NWCログ: 07/09/05 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/05 (6)次のログ
(8) 下

海法 > 広島も楽しそうですねぇ (15:01)
小宇宙 > 楽しみですー (15:06)
ポレポレ > そういや広島ゲームって、どんな事をするんですか? (15:07)
小宇宙 > Aマホでガンパレード、という情報しかないような (15:08)
小宇宙 > 人が集まったら行ってみるかなー (15:33)
小宇宙 > (15:39)
ポレポレ > うう、良いですな。羨ましい。 (15:42)
小宇宙 > 結局一回も小笠原に行かなかったんで貯まってしまいましてなー (15:47)
ポレポレ > お目当ての方が、いらっしゃらなかったので? (15:49)
小宇宙 > いえ、石津さんに会おうかと迷いながらずるずると (15:51)
ポレポレ > あー、タイミング見たいのもありますからねぇ (15:53)
小宇宙 > もうこうなったら広島で会えないか!とか考えてますw (15:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/05 (6)次のログ
(8) 下