NWCログ: 07/09/05 01:00〜 No.8


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/05 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > そして苦戦者の会にはあさぎさんも参加。本人、強く否定。 (01:55)
涼華 > ぱんのみみ? (01:55)
冴月 > 俺ぁまだやれる(負け犬の台詞 (01:56)
十五夜@おまけ > あ、あさぎさん… (01:56)
ソーニャ > 幸せ絶頂の高原さんだ!こんばんは〜 (01:56)
扇りんく > 苦戦者の会が、どんどん広がっていく…… (01:56)
む〜む〜 > あさぎさん…ピドポーションが(涙 (01:56)
まだら牛 > すごいなあ。小笠原の方向から苦悶の叫びが聞こえる… (01:56)
高原鋼一郎 > あーでもあの内容でなら否定するかもしれない…>あさぎさん (01:56)
ソーニャ > あさぎさんは一体何故に? (01:57)
遊佐 > ・・・あさぎさん本人は苦戦しているとは認めていないけど芝村さんから見て入会レベルという事ですか?(^^ (01:57)
黒崎克哉 > ああーあさぎさんが(汗) (01:57)
つづみ > (あさぎさんも頑張ってくださーい) (01:57)
高原鋼一郎 > マイルと時間を永久に使いたくなる無間地獄の一丁目でございます>小笠原 (01:58)
芝村 > いや、かわいいんでやぅぱり苦戦者の会にいれてあげないとかわいそうかなと。 (01:58)
む〜む〜 > 無間地獄に参加しとうございます…orz (01:59)
扇りんく > 私も、ここから盛り返さなければ……! 小笠原、早く予約しよう……(マイルを貯めるのが先決) (01:59)
冴月 > まだだ・・・まだだ・・・(ぶつぶつぶつ (01:59)
高渡 > ううっ ちがうねん わたしはよかれと思って… (01:59)
黒崎克哉 > 芝村さん、自分も入ってるんですよねー(汗)>苦戦会 (01:59)
カイエ > (活動限界なので落ちますー皆様お疲れ様でしたー) (01:59)
退室(01:59):カイエ
とよたろう > 一回いっとかないとなぁと思いつつさっぱり… (01:59)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (01:59)
涼華 > (…明後日、亀助が死亡しませんように(何>小笠原) (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/05 (6)次のログ
(8) 下