NWCログ: 07/09/05 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/05 (6)次のログ
(8) 下

小宇宙 > 行きますか?2 (17:00)
小宇宙 > (笑 (17:00)
入室(17:00):テンダイス更新
劉輝 > 来たか。わくわく。 (17:02)
小宇宙 > さんくー (17:02)
ポレポレ > おおっ (17:02)
入室(17:02):アシタスナオ
MASTER > アシタスナオさん、ようこそ=[ (17:02)
小宇宙 > こにちはー (17:03)
ポレポレ > 行ってみたいのですが、今のAマホのルール自体が良く判らなくて。 (17:03)
アシタスナオ > 小宇宙、俺を忘れるなよ、こんにちは (17:03)
ポレポレ > こんにちはー (17:03)
アシタスナオ > 職場から電池切れ寸前の携帯でアクセス (17:04)
小宇宙 > お疲れさまです、親分 (17:05)
劉輝 > しまった、SDランク上がってるせいで結果的に窓口を狭めてしまった……判断ミス (17:05)
劉輝 > こんにちはー (17:05)
ポレポレ > ま、マイルか…マイルは尽きてるなぁ… (17:05)
?A?V?^?X?i?I > というわけで、離脱しますよー (17:07)
ポレポレ > お疲れ様です。 (17:07)
小宇宙 > また後でー (17:08)
?A?V?^?X?i?I > 親分吹いた。そして携帯からだと誤動作するな、ここ (17:08)
?A?V?^?X?i?I > 名前バグってら。ではー (17:08)
劉輝 > おつかれー (17:10)
入室(17:10):asd
asd > こんにちはー (17:10)
小宇宙 > こんにちはー (17:11)
asd > なんとなく更新されたので少しだけ来てみました (17:11)
小宇宙 > 室内戦闘だと今度こそ機関拳銃の出番がー (17:11)
ポレポレ > こんにちはー (17:11)
asd > 遥ちゃんの後に追いつけたはずなんですけど、これで5マイルだけで参加したら私は一体どうすればいいんでしょうか…… (17:11)
小宇宙 > 戦闘無しだとどうなるんでしょうねえ (17:13)
入室(17:15):芝村
芝村 > 遙は15階だ。 (17:16)
ポレポレ > どうなるんでしょう。戦闘以外でどんな障害…? (17:16)
ポレポレ > こんにちは。 (17:16)
芝村 > ああ。非戦闘は5階までです。カレー作ったり、妖精追いかけたり。 (17:17)
asd > こんにちは (17:17)
asd > えーっと、その場合追いつくのにもマイルが必要なんでしょうか…… (17:18)
入室(17:18):遊佐@携帯
劉輝 > カレー作りたい……(遠い目) (17:18)
遊佐@携帯 > キャンペーン楽しそうですよねぇ…マイル無いけど(苦笑) (17:19)
芝村 > ははは。入り口でまってるといいと思うよ>asd (17:19)
ポレポレ > か、カレーですか。じゃあ、全部同じ迷宮が舞台なんですか? (17:19)
ポレポレ > こんにちはー (17:19)
遊佐@携帯 > そんなわけでこんにちはです (17:20)
小宇宙 > こんにちはー (17:20)
芝村 > こんにちはー (17:20)
asd > こんにちは (17:20)
asd > 入り口で……うぅ、どういう参加方法をとればいいのかしら(汗 (17:20)
芝村 > 10マイル以上使えばいいけど、どうかなあ。 (17:21)
劉輝 > 今から公式SDになって、一日目のSDをやってマイルを稼ぐとかどうでしょうか?(何)>5マイル (17:22)
遊佐@携帯 > 後なにやら衝動は無くなったそうですよ?(詳細は知りませんが)<A‐DICガンパレード (17:22)
芝村 > ボスフロアは芝村卓でしか越えられない。 (17:22)
asd > 13マイルある……これで10マイルで申し込みして入り口で待っていればいいのでしょうかー (17:22)
小宇宙 > 昨日の感じを見てると20階は難しそうな‥‥ (17:23)
入室(17:23):冴月
冴月 > こんにちは〜、お邪魔します (17:23)
ポレポレ > こんにちはー (17:24)
芝村 > 7日の段階で15階にいけるかどうかはわからん。8日の昼が濃厚そう。夜は25までいってるかもなあ。 (17:24)
芝村 > M*撃破すると1フロア抜けるのよ。 (17:24)
小宇宙 > おお、アシタの悲願が‥‥! (17:24)
冴月 > Fに帰還するアシタさん。ですな (17:25)
芝村 > 5階からはじめて、M*が10個あって10フロアで15階。公式SDが二人出仕したとして3チーム。 (17:25)
芝村 > 3チームが3つのM*を撃破して15階到着かな。 (17:25)
芝村 > SDが一人増えてプレイヤーも多いと、7日で15階到着する可能性が高くなる。 (17:26)
入室(17:26):鐘音
鐘音 > こんにちは、皆様 (17:27)
芝村 > 15階はボスフロアだから、25マイル消費者がいるとその人が吉田と合流する可能性は高いね。 (17:27)
asd > どっちにしろ七日出れないので8に期待しておきます…… (17:27)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/05 (6)次のログ
(8) 下