NWCログ: 07/09/05 01:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/05 (6)次のログ
(8) 下

真夕 > いつもお世話になっているSYAKUさんのところでお借りしたいと思います。 (01:29)
高原鋼一郎 > 大丈夫だよ、昨日あんなに話し合ったやないか>冴月さん (01:30)
つづみ > りんくさんお疲れ様でした! (01:30)
ツグ > りんくさん、お疲れさまでした、とおめでとうございます! (01:30)
む〜む〜 > 相手は生きて小笠原にきてくれるんだから、いけばいいじゃない!  ……orz (01:30)
ソーニャ > 高渡さんもいらっしゃったわ (01:30)
涼華 > こんばんは。 (01:30)
雅戌 > SD試験、頑張ってきてくださいねー (01:30)
砂子 > こんばんはー。りんくさん、よかったですねー (01:30)
あおひと > こんばんはー (01:30)
ソーニャ > こんばんは〜 (01:30)
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:30)
高渡 > りんくさんお疲れ様でした (01:30)
はる > 小笠原旅行を使用して高原の結婚式を見学することは可能ですか?>芝村さん (01:30)
む〜む〜 > こんばんは〜 (01:30)
GENZ > こんばんはー (01:30)
冴月 > うう・・・高原さんには頭が上がりません・・・ご迷惑おかけしました・・・ (01:30)
はる > お疲れ様でしたりんくさん (01:30)
Hastur/蓮田屋藤乃 > こんばんわー。ノ (01:30)
アシタスナオ > 高原寝るんじゃなかったのかよ(苦笑 (01:30)
近江屋 > 小笠原いってみたいのですが、なにをすればいいのでしょうか? (01:30)
遊佐 > いきなり小笠原でない話で申し訳ないんですが・・・女性用WDだった久遠は男性が着ても良くなったんですか?(今日、悪童屋さんとまだら牛さんが着ていらっしゃったようなのですが)>芝村さん (01:31)
扇りんく > みなさま、本当にありがとうございます。本当に嬉しいです…! (01:31)
冴月 > りんくさんおめでとうございます〜 (01:31)
入室(01:31):黒崎克哉
真夕 > 公式SD希望の方はこちらへー (01:31)
真夕URL (01:31)
高原鋼一郎 > 最後の延長電池を使って2時まで粘る>アシタ (01:31)
芝村 > SD試験:試験会場はこちら  URL (01:31)
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:31)
む〜む〜 > マイルをためる>呼ぶACEや連れをきめる>申し込む (01:31)
黒崎克哉 > PCがおちちゃった;待っててください>つづみさん (01:32)
劉輝 > 公式SD試験……僕も受け直して良いのかなあ (おどおど) (01:32)
つづみ > 了解です<黒崎さん (01:32)
芝村 > うけなおしてよし。 (01:32)
涼華 > SD試験を受ける皆様、頑張ってください〜 (01:32)
劉輝 > わーい! (01:32)
アシタスナオ > さすがだな高原。あなどれん (01:33)
入室(01:33):十五夜@おまけ
ソーニャ > りゅーきさん頑張ってね (01:33)
扇りんく > SD試験を受けるみなさま、がんばってくださいませー (01:33)
凍矢 > もうすること終わったので落ちます、では (01:33)
退室(01:33):凍矢
ソーニャ > あ、はんおーさまこんばんは〜 (01:33)
高原鋼一郎 > お疲れ様でした (01:33)
芝村 > 舞は互尊だから、キモイののぞけばいいんじゃないかな>遊佐 (01:33)
カイエ > おつかれさまですー (01:33)
十五夜@おまけ > WDとかガンオケとか戦闘系は苦手です(えぶえぶえぶ) (01:33)
冴月 > お疲れ様でした〜 (01:33)
黒崎克哉 > あ、りんくさんおめでとうございますー (01:33)
ガロウ@越前 > こんばんはー (01:33)
涼華 > こんばんはー (01:33)
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:33)
む〜む〜 > おつかれさまです&こんばんは (01:33)
涼華 > お疲れ様ですー (01:33)
劉輝 > 頑張りまーす。 (01:33)
扇りんく > 十五夜さん、本日はありがとうございましたー (01:34)
黒崎克哉 > こんばんはー (01:34)
GENZ > お疲れさまです、こんばんは。 そうか、男性が久遠着るとキモいのか… (01:34)
冴月 > がんばってください〜 (01:34)
つづみ > こんばんは十五夜さんお疲れ様でしたー。 (01:34)
ツグ > お疲れさまでしたー (01:34)
雅戌 > 下半身のラインがくっきり出ますからねー。 >久遠 (01:34)
カイエ > 十五夜さんおつかれさまでしたー (01:34)
玄霧 > レッツゴー試験!追試で落ちたら俺をわらえー (01:34)
雅戌 > お疲れさまでしたー (01:34)
芝村 > で、小笠原ランキングに変動が起きましたっ (01:35)
十五夜@おまけ > いえいえ特には何もー りんくさんもお疲れ様でした (01:35)
彩雨 > ををう (01:35)
あおひと > こんばんはー (01:35)
劉輝 > 試験会場が知ってる人だらけに。これはあれか、劉輝に出来るなら俺にも出来るだろうという思惑が働いているのか(笑) (01:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/05 (6)次のログ
(8) 下