NWCログ: 07/09/05 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/05 (6)次のログ
(8) 下

悪童屋 > 凄いですね〜 (22:51)
ぱんくす > 総理大臣は無理がありすぎるし、市長なら頑張ったらなれるんじゃないか 20年後の成功要素を市長になるにしたんです。 (22:51)
歩露 > 市長になって、公民館を安くしたのですか(笑)。 (22:52)
ぱんくす > そうそう、それで一個目の成功要素「初恋の女の子」とつなげて初恋の子が市長の娘だったという繋ぎで提出<TRPG布教Aマホプレイ (22:53)
え〜 > あれ?2つ目の成功要素ってナンデシタッケ?w(フリ) (22:54)
悪童屋 > 凄いAマホだねぇ (22:54)
歩露 > なにー、政略結婚が行われたのですか(笑)。 (22:55)
ぱんくす > あなたの成功要素(挫折)も大概なものですよ(フッ)>えーさん (22:55)
ぱんくす > 政略結婚とは違いますけどね、ただ (22:56)
ぱんくす > 成功要素を繋げるには、そういう風に表現した方が面白そうだったので、それに実際TRPGを広めようとしたら場所の確保が必要ですからね。 (22:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/05 (6)次のログ
(8) 下