NWCログ: 07/09/05 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/05 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > 美人秘書=アシタさんです。 (01:12)
雅戌 > (とはいっても、それがどう関係したのかは全くわかりませんですが。 (01:12)
凍矢 > ・・・・・・・ロボさん? (01:12)
雅戌 > な、なんですってー!? (01:12)
玄霧 > まったく持って申し訳ないことを (01:13)
雅戌 > それは確かに絶対確実だ……。そういえば迷宮に向かわれたんでしたっけ。 (01:13)
濃紺 > あらら(笑) (01:13)
芝村 > 時間ないので装備はハンドガンだけだった(笑) (01:13)
刻生・F・悠也 > ・・・寝てるところを(泣 エースに休息は無いなぁ (01:14)
近江屋 > なるほど。 (01:14)
GENZ > ええええええええええw (01:14)
雅戌 > え! (01:14)
アシタスナオ > 寝てるところごめんなさい(苦笑 ハンドガンだけとか(笑 (01:14)
玄霧 > 凄い御方だ・・・名刺を渡せたのは奇跡に近いんじゃなかろうか (01:14)
はる > ナイフの方がまだ心強いw (01:14)
玄霧 > ごーめーんーなーさーいー! (01:14)
近江屋 > 一丁の銃でモンスターハウスからの救出かぁ。 (01:14)
兄猫 > うはぁー…ハンドガンだけで大量の敵から救出するのかな?(なんか気になる〜 (01:14)
芝村 > まあでも、難易度から言えば、アレくらいの人でないとだめかもね。 (01:15)
近江屋 > こわいなぁ。 (01:16)
兄猫 > Σ(@@;)トップエースくらいの人でないとダメな難易度って… (01:16)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 大丈夫、ハンドガン1丁あればガンカタが出来ます!(ヒドイことを言った) (01:16)
刻生・F・悠也 > しかし、1ゲーム(なのかな?)で+5・0に上げたアシタさんも凄い訳だが。 (01:16)
雅戌 > 何はともあれ、ロボさんお願いします! (01:16)
玄霧 > (一応俺もなんだけどね) (01:17)
玄霧 > いや、たぶんだけど。アシタくんだけかもしれんし (01:17)
カイエ > 友情ってすばらしいー! (01:17)
芝村 > ゲーム終わった。 (01:17)
ミサ > ロボさんアイトです!ハンドガンは鈍器です! (01:17)
冴月 > 最高です・・・ロボさん・・・! (01:17)
ミサ > はやい! (01:17)
雅戌 > お疲れさまでしたー! (01:18)
ロッド > は、早い! (01:18)
あおひと > お疲れ様ですー (01:18)
GENZ > お疲れさまでした…! (01:18)
刻生・F・悠也 > (いや、すんません。芝村さんの記述が (01:18)
ガロウ@越前 > おつかれさまですー (01:18)
アシタスナオ > もうトンファーキックの要領で悪をけり倒してくださればうわなにをするやめガガッガー(ry (01:18)
近江屋 > うん (01:18)
涼華 > お疲れ様です。 (01:18)
刻生・F・悠也 > アシタさんだったので<玄霧さん (01:18)
ツグ > お疲れさまでした! (01:18)
> おつかれさまでした〜 (01:18)
兄猫 > ハンドガンは鈍器なのかぁ…ってもう終わった!?お疲れ様デス。(やっぱり内容が気になる〜 (01:18)
遊佐 > ・・・何が起こったんだろう?(^^ <介入後、短期間でゲーム終了 (01:18)
ロッド > お疲れ様でしたー (01:18)
Hastur/蓮田屋藤乃 > お疲れ様でしたー (01:18)
玄霧 > とりあえず、かっこよいのでOK。まったくもって燃える展開。ロボさんにはひっじょーに悪いことをしたけど (01:19)
カイエ > おつかれさまでしたー (01:19)
アズマ > お疲れさまでしたー! (01:19)
む〜む〜 > おつかれさまでした (01:19)
玄霧 > まっこと、ロボさんには足を向けて寝れません (01:19)
刻生・F・悠也 > 何はともあれ、結果は良かったけど。ピンチ→エース登場の流れは断ち切りたいものだなぁ (01:19)
ソーニャ > お疲れさまでした (01:20)
花井柾之@え〜藩国 > おつかれさまでした (01:20)
芝村 > さて。 (01:20)
ミサ > おつかれさまでしたー (01:20)
アシタスナオ > うむ。ロボさんには感謝してもしたりない。 (01:20)
刻生・F・悠也 > あと、青森はりんくさんの前で正座して、会う人会う人からすべからく説教されればいいと思うんだ。 (01:20)
凍矢 > 御疲れ様です (01:20)
兄猫 > (ダンジョン…閉鎖空間…ハンドガン…跳弾撃ちでもなさったのかしら? (01:21)
雅戌 > (どう戦われたのかは非常に興味がありますよね (01:21)
劉輝 > リボルバーじゃないと駄目なんだよ、反動を肘で殺す癖があるから(何)>跳弾 (01:21)
涼華 > 説教…(苦笑) (01:21)
黒崎克哉 > おつかれさまですー (01:22)
近江屋 > SD試験かな? (01:22)
アシタスナオ > あ、そういや玄霧くんは追試だったか (01:22)
玄霧 > ホロリ。やることが急におおくなりました (01:23)
劉輝 > じゃあ俺もSD試験を受けて……(こそこそ) (01:23)
入室(01:23):真夕
砂子 > お疲れさまでした。よかったー (01:23)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/05 (6)次のログ
(8) 下