NWCログ: 07/09/05 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/05 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > おぉぅ・・・<冴月さんが華麗に大空を舞っている (00:20)
入室(00:21):萩野むつき
GENZ > おおう…あ、ハスターさん先日はどうも(笑) (00:21)
高神喜一郎 > こんばんはー (00:21)
玄霧 > フライング猫は抹殺されました。ナムー (00:21)
萩野むつき > こんばんはです、玄霧さんに連絡事項がありましたのでおじゃましました。 (00:21)
黒崎克哉 > こんばんはー (00:21)
涼華 > こんばんはー (00:21)
む〜む〜 > こんばんは〜 (00:21)
深山椿(海堂玲) > こんばんわ (00:21)
アシタスナオ > こんばんは (00:21)
ツグ > こんばんはー (00:21)
ロッド > こんばんはー (00:22)
GENZ > こんばんはー (00:22)
冴月 > かわいそうに。いい猫だった(他人事 (00:22)
萩野むつき > 秘宝館にイラスト投下して来たのですが、もし訂正ありましたらよろしくお願いします。 (00:22)
玄霧 > おお、キギさんの秘宝館ですかー?>萩野さん (00:22)
冴月 > こんばんは〜 (00:22)
玄霧 > お、了解。確認します (00:22)
Hastur/蓮田屋藤乃 > いあいあ、GENZさん、遊佐さん、む〜む〜さん、先日はお世話になりました。ノ (00:22)
萩野むつき > (皆様おじゃましてすみませんー) (00:22)
冴月 > ガーン>Hasturさん (00:23)
アシタスナオ > 地震だめなんだよね。大震災でトラウマになったのか、その後の大きい地震でダメだと知った。 (00:23)
はる > 衝角付いてるのにド級という (00:23)
アシタスナオ > 歩道橋のゆれすら嫌いです。 (00:23)
Hastur/蓮田屋藤乃 > あれ? コピペし損ねた。冴月さん、申し訳ない (00:24)
高神喜一郎 > そろそろ時間が限界なので失礼しますね。りんくさんご武運を! (00:24)
黒崎克哉 > おつかれさまですー (00:24)
カイエ > おつかれさまでしたー (00:24)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (00:24)
アシタスナオ > お疲れ様です。 (00:24)
アシタスナオ > 震度3かあ (00:25)
涼華 > お疲れ様です〜 (00:25)
Hastur/蓮田屋藤乃 > お疲れ様ですー (00:25)
劉輝 > おつかれー (00:25)
ロッド > お疲れ様です。 (00:25)
む〜む〜 > にゃ〜こちらこそお世話になりまくってますので>蓮田屋さん (00:25)
む〜む〜 > うきゃ〜、それはけっこう揺れてますね>震度3 (00:25)
入室(00:25):刻生・F・悠也
萩野むつき > お疲れさまです。 (00:25)
涼華 > こんばんは〜 (00:25)
ツグ > おつかれさまです (00:26)
刻生・F・悠也 > こんばんは。がんばれ、りんくさんとだけ言いに参上っと。 (00:26)
ソーニャ > こんばんは〜 (00:26)
黒崎克哉 > こんばんはー (00:26)
ロッド > こんばんはー (00:26)
ツグ > こんばんはー (00:26)
む〜む〜 > こんばんは〜 (00:26)
はる > お、おおお? すごい>むつきさん (00:26)
あおひと > こんばんはー (00:26)
萩野むつき > こんばんは(Σ?) (00:27)
刻生・F・悠也 > 場合によっては他人事ではありませんし。 それと、萩野むつきさん。投稿参加、ありがとうございます(深々と) (00:27)
尋軌@携帯@世忍 > 私もお邪魔いたしました。これにて失礼いたします。おやすみなさい (00:27)
はる > まさかあのSSにイラスト合わせてくれるとは夢にも思わず (00:28)
真夕 > こんばんわー (00:28)
萩野むつき > 刻生さん、こちらこそ楽しく描かせて頂きました。(コーダ好きなので) (00:28)
黒崎克哉 > おつかれさまでしたー (00:28)
涼華 > お疲れ様です〜 (00:28)
入室(00:28):近江屋
あおひと > お疲れ様でした〜 (00:28)
ツグ > おつかれさまでした (00:28)
近江屋 > こんばんは (00:28)
はる > こんばんわ、近江屋さん (00:28)
ロッド > お疲れ様ですー (00:29)
ツグ > こんばんはー (00:29)
涼華 > こんばんは〜 (00:29)
む〜む〜 > こんばんは〜 (00:29)
萩野むつき > はるさん、勝手にすみませんー、実は凄く助かったのです。(こんばんはー) (00:29)
黒崎克哉 > こんばんはー> 近江屋さん (00:29)
ロッド > こんばんはー (00:29)
深山椿(海堂玲) > こんばんわ (00:29)
ソーニャ > こんばんは〜 (00:29)
真夕 > こんばんわー (00:30)
黒崎克哉 > (尋軌さんの字、結局白いままだなぁー;) (00:30)
刻生・F・悠也 > そう言って頂けるとありがたいです。<むつきさん こんばんは<近江屋さん (00:30)
砂子 > こんばんはー (00:30)
あおひと > こんばんはー (00:30)
近江屋 > ただいま、仕事から帰還しました、広島ゲームの応援ってありましたっけ? (00:30)
はる > そうなんですか? いや、もしかしたらイラストと統合取れないんじゃないかと心配してたんです (00:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/05 (6)次のログ
(8) 下