NWCログ: 07/09/05 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/05 (6)次のログ
(8) 下

ソーニャ > 凄い理由だ! (02:00)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (02:00)
あやの > お疲れ様でしたー (02:00)
ツグ > お疲れさまでしたー (02:00)
アシタスナオ > 皆さん苦労なさってるんですね・・・ (02:00)
涼華 > お疲れ様でした (02:00)
ロッド > 小笠原って怖い所ですね… (02:00)
アシタスナオ > お疲れ様です (02:00)
あおひと > お疲れ様でしたー (02:00)
扇りんく > お疲れさまでした〜 (02:00)
黒崎克哉 > お疲れ様でしたー (02:00)
遊佐 > ・・・・・えっと・・・苦戦者の会入りを否定するあさぎさんを見るのが芝村さん的に楽しいからで?(^^ (02:00)
ロッド > お疲れ様でしたー (02:00)
Hastur/蓮田屋藤乃 > お疲れ様でしたー (02:00)
ガロウ@越前 > おつかれさまでしたー (02:00)
> おつかれさまでした〜 (02:00)
深山椿(海堂玲) > お疲れ様でした (02:00)
ソーニャ > お疲れさまです〜 (02:01)
高原鋼一郎 > 時が止まった… (02:02)
ソーニャ > 一体何が!? (02:03)
扇りんく > スタンドが発動したとか(違) (02:03)
アシタスナオ > なんだろうねえ。 (02:03)
アシタスナオ > というか苦戦認定されるってことはそれだけ小笠原行ってるってことなんだよなあ。 (02:03)
冴月 > 2回目で即苦戦認定されてる俺は・・・? (02:04)
アシタスナオ > マイルかせがないとこじき同然の扱いを受けるウチつーか俺はいつになればもう少し回数増やせるのか (02:04)
芝村 > 黒崎克哉さんは・・・ (02:04)
花井柾之@え〜藩国 > はるか遠き小笠原……orz (02:04)
ソーニャ > あさぎさんは犬の頃の赤鮭ログしか読んだ事ないです〜 (02:04)
芝村 > 黒崎さんはまあ、苦戦というか、大苦戦でしょう。 (02:04)
高原鋼一郎 > Σ 大苦戦 (02:05)
黒崎克哉 > orz (02:05)
あおひと > 強く生きろ…かっちゃん つ【なでなで】 (02:05)
十五夜@おまけ > 広島でマイル使ったからまたしばらくはいけないかな (02:05)
扇りんく > だ、大苦戦…; がんばってくださいー! (02:05)
入室(02:05):ユーラ@後ほねっこ男爵領
はる > 自分は苦戦どころかチャレンジもしてませんから、自分以上のチキンはいないですよ。 (02:05)
涼華 > Σ大っ!? (02:05)
遊佐 > おぉ、レベルが上がった(オヒ)<大苦戦 (02:05)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > ランキング変動の噂を聞きました、こんばんは (02:05)
つづみ > (ぎゅーーーーー(;;))<黒崎さん (02:05)
ロッド > こんばんはー (02:06)
深山椿(海堂玲) > こんばんわ (02:06)
高原鋼一郎 > こんばんはー (02:06)
あやの > が、頑張って下さいー! (02:06)
あやの > こんばんはー (02:06)
ソーニャ > 大丈夫、男同士でも何とかなる方法がゴージャスタイムにはあるはずよ!>黒崎さん (02:06)
黒崎克哉 > まー男と男ですからねー;苦戦以前の問題なのか(苦笑) (02:06)
ツグ > こんばんはー (02:06)
ソーニャ > こんばんは〜>ユーラさん (02:06)
む〜む〜 > つ【なでなで】>黒崎さん (02:06)
む〜む〜 > こんばんは〜 (02:06)
扇りんく > こんばんは〜 (02:06)
つづみ > こんばんはー。 (02:07)
黒崎克哉 > こんばんはー (02:07)
あおひと > こんばんはー (02:07)
ガロウ@越前 > こんばんはー (02:07)
> こんばんはー (02:07)
アシタスナオ > こんばんは (02:07)
十五夜@おまけ > こないだ、ピドポーション飲むかどうかで賭けがあってたような (02:07)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > 黒崎さん、そこで負けてはダメです!>男と男 (02:07)
Hastur/蓮田屋藤乃 > こんばんわー (02:07)
芝村 > で、ヤガミ系は軒並みゲームなかったので、ランキング外。 (02:07)
はる > こんばんわ (02:07)
黒崎克哉 > 飲みませんからー!!(断固としてー (02:07)
GENZ > こんばんはー (02:07)
冴月 > こんばんは〜 (02:08)
冴月 > もう・・・寝たほうがいいのだろうか・・・ (02:08)
ソーニャ > りんくさんはどうなったのでしょうか>芝村さん (02:08)
芝村 > 飲まないで上手くいかなくても黒崎は強い子だ。うん。 (02:08)
黒崎克哉 > うううorz (02:09)
十五夜@おまけ > ほむ<ゲームないとランキング外 (02:09)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > (とりあえず、うまくいってないランキング第一位のたすきを誰かに渡そうとしている) (02:09)
芝村 > りんくさん? まあ、1波乱はあるけど、基本、うまくいくだろう。 (02:09)
涼華 > かっちゃん…次の小笠原の時はリアル横にいるから、頑張れ。頑張って…(肩を叩きながら) (02:10)
まだら牛 > 青森ムカツクッ!キィッ!(割と幸せそうな笑みでハンカチを噛む) (02:10)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/05 (6)次のログ
(8) 下