NWCログ: 07/09/05 01:00〜 No.7


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/05 (6)次のログ
(8) 下

あおひと > 30%…(くらっ (01:47)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 確率が変動する可能性が……(はらはら) (01:47)
ソーニャ > 本当に試練だわ…… (01:47)
ガロウ@越前 > おめでとうございますー (01:47)
GENZ > 30%… (01:47)
冴月 > 30%・・・ (01:47)
む〜む〜 > ちょ、最後のΣ (01:47)
ロッド > 30… (01:48)
ソーニャ > 90%の次が30%って! (01:48)
ガロウ@越前 > 頑張ってください‥ (01:48)
あやの > 30%って・・・・ (01:48)
扇りんく > 愛で、愛で確率をあげて…! (01:48)
カイエ > ぐわー がんばれあおひとさん! (01:48)
> うぁ・・・ (01:48)
芝村 > 嘘。最後のは80%でした(笑) (01:48)
彩雨 > ひっくいなあ(笑 (01:48)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 90%は何気にやばいが、30%はもっとやばい……。 (01:48)
ソーニャ > うわぁ (01:48)
む〜む〜 > 80%なら、まだしも…ぜぇぜぇ (01:48)
> 80でもちょっとどきどきだー(笑 (01:48)
GENZ > アウアウw>30%→80% (01:48)
ソーニャ > ビックリしたぁ…… (01:48)
あおひと > さ、さんじゅうに比べたらはちじゅうは…まだ…(ぐるぐる (01:49)
扇りんく > は、80%ならまだなんとか……;; あおひとさん、がんばってください…! (01:49)
ロッド > 80%も何気に危ないような… (01:49)
入室(01:49):とよたろう
とよたろう > 再度今晩はー(挨拶不要 (01:49)
あおひと > はい、頑張ります…待ってますーっ!>りんくさん (01:49)
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:49)
アシタスナオ > その、まだなんとか、つー思考が大きなミステイクうわなにを(ry (01:49)
ソーニャ > スパロボFのオーラバトラーとかこの回避率でもガンガンあたりますからね油断ならないです>80% (01:49)
GENZ > まあ、合計72%ということで…が、がんばー! (01:50)
つづみ > よ、よかった・・・(まだ30%に比べればー) (01:50)
十五夜@おまけ > ダイスは、ダイスは嫌だああ(がくがくがく) (01:50)
入室(01:50):黒崎克哉
花井柾之@え〜藩国 > ZZ(泣)>ガンガン当たる (01:50)
黒崎克哉 > おちてた; (01:50)
む〜む〜 > 偽ミハダイスほしー! (01:50)
つづみ > とよたろうさんだー(*´▽`*) こんばんはー。 (01:50)
Hastur/蓮田屋藤乃 > ダイスを振る時点でガタガタ (01:50)
遊佐 > 生死判定ごとにぶっ倒れながら爆笑してゆらりと立ち上がって『まだだ、まだ足りない。もっとだ!』とか言う訳ですね(違)<善行さん (01:51)
あおひと > ミハ様、デレてください…(祈り (01:51)
芝村 > そしてチキンクイーンは高渡。 (01:51)
ソーニャ > とよたろうさんこんばんは〜 (01:51)
高渡 > オウイエー!…orz (01:51)
あおひと > 何ですかその可愛い忠孝さんは(笑)>遊佐さん (01:51)
アシタスナオ > クイーン吹いた (01:51)
冴月 > キングは俺なのか・・・ (01:51)
む〜む〜 > はうう…>高渡さん (01:51)
扇りんく > ああ、高渡さんが……;<クイーン (01:52)
Hastur/蓮田屋藤乃 > ほろり<チキンクイーン (01:52)
冴月 > チキンはあれだぜ、安くて庶民の味方なんだぜ(顔を床につけたまま) (01:52)
ソーニャ > ………ホロリ>高渡さん (01:52)
黒崎克哉 > ΣΣ>高渡さん (01:52)
十五夜@おまけ > なんか圏外になっちょる いいけど (01:52)
GENZ > (滂沱 (01:52)
あやの > た、高渡さんーーー (01:52)
あおひと > 高渡さん…(ホロリ (01:52)
遊佐 > 雌鳥の女王・・・(違) (01:52)
高渡 > ハハハ 誰か私を追い抜いてごらん? (01:52)
十五夜@おまけ > ごめん、たかとさん… (01:52)
涼華 > Σ (01:53)
つづみ > (高渡さん頑張ってくださいー) (01:53)
高原鋼一郎 > NWCが涙に包まれていく… (01:53)
> 高渡さんがぁ…! (01:53)
Hastur/蓮田屋藤乃 > っ【ニワトリの着ぐるみ】 (01:53)
冴月 > 着るかあああああああああああ!!(マジ泣き (01:53)
ソーニャ > いたたまれない雰囲気だ (01:53)
遊佐 > ・・・猫パペットを雌鶏に・・・(爆) (01:53)
む〜む〜 > 雌鳥ぱぺっと…なんかかわいいかも (01:54)
入室(01:54):高原鋼一郎
高渡 > 猫と鶏でぱぺっとまぺっとやります…orz (01:54)
アシタスナオ > だから。それはパンの耳に勝ってからいうのだ>冴月さん (01:55)
高原鋼一郎 > (落ちました。挨拶不要で) (01:55)
深山椿(海堂玲) > こんばんわ (01:55)
高原鋼一郎 > 何でパンの耳w (01:55)
冴月 > だ・・・脱出してやる・・・ (01:55)
アシタスナオ > 安いじゃないか。しかもうまい (01:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/05 (6)次のログ
(8) 下