NWCログ: 07/09/05 17:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/05 (6)次のログ
(8) 下

ポレポレ > 芝村さん。参加は藩国の口座のマイルからでも良いんでしょうか。 (17:27)
ポレポレ > こんにちは (17:27)
劉輝 > こんにちは (17:27)
asd > あわわ。じゃあ会えないままで私は終わりそうですかー。残念<25マイル (17:27)
芝村 > いいよ。許可さえあれば。 (17:27)
小宇宙 > こんにちはー (17:27)
芝村 > 今12マイル稼げばいいのさ>asd (17:28)
asd > 今ですか(汗 (17:29)
鐘音 > 芝村さん。トラオ君と竹内君に会うにはマイルはいかほど必要でしょうか? (17:29)
ポレポレ > おお。しかし…むむむ。 (17:29)
芝村 > 25マイル。地下30階。 (17:30)
鐘音 > ありがとうございます。 (17:30)
asd > SS三本かぁ……今日この後アルバイト行って帰ってきたら書き上げるしかないのかな (17:30)
鐘音 > 広島ゲームとダンジョンアタック。どちらに行くか迷うところですね。 (17:31)
芝村 > 今日明日でやりゃ、まあ、SS2本か1本でいいかもしれんな。 (17:32)
asd > うぐぐ……がんばりすー (17:33)
鐘音 > うっ。キャンペーンだと250マイル…。すごく魅力的です…。 (17:33)
ポレポレ > と、そろそろ失礼します。お疲れ様でした。 (17:34)
小宇宙 > それに向かって頑張りますよーw>250マイル (17:34)
退室(17:34):ポレポレ
遊佐@携帯 > アイドレス中でもオフでも技能持ちは強いなぁ<今日明日でマイル稼ぎ (17:34)
鐘音 > ポレポレさん。お疲れ様でした。 (17:34)
小宇宙 > お疲れさまですー (17:35)
冴月 > 燃える展開ですな・・・ (17:35)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (17:35)
劉輝 > おつかれー (17:35)
冴月 > 皆がまっすぐでまぶしい・・・w (17:35)
asd > おつかれさまでしたー (17:35)
芝村 > では落ちます。出仕が出れば出るほど、楽になるかもね。 (17:37)
退室(17:37):芝村
鐘音 > キャンペーン… むむっ すごくしたいですね… 参加したい人を集めればなんとかなるかな… (17:37)
鐘音 > お疲れ様でした。 (17:37)
冴月 > お疲れ様でした〜 (17:38)
小宇宙 > おつかれさまでしたー (17:38)
劉輝 > おつかれー (17:38)
遊佐@携帯 > そう言えば…JGC会場で話題に上がったのですが、お見合い警護に出て来た黒オーマさん方との小笠原ゲームログって表に出ていないだけで誰か遊ばれたのですか?>芝村さん (17:39)
鐘音 > 個人で持つマイルの6倍だから 5〜6人の人を誘うなら… ぶつぶつ… (17:40)
遊佐@携帯 > あや、遅かった…携帯打ちは遅れるなぁ(笑) お疲れ様です>芝村さん (17:41)
asd > お疲れ様でしたー (17:42)
小宇宙 > では、自分も帰宅につき一旦落ちます。おつかれさまでしたー (17:46)
退室(17:46):小宇宙
鐘音 > お疲れ様でした。私も雪崩れます。 (17:46)
退室(17:46):鐘音
asd > お疲れ様でしたー (17:48)
asd > では私も落ちますー (17:48)
退室(17:49):asd
劉輝 > では、俺も。お疲れ様 (17:49)
退室(17:49):劉輝
遊佐@携帯 > お疲れ様です〜 (17:51)
遊佐@携帯 > はふぅ〜、バッテリー節約の為落ちます (17:54)
退室(17:54):遊佐@携帯

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/05 (6)次のログ
(8) 下