーがいやらしくなったらそれはなんか嫌だな……(落ち付け) (23:55)
黒崎克哉 > 進化したwww>いやらしいひと (23:55)
む〜む〜 > そ、それは強力な足しっぷり>遊佐さん (23:55)
尋軌@携帯@世忍 > 携帯で超反応できないので見学してますです。しかも、私…ドランジ知らなプシュ(サイレンサー音) (23:55)
涼華 > あれですよ。常にスリーショットw>ソーニャさん (23:57)
ソーニャ > いやらしいスイトピー………新しい! (23:57)
高神喜一郎 > ピーさまは6月の20日ぐらいに誕生プレゼントとしてスギナ茶くれる放っておけない人笑 (23:57)
黒崎克哉 > (字が白くてみえない…) (23:57)
ぱんくす > 遊佐さん 先日はどうも そして皆様こんばんは (23:57)
涼華 > 大丈夫、あたしもあまりわかりません!(ォィ<ドランジ>尋軌さん (23:58)
入室(23:58):あおひと
あおひと > どうもこんばんはー (23:58)
遊佐 > どうもですよ>ぱんくすさん (23:58)
ソーニャ > 岩手、滋賀の間にぼんやりと亀助さんの顔が写っている………(心霊写真を一瞬想像してしまったゴメンなさい、亀助さん) (23:59)
ソーニャ > あおひとさんこんばんは〜 (23:59)
入室(23:59):Hastur/蓮田屋藤乃
カイエ > こんばんはー (23:59)
遊佐 > こんばんはです (23:59)
む〜む〜 > こんばんは〜 (23:59)
黒崎克哉 > わーい!あおちゃんこんばんはー('∇') (23:59)
Hastur/蓮田屋藤乃 > こんばんわー。ノ (23:59)
深山椿(海堂玲) > こんばんわー (23:59)
高神喜一郎 > (高神は絢爛ディスクを秒速10枚で投盤開始) (23:59)
あおひと > こんばんはですー (23:59)
高神喜一郎 > こんばんはー (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/04 (6)次のログ
(8) 下