NWCログ: 07/09/05 00:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/05 (6)次のログ
(8) 下

雅戌 > 装備じゃなくて技能に縛られるという事でしょうね。技能免許のいる武器がある。 (00:38)
深山椿(海堂玲) > こんばんわ (00:38)
Hastur/蓮田屋藤乃 > こんばんわー。 (00:39)
萩野むつき > リンクさん達に念を送りつつ退室致します、それでは失礼します、お邪魔しました。 (00:39)
刻生・F・悠也 > ああ、いえ。ミドルネームとかあだ名みたいなもんです (00:39)
劉輝 > ……今ふと、ルールの内容しゃべっちゃ駄目と言われてたのを思い出した。今のなし!(汗) (00:39)
刻生・F・悠也 > <遊佐さん (00:39)
雅戌 > 広島ゲーム、応援してます。りんくさん、ニンジャさん悪童さん、頑張ってください。 (00:39)
近江屋 > いろいろ変るのかな?(新バージョンの知識ないもので) (00:39)
カイエ > おつかれさまでしたー (00:39)
はる > お疲れ様でした、むつきさん。あんな変なSSにあわせてくれてありがとうございました。 (00:39)
あおひと > おつかれさまでしたー (00:39)
玄霧 > ありがとうございましたー>萩野さん (00:39)
退室(00:40):萩野むつき
刻生・F・悠也 > ・・・ごめんなさい<劉輝さん そう言えば、そうでした (00:40)
GENZ > あと20分くらいか…? が、がんばれー! (00:40)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (00:40)
GENZ > お疲れさまです (00:40)
ロッド > お疲れ様ですー (00:40)
ツグ > おつかれさまでしたー (00:40)
黒崎克哉 > おつかれさまでしたー (00:40)
劉輝 > しまった、普通に公開されてる情報だと思って言ってしまった(汗) まだその辺のルール出てなかったね (00:40)
ガロウ@越前 > おつかれさまですー (00:40)
雅戌 > お疲れさまでしたー (00:40)
近江屋 > おつかれさま (00:40)
真夕 > むはw (00:41)
はる > しかし絶技前後編は諸刃の剣、自分なんかは後編が出てからしか買わない。 (00:41)
刻生・F・悠也 > おやすみなさい<むつきさん 早く出て正式バージョンが出て欲しいですな。広島向けへ対策が取れなくて (00:41)
涼華 > お疲れ様ですー (00:41)
芝村 > 状況、好転。 (00:41)
雅戌 > おお! (00:41)
GENZ > おおお! (00:41)
カイエ > おお!>好転 (00:41)
ロッド > おおっ! (00:41)
砂子 > お疲れ様でしたー (00:41)
アシタスナオ > お疲れ様でした (00:42)
ソーニャ > おお! (00:42)
雅戌 > 頑張ってください! (00:42)
真夕 > w (00:42)
アシタスナオ > お、これはキタかな? (00:42)
はる > 間に合ったかな (00:42)
刻生・F・悠也 > おっし! 勝利の女神さま、そのままで (00:42)
砂子 > やったー>好転 (00:42)
玄霧 > やったぜ!まにあったか!? (00:42)
涼華 > おお! (00:42)
黒崎克哉 > おおおー!>好転 (00:42)
む〜む〜 > その調子でがんばって! (00:42)
あおひと > おぉっ!! (00:42)
入室(00:43):花井柾之@え〜藩国
ツグ > 好転! (00:43)
芝村 > 悪童、ぎりぎりの指揮で包囲下を脱出した。 (00:43)
遊佐 > 誰の一手かなぁ・・・(w <好転 (00:43)
花井柾之@え〜藩国 > こんばんは〜、ガンバレー! (00:43)
芝村 > 地下5F到着。青森を発見 (00:43)
遊佐 > 悪童屋さんかぁ (00:43)
む〜む〜 > みつけたー! (00:44)
はる > 5Fの財宝は青森かあ... (00:44)
ロッド > おおおお>発見 (00:44)
深山椿(海堂玲) > おぉ・・・頑張ってください (00:44)
雅戌 > おお。 (00:44)
GENZ > くっ…あと15階…! (00:44)
涼華 > がんばれ、がんばれっ! (00:44)
刻生・F・悠也 > よし、青森確保だ! 青島っ(古い (00:44)
黒崎克哉 > おおおお!!青森ーーー!! (00:45)
カイエ > がんばれー! (00:45)
アシタスナオ > GENZくん、現実を直死するんだ。 (00:45)
砂子 > 包囲されてたのか… (00:45)
冴月 > がんばれ!!がんばれーーーー!! (00:45)
む〜む〜 > しんじゃだめです(笑)>直死 (00:45)
ツグ > りんくさん、参加してる皆さん、がんばってー! (00:45)
ソーニャ > 直死って………… (00:46)
GENZ > アーアーミエナーイ (00:46)
ソーニャ > りんくしゃん頑張れ!! (00:46)
はる > 青森はももんじゃにリンチされていた、とか (00:46)
刻生・F・悠也 > ガンオケは阻止線があるから包囲や分断が効果を発揮しそうだなぁ。それはともかく、ラストスパート! (00:46)
玄霧 > どこの不思議のダンジョン(笑>はるさん (00:46)
劉輝 > むしろおちゃめにミミックに右手かじられてるとかどうでしょうか>ももんじゃ (00:46)
芝村 > ま、あと15階は残りのパーティが撃破するだろうさ。 (00:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/05 (6)次のログ
(8) 下