NWCログ: 07/09/05 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/05 (6)次のログ
(8) 下

む〜む〜 > り、りれみと…(ありません (01:00)
GENZ > ノオオ!>脱出路がが (01:00)
ロッド > Σって! (01:00)
ガロウ@越前 > おめでとうございますー (01:00)
深山椿(海堂玲) > Σ何でですってー (01:00)
黒崎克哉 > ぶふー; (01:00)
カイエ > 脱出できないの!? (01:00)
はる > いや、あるかもしれない。脱出装置 (01:00)
アズマ > 良かったーーー!!おめでとうございます!!  ってえええ (01:00)
凍矢 > 7日まで逃げ切ってってのは無理ですよね・・・・ (01:00)
真夕 > 介入できないのかしら? (01:00)
刻生・F・悠也 > って、あれぇぇぇ? 7日は敵の除去も必要になるのかな (01:00)
兄猫 > おおっと、テレポーター!?を探すのかな? (01:00)
近江屋 > 助けいければ、いいのですが。<E90時のような、救援ロープあれば。 (01:00)
冴月 > ワープゾーンが存在するんじゃないだろうかっ! (01:00)
芝村 > アシタに+5・0の男、登場 (01:01)
真夕 > 4Fに敵が大量発生したてことはPCの知っている経路以外に何らかの道があるって事? (01:01)
つづみ > ど、どこかに隠し通路とかかかかかか(汗) (01:01)
遊佐 > 3.5からすぐに変更が入ったんですね(^^ <衝動消えた (01:01)
はる > きたー (01:01)
冴月 > きたーーーー! (01:01)
玄霧 > キター! (01:01)
GENZ > きたー!!!!!! (01:01)
黒崎克哉 > きたー? (01:02)
む〜む〜 > きたー!!!! (01:02)
凍矢 > 44になる前から限界超えてるw (01:02)
花井柾之@え〜藩国 > 誰ーーー?!w (01:02)
ロッド > き、きたー!? (01:02)
近江屋 > ? (01:02)
刻生・F・悠也 > むむ? どなた (01:02)
深山椿(海堂玲) > ? (01:02)
あおひと > むーん?どなたでしょう? (01:02)
涼華 > お、おう? (01:02)
近江屋 > アシタさんかな? (01:02)
冴月 > 待ってました! (01:02)
雅戌 > おおお (01:02)
つづみ > ? (01:02)
ソーニャ > 一体何が!? (01:03)
ツグ > きたー? (01:03)
玄霧 > かったな、アシタくん (01:03)
凍矢 > 誰かわかんないから安心出来ないなw (01:03)
GENZ > いや、安心はしていいと思いますよフフフ (01:03)
兄猫 > (+5・0の男?友情+5って意味なのかな? (01:03)
近江屋 > GENZさん、なにかしってるのかな?(ドキドキ) (01:04)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 玄霧さんとGENZさんの謎の含み笑いがっw (01:04)
> うーん気になるw (01:04)
冴月 > うむ (01:04)
劉輝 > 小笠原ゲームはチェックしてないからなあ(よぼよぼ) (01:04)
冴月 > 絶対確実、レベルの安心ですね・・・ (01:04)
玄霧 > いや、今日のゲームだから知ってるのは情報を即座に流す必要があった無名の人くらいだぜ>劉輝さん (01:05)
はる > まあ、玄霧のログ提出が遅れているのが原因です (01:05)
ソーニャ > さっきからメッセで冴月さんが言いたいとうずうずしていらっしゃいます(笑) (01:05)
雅戌 > つまり玄霧さんがさっさと仕事をすればいい、と。 (01:05)
はる > その通りです (01:06)
ソーニャ > あ、そういえば私も小笠原ログ芝村さんに渡さないと! (01:06)
玄霧 > まて、急いでるんだ (01:06)
刻生・F・悠也 > 小笠原の影響が広島にも出るんですな、アイドレスと一緒かぁ。 (01:07)
玄霧 > 2時間ゲームで別の作業やりながらなんだもう少しだから待ってくれ (01:07)
凍矢 > 無名だからドラケンかアプローの夫とかそんなストレートな話ではないよなぁ・・・・・・ (01:08)
近江屋 > すべては、同じゲームことじゃないかな。 (01:08)
GENZ > 違いますねえ>ドラケンとかアプローとか (01:08)
近江屋 > 水の巫女とかな? (01:09)
ソーニャ > メカ関連だと言う事だけはチラッとお伺いしました>小笠原 (01:09)
GENZ > 全然、違いますね (01:09)
アシタスナオ > ああ>玄霧くん (01:09)
刻生・F・悠也 > いや、彼女は宇宙やねん<セーラ (01:09)
凍矢 > MPK,ストレートすぎるか (01:10)
近江屋 > う〜ん、メカ関連、アイボは違ううし、わからないようw (01:10)
花井柾之@え〜藩国 > 希望号とか?>メカ (01:10)
兄猫 > (☆ω☆)。o(ふむ〜?ここのログ読んでみたけど美人秘書って何だらぅ? (01:10)
ロッド > 男ですよね…うーん (01:10)
雅戌 > 美人秘書はマッドサイエンティストアイドレスの関連じゃないでしょうか? (01:11)
刻生・F・悠也 > 黒曜、アビ、人形辺りのどれかに関係する物かなぁ<メカ (01:11)
真夕 > 美人秘書は、マッドサイエンティストの? (01:12)
芝村 > 顔のない男だよ。寝てるところを叩き起こされ、エースゲーム (01:12)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/05 (6)次のログ
(8) 下