NWCログ: 07/09/05 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/05 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > 過去ログ確認中、昼間少ししか入れなかったし (22:00)
歩露 > いよいよ明日はA-DIC公開ですね…。 (22:01)
ぱんくす > ガンパレードですか。 (22:09)
歩露 > 製品版なので、きっと全部ではないと思うのですが…。どうなんだろう。 (22:10)
ぱんくす > というか、TRPGは結構やってますが、Aマホは初心者なのでいまだにルールが微妙ですw (22:11)
入室(22:12):悪童屋
悪童屋 > こんばんは (22:12)
歩露 > 僕も微妙なので、大丈夫です。一緒に5マイル払いましょう。 (22:12)
歩露 > こんばんはー。 (22:12)
ぱんくす > さあ、骨組みが出る感じじゃないですかね?>テストプレイAーDIC (22:13)
ぱんくす > こんばんは (22:13)
悪童屋 > 広島ゲームお話ですか? (22:13)
ぱんくす > いえ、明日公開のガンパレードA−DICのお話です。 (22:14)
悪童屋 > なるほど (22:15)
ぱんくす > ・・・と思う。 (22:15)
悪童屋 > あれ?(笑) (22:15)
歩露 > 9月6日に公開なのです…。 (22:16)
悪童屋 > なるほど (22:16)
ぱんくす > テンダイス、迷宮競技会のA魔法 新A−DIC ガンパレードのお話ですね。 (22:17)
歩露 > そうですそうです。いったいどうなってしまうのでしょうか…。 (22:18)
悪童屋 > 迷宮競技会 (22:18)
悪童屋 > 7,8日に行われるやつですか? (22:18)
ぱんくす > そうですね。 (22:19)
悪童屋 > 皆さん、頑張ってね〜 (22:20)
悪童屋 > 多分、いけないと思います。マイルがねぇ (22:20)
ぱんくす > 5あれば参加できるかと。 (22:20)
悪童屋 > 1,2ぐらしかないなぁ (22:21)
歩露 > 悪童屋さんは公式SDを行っていただければとー。 (22:22)
悪童屋 > いや、SDやったことないんですよ(笑) (22:23)
ぱんくす > SD試験を受ければ、参加はできますよ。もしくは、マイル消費リスト作成を一日目に行って、二日目に参加とか (22:23)
悪童屋 > へ〜、そうなんだ (22:24)
歩露 > なにー、そうだったのですか(笑)。それじゃあ仕方ないですね。 (22:25)
ぱんくす > SD試験に受かれば、SDとして参加できますね。ちなみに僕もSDしたことがない 他のGMならしたことあるけど。 (22:26)
悪童屋 > なので皆さんが潜っている結果を待つ感じですね (22:26)
歩露 > 僕も(だめ)SDしかやってないんですよね…。 (22:30)
歩露 > 戦闘無くても死ぬのがAマホなので、1階で散ったらどうしようかと不安が募ります(笑)。 (22:30)
ぱんくす > この前JGCでAマホはじめて、オフで見ましたけど、なんというかクイズ番組のような感じがしましたけど (22:31)
ぱんくす > 1階では死なないみたいですね。5マイルでいける階層では死なないらしいです。でもカレーとか妖精追いかけたりするだけみたいですけど (22:32)
ぱんくす > 10マイル以上から死亡付になるみたいです。 (22:32)
歩露 > おお、オフでやるとそんな感じなんですかね(オフではやったこと無い人)。 (22:32)
歩露 > いやでも、転んでカレー鍋に突進して焼け死ぬとかあるかもしれませんし…。 (22:33)
悪童屋 > 競技会だから大丈夫じゃないでしょうか? (22:33)
入室(22:34):え〜
え〜 > こんばんは〜 (22:34)
歩露 > こんばんはー。 (22:34)
ぱんくす > こんばんは、JGCではどうも。 (22:34)
悪童屋 > こんばんは (22:35)
え〜 > JGCは腹が痛くなりました、笑いすぎてw (22:35)
ぱんくす > カレー鍋に突っ込んで焼け死ぬ<そんな無理やりな死亡目指さなくてもw (22:36)
ぱんくす > というか、えーさんの成功要素はなんですか!? なんか見事にはまってましたね。>成功要素 (22:37)
え〜 > 最初は「本を開いたらTRPG本だった」ってのをやりたいだけだったんですが(笑)>成功要素 (22:38)
入室(22:39):鐘音
鐘音 > こんばんはー (22:39)
悪童屋 > こんばんは (22:39)
鐘音 > 藩国チャットでは、気付かず失礼を致しました。悪童屋さん (22:39)
歩露 > こんばんはー。 (22:40)
ぱんくす > 僕は無難に「初恋の子がTRPGしていた」とかだったのに。その後挫折で、なぜかみんなから同情の声がw (22:40)
入室(22:40):ぱんくす
え〜 > こんばんは〜 (22:40)
え〜 > 俺はみんなから笑われた記憶しかないのですがw (22:41)
ぱんくす > こんばんは オチました 気になさらず (22:41)
悪童屋 > いえいえ、鐘音さん作業されていること多いですから御気になさらずに〜 (22:41)
鐘音 > はい。ありがとうございます。悪童屋さん (22:41)
ぱんくす > いや、面白かったですw ナイスプレイですよ。 (22:42)
え〜 > ありがとうございます。ぱんくすさんも市長になっちゃってすごかったですw (22:48)
ぱんくす > あれはまあコンベンションとかで公民館借りるのが高いから そういう風になったら、みんな参加するだろうなと思って (22:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/05 (6)次のログ
(8) 下