NWCログ: 07/09/05 00:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/05 (6)次のログ
(8) 下

玄霧 > やっとこさみっけた。おお、かっこいー (00:30)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 刻生・F・悠也さん>CG編集に人手が要り用でしたらお手伝いしますー。 (00:31)
涼華 > (携帯だと見れるんだけどねー>かっちゃん) (00:31)
刻生・F・悠也 > そういえば、ガンオーケの前バージョンには「兵科」と「係」は無かったですよね?<みなさん (00:31)
遊佐 > システム的には何の意味も無いですね<広島ゲームに応援 (00:31)
黒崎克哉 > (そうか;>涼ちゃん) (00:32)
アシタスナオ > 玄霧がおいしい文だよな!とか思いつつ(ry (00:32)
遊佐 > 携帯用チャットだと表示文字の色一色だからかな? (00:32)
芝村 > 後30分。 (00:32)
芝村 > こりゃ駄目だな。 (00:32)
刻生・F・悠也 > 作品が溜まりましたら、ご教授願いに参りますね<はすたーさん あと、「ときお」または「ゆーや」でいいですよ。はすたーさんに限らず (00:33)
劉輝 > 無かったですね>前のバージョンの「兵科」「係」 (00:33)
萩野むつき > こ、これで安心して眠れる<玄霧さん (00:33)
玄霧 > お疲れ様です・・・ホロリ>萩野さん (00:33)
GENZ > ノオ!>あと30分 (00:33)
む〜む〜 > うわー! (00:33)
涼華 > (うん。発言文字にカラー反映関係ないから。<携帯版NWC>かっちゃん) (00:33)
遊佐 > 入室時に選択した色はこっちでは反映されるからその為かと・・・<携帯では見れるがこっちでは白い文字 (00:33)
玄霧 > が、がんばれー!がんばれりんくさんたち!そうじゃないとアシタくんが! (00:33)
刻生・F・悠也 > まだ、時間があるなら、ギリギリまで足掻いて、りんくさんっ (00:33)
黒崎克哉 > ぎゃー!>30分 (00:33)
む〜む〜 > まだ30分あるから、がんばって!(泣) (00:33)
黒崎克哉 > がんばれー!(汗) (00:34)
涼華 > (ですです。>遊佐さん) (00:34)
あおひと > Σが、頑張ってください、皆様ー!(汗) (00:34)
萩野むつき > (Σええっ) (00:34)
ソーニャ > 頑張れ (00:34)
GENZ > 念…念…! (00:34)
黒崎克哉 > なるほどー>遊佐さん (00:34)
深山椿(海堂玲) > 頑張ってください。皆様 (00:34)
近江屋 > 玄霧さん、アシタさんがどうかされあtんですか? (00:34)
涼華 > りんくさん、ぎりぎりまで負けないで! (00:34)
カイエ > りんくさん、みなさん、がんばって! (00:34)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 頑張れー。後30分もあるよー。ノ (00:34)
ツグ > (りんくさん、参加してる皆さん、頑張って!) (00:34)
黒崎克哉 > りんくさん頑張れー; (00:35)
砂子 > がんばーれー。まにあえー (00:35)
遊佐 > じゃあ、F氏・・・(マテイ) (00:35)
刻生・F・悠也 > 兵科が決まっていると、武装も決めやすいよなぁとか思いましたよ<劉輝さん (00:35)
近江屋 > 悪童さん、がんばってください。 (00:35)
入室(00:35):雅戌
はる > 絶技:「前後編」 セッションを前後編にする。よく小説家が苦し紛れに使う。 (00:35)
涼華 > こんばんは (00:36)
刻生・F・悠也 > 俺っすか?<遊佐さん いや、Fでもなんでもいいですよ。Fortune、Foolと色々なのが篭ってますが (00:36)
雅戌 > こんばんは。応援に参りました。 (00:36)
アシタスナオ > それなんて俺のA-DIC>はる (00:36)
ロッド > こんばんはー (00:36)
ツグ > こんばんは (00:36)
あおひと > こんばんはー (00:36)
GENZ > こんばんは (00:36)
黒崎克哉 > こんばんはー>雅戌さん (00:36)
ソーニャ > ひょっとして対装甲火力に乏しかったのが影響してるのかしら…… (00:36)
劉輝 > しかし、事務官+重機関銃が出来なくなってしまいました。ほろり>兵科 (00:36)
む〜む〜 > こんばんは〜 (00:37)
刻生・F・悠也 > こんばんは。 青森、戻ってこーい (00:37)
入室(00:37):ガロウ@越前
ガロウ@越前 > おじゃまします (00:37)
アシタスナオ > こんばんは (00:37)
近江屋 > 絶技:「沈まない太陽」訪欧なんどみられる、太陽が沈まない現象 (00:37)
はる > ここでまだら牛さんが獣化するとか (00:37)
ツグ > こんばんは (00:37)
ガロウ@越前 > こんばんはー (00:37)
雅戌 > こんばんは。 (00:37)
あおひと > こんばんはー (00:37)
ロッド > こんばんはー (00:38)
涼華 > こんばんはー (00:38)
真夕 > こんばんわー (00:38)
黒崎克哉 > こんばんはー>ガロウさん (00:38)
劉輝 > ミノ助級でも出ましたかね。まあ、敵人型戦車単体ならさほど怖くも……(ぐるぐる) (00:38)
刻生・F・悠也 > あれ? 新バージョンは装備が兵科に縛られるの?<劉輝さん (00:38)
む〜む〜 > こんばんは〜 (00:38)
遊佐 > いや、実際に使う気はないですが真ん中だけ抜けてたので(^^ <F >悠也さん (00:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/05 (6)次のログ
(8) 下