NWCログ: 07/09/05 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/05 (6)次のログ
(8) 下

入室(00:00):芝村
涼華 > こんばんは (00:00)
高神喜一郎 > こんばんは (00:00)
カイエ > こんばんはー (00:00)
黒崎克哉 > こんばんはー (00:00)
む〜む〜 > こんばんは〜 (00:00)
あおひと > こんばんは (00:01)
ソーニャ > こんばんは〜 (00:01)
入室(00:01):GENZ
GENZ > くけーこんばんは (00:01)
Hastur/蓮田屋藤乃 > こんばんわー (00:01)
深山椿(海堂玲) > こんばんわ (00:01)
遊佐 > こんばんはです (00:01)
遊佐 > ×いっぱい (00:01)
真夕 > こんばんわー (00:01)
黒崎克哉 > こんばんはー>芝村さん (00:01)
む〜む〜 > こんばんは〜 (00:01)
芝村 > こんばんはー (00:01)
高神喜一郎 > こんばんはー (00:01)
黒崎克哉 > こんばんはー>GENZさん (00:01)
尋軌@携帯@世忍 > こんばんは、見学にて失礼いたします。〈新規の皆様 (00:02)
劉輝 > こんばんはー (00:02)
ソーニャ > ひょっとして広島ゲームが終わったんですか?>芝村さん (00:02)
黒崎克哉 > なんか人一杯ーw (00:02)
ソーニャ > GENZ さんこんばんは〜 (00:02)
カイエ > 皆様こんばんはー (00:02)
入室(00:05):彩雨
彩雨 > () (00:05)
彩雨 > (こっそりこんばんは) (00:05)
ソーニャ > りんくしゃんのことが気になって気になって。 (00:05)
深山椿(海堂玲) > こんばんわ (00:05)
ソーニャ > こんばんは〜 (00:05)
む〜む〜 > こんばんは〜 (00:05)
高神喜一郎 > こんばんはー (00:05)
涼華 > こんばんは。 (00:05)
入室(00:06):玄霧
芝村 > りんくさんは大苦戦中 (00:06)
玄霧 > こんばんわ。本日のゲームはたのしゅうございました・・・>芝村さん (00:06)
劉輝 > こんばんは (00:06)
高神喜一郎 > こんばんは (00:06)
あおひと > こんばんはー (00:06)
入室(00:06):Hastur/蓮田屋藤乃
入室(00:06):冴月
深山椿(海堂玲) > こんばんわ (00:06)
Hastur/蓮田屋藤乃 > (あれ、落ちてた) (00:06)
涼華 > 苦戦中ってことはまだ…>りんくさん (00:06)
遊佐 > まだ決着はついていないのかぁ (00:07)
真夕 > あわわわ…>りんくさん大苦戦 (00:07)
黒崎克哉 > あれー?(汗)>りんくさん (00:07)
涼華 > いらした方、こんばんは。 (00:07)
遊佐 > 『死者は如何ほど出ました?』とか聞こうと思っていたんですが・・・(マテ) (00:07)
冴月 > こんばんは〜・・・Fのメカ・・・・燃え上がるぞ・・・!!!!俺の・・・・!!!こう・・・! (00:07)
む〜む〜 > ははは、はうう (00:07)
GENZ > 人が増えてきましたねこんばんは (00:07)
高神喜一郎 > 大苦戦ということは、まだ広島ゲームの途中。または次回へ続く流れなのでしょうか?>芝村さん (00:08)
ソーニャ > が、頑張れりんくしゃん!! (00:08)
黒崎克哉 > こんばんはー>冴月さん (00:08)
冴月 > とりあえず今は現実から逃避できればなんでもいいのんじゃー!(メラメラ (00:08)
入室(00:08):アシタスナオ
アシタスナオ > こんばんは。 (00:08)
冴月 > こんばんは〜>黒崎さん 先日はありがとうございましたー (00:08)
ソーニャ > こんばんは〜 (00:08)
あおひと > り、りんくさん…ファイトですのー!(汗) (00:08)
高神喜一郎 > こんばんはー (00:08)
Hastur/蓮田屋藤乃 > こんばんわー。ノ (00:08)
あおひと > いらした方こんばんはー (00:08)
深山椿(海堂玲) > こんばんわ (00:08)
冴月 > そしてりんくさん頑張って! (00:08)
む〜む〜 > こんばんは〜 (00:08)
涼華 > こんばんは (00:08)
む〜む〜 > りんくさんがんばって〜! (00:08)
ソーニャ > 冴月さん、小笠原お疲れさまですねぅ (00:08)
アシタスナオ > 広島の裏でゲームしておりました。玄霧くんと一緒に。 (00:09)
高神喜一郎 > (あおひとさんもファイトですネウ) (00:09)
カイエ > りんくさんがんばれー! (00:09)
黒崎克哉 > 冴月さんも元気だしてくださいー; (00:09)
ソーニャ > マジっすか!?>アシタさん (00:09)
深山椿(海堂玲) > りんくさんファイトですv (00:09)
高神喜一郎 > 負けないでりんくさーん!! (00:10)
黒崎克哉 > (マイルがたまらんのじゃー;) (00:10)
玄霧 > うむー。アシタくんは美人になりました (00:11)
あおひと > (いやー、私はただじっと待ってるだけですのでーw>高神さん) (00:11)
む〜む〜 > ……え?>美人になったアシタさん (00:11)
黒崎克哉 > 美人… (00:11)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/05 (6)次のログ
(8) 下