NWCログ: 07/09/05 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/05 (6)次のログ
(8) 下

ソーニャ > りんくしゃん、ガンバ! (02:10)
高原鋼一郎 > ウィークリーランキングだったんだ… (02:10)
冴月 > 頑張ってください〜>りんくさん (02:10)
あやの > りんくさん、頑張れー! (02:10)
む〜む〜 > おお、りんくさんもうひといき、がんばって! (02:10)
ソーニャ > まだら牛さんの反応が気になる………なにがあったんだろう? (02:10)
扇りんく > ひ、一波乱にどきどきですが、がんばりますー! (02:10)
十五夜@おまけ > (ふれーふれーりんくしゃん) (02:11)
遊佐 > りんくさんとキャッキャッな展開があったんだろうと思っておく<青森さん (02:11)
高渡 > 頑張ってくださいー!! (02:11)
まだら牛 > 僕の原設定Dのボックスはひねてるんです。モテ男にヒガみばかり言うんです。 (02:11)
芝村 > ユーラさんは不動だね (02:11)
ソーニャ > そうなんですね(笑)>まだら牛さん (02:12)
む〜む〜 > ぐは(涙)>ユーラさん不動 (02:12)
十五夜@おまけ > (ふ、不動なんだ…!) (02:12)
扇りんく > キャッキャッというか……。まあ、あれです。医療行為です(何)>遊佐さん (02:13)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > (涙) たすきをまた自分にかける (02:13)
黒崎克哉 > (不動…) (02:13)
扇りんく > ユーラさん、がんばって……!(祈) (02:13)
ソーニャ > ま、マウストゥー………!? (02:13)
まだら牛 > りんくさん、そんな夢の無いことを言っちゃ行けない! (02:14)
高渡 > (チキンクイーンの王冠を輝かせつつユーラさんの肩を叩く) (02:14)
まだら牛 > チッスだろ?チッスだろうあれは!? (02:14)
まだら牛 > キィッ (02:14)
高原鋼一郎 > まだら牛さん落ち着いてw (02:14)
ソーニャ > ユーラさん陰ながら応援してますから〜(涙) (02:14)
十五夜@おまけ > お目覚めのちっ(ry (02:15)
十五夜@おまけ > ごふごふ (02:15)
遊佐 > おぉぅ・・・皆に魅せつけた訳ですな(マテ) (02:15)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > (高渡さんとの間になにか友情のようなものが芽生えました) (02:15)
劉輝 > ただいまー……(ぐったり) (02:16)
扇りんく > 違うといいたいけど言い切れないこのもどかしさ…(*ノノ) (02:16)
ソーニャ > うがーーーー!私だってキスとかまだなのにぃぃぃぃ!! (02:16)
む〜む〜 > きゃーきゃー!>りんくさん (02:16)
扇りんく > おかえりなさいですー。お疲れさまでしたー>劉輝さん (02:16)
冴月 > いかん (02:16)
高原鋼一郎 > お疲れ様です>劉輝さん (02:16)
ソーニャ > 遠い、遠すぎるわ唇までの距離!! (02:16)
冴月 > キスとかいうレベルじゃないにもほどが・・・ああ。何か本当にへこんできた・・・ (02:16)
あやの > (未だに手もつなげない私はどうしたら・・・(ぐるぐる)) (02:17)
劉輝 > ああ、華やかな空気で癒される……(鶏の着ぐるみを横目で見つつ) (02:17)
あおひと > おかえりなさいませー>劉輝さん (02:17)
十五夜@おまけ > (チキンランキングから除外されるとそれはそれで寂しいような(超嘘)) (02:17)
花井柾之@え〜藩国 > (そろそろ落ちます、おつかれさまです。挨拶不要です) (02:17)
退室(02:17):花井柾之@え〜藩国
高原鋼一郎 > 今度は負の念が… (02:17)
劉輝 > (手を繋ぐのって勇気いるもんですよ・・・・・・) (02:17)
あおひと > キス…(遠い目 (02:17)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (02:17)
芝村 > そして、小笠原のベストカップルは・・・ (02:17)
劉輝 > お疲れ様でした (02:17)
冴月 > おつかれさまです・・・ (02:17)
ソーニャ > まだらさん私も一緒にひがんでいます(キィ!) (02:17)
ツグ > お疲れさまですー>劉輝さん (02:17)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (02:18)
扇りんく > おつかれさまでした〜 (02:18)
ロッド > お疲れ様ですー (02:18)
黒崎克哉 > おつかれさまでしたー (02:18)
あやの > お疲れ様でしたー (02:18)
ソーニャ > おつかれさまでした (02:18)
ツグ > お疲れさまでしたー (02:18)
扇りんく > (そしてベストカップルはきっと高原さんだと信じてみる) (02:19)
あおひと > おつかれさまでしたー (02:19)
ガロウ@越前 > おつかれさまですー>劉輝さん (02:19)
ソーニャ > あおひとさんだろうか、それとも高原さんだろうか? (02:19)
黒崎克哉 > 高原さんなのでは? (02:19)
あおひと > 高原さんですかねぇ<ベストカップル (02:19)
つづみ > お疲れ様でしたー。 (02:19)
芝村 > 1.高原 2.あやの 3.あおひと (02:20)
む〜む〜 > 高原さんでしょうねえ (02:20)
高渡 > おおー!!!! (02:20)
高渡 > あやのさんおめでとーーーーーーーーーー!! (02:20)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/05 (6)次のログ
(8) 下