NWCログ: 07/09/05 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/05 (6)次のログ
(8) 下

ポレポレ > Aマホで石津さんにアタックとかですか(笑 (16:00)
小宇宙 > 難易度高そうだなーw (16:01)
ポレポレ > クリアしたらヒーローかも知れませんよ(笑 (16:04)
小宇宙 > ん、ガンオケだと衝動支払ってイベントが起こせるじゃないか (16:04)
小宇宙 > ということに気付く (16:05)
ポレポレ > む、そんなルールがあるのですか。 (16:06)
入室(16:07):劉輝
小宇宙 > β5だとURLにありますねー (16:07)
劉輝 > こんにちは(こそこそ) (16:07)
小宇宙 > こんにちは (16:07)
劉輝 > ガンオケでキスを仕掛けられるだけの衝動を溜めるのは、かなり難しいよー。(何故キス) (16:08)
ポレポレ > ほうほう・・・と、こんにちは。 (16:09)
ポレポレ > キスですか。うーむ…しかしまあ、可能性があるだけ行けそうなのでは。 (16:10)
劉輝 > 告白するM*を起こす為には、10ゲームぐらいこなさないと。それぐらいなら小笠原の方が楽だよ〜ほら〜素直になって〜(洗脳) (16:10)
小宇宙 > 手持ちのv0.8だとキスで5000か‥‥ (16:10)
ポレポレ > 流石にOVERSとか、どうキスすれば良いのかサッパリ判らない。 (16:11)
小宇宙 > 義体にロードして、とかでしょうかw (16:12)
劉輝 > かるーくほっぺにちゅーすれば良いんですよ。(だからOVERSの頬はどこだ) (16:13)
ポレポレ > こ、これはもう、攻殻機動隊のように自分がAIになって会いに行くしか (16:14)
小宇宙 > AI同士のキスってどんなんだーw (16:15)
劉輝 > 逆に考えるんだ、OVERSがAIだからこそ一目を気にせずキスできると考えるんだ!>AI同士 (16:16)
ポレポレ > きっと、0と1でちゅーっていう擬音が表現されるんですよ。 (16:17)
劉輝 > むしろマトリックス並の精度で仮想空間が構築され、赤面するはめになるPLというのはどうでしょうかっ!(ぐるぐる) (16:18)
ポレポレ > プロポーズの言葉は「二人で一緒にゲーム機のAIになりませんか」  これですよ。 (16:18)
ポレポレ > いや、それはそれで萌え確変に突入ですよ。ぶん回して萌え死ぬ<マトリックス (16:19)
小宇宙 > OVERSさんはどんな姿なのかが気になるー (16:20)
ポレポレ > 形あるのですかねー。前に遭遇したときも文字だけでしたし。 (16:25)
劉輝 > あれですよ、配偶者に合わせて姿形を(以下略) (16:26)
ポレポレ > 小笠原に呼べるか聞いたときも「体が無いから無理」言われましたしな。 (16:30)
小宇宙 > 衝動案で行くとなるとますますキャンペーンが魅力だぁ‥‥ (16:36)
ポレポレ > ぬっ (16:39)
ポレポレ > + 芝村 > 衝動もなくなった(笑) (00:55)  こんなログが。 (16:40)
小宇宙 > なにー (16:41)
劉輝 > 衝動が底を突いた、って事でしょう。難しいゲームだと衝動は戦闘中にガンガン使います。 (16:42)
ポレポレ > なるほど。 (16:43)
小宇宙 > ちょっとホッとしているw (16:44)
劉輝 > おおよそ1度のゲームで稼げる衝動が100〜200程度、かたや1度のゲームでタイムアウト1回で1000消費。かなり支出は厳しい感じに。 (16:49)
ポレポレ > 溜めるのが大変そうですね。 (16:50)
小宇宙 > リターンにはリスクが付き物ですよ! (16:50)
ポレポレ > 長くやると楽しそうですね。 (16:53)
小宇宙 > 当面の目標はM*面子を集める、ですが (16:57)
ポレポレ > ぽれぽれは なかまになりたそうに こちらをみている! ようなきがしないでもない (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/05 (6)次のログ
(8) 下