NWCログ: 07/09/05 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/05 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > SD試験のお時間ですが。ここは人が多いな。 (01:23)
真夕 > こんばんわー(落ちてました) (01:23)
雅戌 > あなたはもう受かってるじゃないか!(笑) >劉輝さん (01:23)
芝村 > 別の部屋でやろう。 (01:23)
劉輝 > (だ、だって、僕の問題だけなんか簡単だったんだもん!受け直させてよ! えぐえぐ) (01:24)
雅戌 > こんばんはー。 (01:24)
刻生・F・悠也 > では、りんくさんが目的を果たされたので失礼します。参加者並びに芝村さん、集われた方々、御疲れ様でした。 (01:25)
退室(01:25):刻生・F・悠也
遊佐 > ・・・・って40人? (01:25)
劉輝 > お疲れ様でした (01:25)
ソーニャ > さて、本日はこれでお疲れさまでした〜 (01:26)
涼華 > お疲れ様でした。 (01:26)
ツグ > お疲れさまでした (01:26)
退室(01:26):ソーニャ
ロッド > お疲れ様でしたー (01:26)
あおひと > おつかれさまでしたー (01:26)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (01:26)
ミサ > 同じく落ちます。青森生還もみんなもご無事でなによりでしたー。ではではー (01:26)
退室(01:26):ミサ
玄霧 > アイドレス中だと40人でも少ないと感じたのになぁ(笑) (01:26)
ガロウ@越前 > お疲れ様でしたー (01:26)
アシタスナオ > お疲れ様でしたー (01:26)
GENZ > お疲れさまでした (01:26)
黒崎克哉 > おつかれさまでしたー (01:26)
ツグ > お疲れさまでした。 (01:26)
雅戌 > お疲れさまでしたー (01:26)
芝村 > 真夕さん、いい場所ないかいな。 (01:26)
入室(01:27):扇りんく
芝村 > こちらでは、しょうもない小笠原談義でもしましょう。 (01:27)
扇りんく > こんばんは〜 (01:27)
兄猫 > お疲れ様でした〜。自分もログの公開されるのを楽しみにしながらお国に帰るとデス。んでは〜。 (01:27)
雅戌 > こんばんは。お疲れさまでしたー! (01:27)
扇りんく > みなさま、応援まことにありがとうございました…! (01:27)
退室(01:27):兄猫
ツグ > こんばんはー (01:27)
あおひと > お、小笠原談義っ(正座して拝聴) (01:27)
芝村 > とりあえず冴月は失恋コース全力。 (01:27)
黒崎克哉 > しょうもない(汗) (01:27)
真夕 > どこかダイスチャットお借りします (01:27)
> こんばんは〜。りんくさん、お疲れ様です〜! (01:27)
劉輝 > こんばんは&お疲れさまー (01:27)
ロッド > こんばんは。おめでとうございます! (01:27)
カイエ > りんくさんお疲れ様でしたー (01:27)
深山椿(海堂玲) > お疲れ様でした<りんくさん (01:27)
あおひと > こんばんはお疲れ様でしたりんくさんー! (01:27)
む〜む〜 > こんばんは〜 (01:27)
ツグ > お疲れさまでしたー (01:28)
入室(01:28):高原鋼一郎
入室(01:28):冴月
劉輝 > 小笠原談義っ!ぎりぎり許容範囲のセクハラってどのラインですか!(マテ) (01:28)
雅戌 > こんばんはー (01:28)
玄霧 > 冴月、南無 (01:28)
近江屋 > おつjかれさま (01:28)
入室(01:28):ソーニャ
む〜む〜 > おつかれさまです、そしておめでとうございます>りんくさん (01:28)
GENZ > 南無南無… (01:28)
雅戌 > 冴月さん、貴方の頑張りは忘れない…… (01:28)
GENZ > お疲れさまですこんばんは (01:28)
冴月 > うぐう・・・そ (01:28)
扇りんく > ありがとうございます、ありがとうございます!(ぺこぺこ)>みなさま (01:28)
高原鋼一郎 > こんばんは(挨拶不要で)りんくさんお疲れ様でした (01:28)
アシタスナオ > こんばんは (01:28)
冴月 > そげなこと・・・・そげなこと・・・・ (01:28)
ソーニャ > 戻りました(笑) (01:28)
アズマ > りんくさんこんばんは、お疲れさまでしたー (01:28)
ソーニャ > りんくしゃんおめでとう! (01:28)
冴月 > おまえらみんな鬼だ!!>GENZ、雅戌さん (01:28)
劉輝 > いや、あいにも行けない俺には関係ない話さ・・・・・・(いじいじ) (01:28)
あおひと > おかえりなさいませ(笑)>ソーニャさん (01:28)
GENZ > いやボキは後ろから(生)暖かく見守りマスヨ(機械語で (01:29)
真夕URL (01:29)
入室(01:29):高渡
冴月 > 睡眠時間?なにそれ、おいしい?といいつつバック。 (01:29)
高渡 > こんばんは 小笠原ときいてやってきました (01:29)
涼華 > (よそ見してる間に、小笠原談議始まった!?) (01:29)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/05 (6)次のログ
(8) 下