NWCログ: 07/09/05 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/05 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > 純粋に恋愛で結婚したということにしといてくださいw (23:00)
悪童屋 > 飲み会でえ〜さんとニアミスしていた…。 (23:00)
入室(23:01):遊佐
遊佐 > こんばんはです (23:01)
ぱんくす > こんばんは (23:01)
悪童屋 > こんばんは (23:01)
歩露 > こんばんはー。 (23:01)
え〜 > こんばんは〜 (23:01)
歩露 > なるほどなるほど。たなぼたってやつですね。 (23:02)
遊佐 > クリスチャン⇒懺悔⇒師祭 でしたね(こくこく)<え〜さん (23:02)
ぱんくす > 遊佐さんは一番真面目な感じしましたねw (23:03)
遊佐 > 僕みたいなのは「頭悪い」とか「つまらない」とか「ノリが悪い」とか言うんですよ(苦笑) (23:05)
え〜 > 聖書だと思って広げたらTRPG本だったのが出会いで、やるとこないから教会でやってたら牧師様に怒られて懺悔室に放り込まれたことで挫折し、20年後には司祭にまでなってミサで布教し、懺悔室に来た人には「大丈夫、TRPGをすれば救われます」とそこでも布教をしましたね、俺はw (23:05)
遊佐 > まてまて・・・あなたは「師祭」だったじゃないか!!(w (23:06)
え〜 > 飲み会ではまともに挨拶できず申し訳ありませんでした>悪童屋さん (23:06)
ぱんくす > パソコン使ってると字って忘れるんだよねぇ (23:06)
え〜 > 間違えたんだよコンチクショーーー(泣)>「司祭」を「師祭」と書いた (23:07)
悪童屋 > こちらこそ、申し訳ありませんでした。 (23:07)
歩露 > 忘れますね。 (23:08)
遊佐 > 別ゲームの天地創造で成功要素提出が絵だったのも面白かったですな(w (23:08)
遊佐 > mixiとか入っていないから飲み会の開催とか知らなかったし参加方法が無かった(TT (23:10)
ぱんくす > あれは面白かったw というか全般的に天地創造サバイバルは面白かったですね。 (23:10)
遊佐 > 打ち上げ的にあるとは思ってたけど (23:11)
遊佐 > デスカウントダウンで急かされたうえでの提出が絵ってのがポイントでしたね(w (23:12)
悪童屋 > おお?? (23:13)
悪童屋 > 天地創造って参加してましたよ…。 (23:13)
遊佐 > 絵師PLのみの時にイラストでの提出縛りゲームはホントに行なわれるのだろうか(凄い見たいけどまず今回みたいな形で周りで観戦できるゲームはないからなぁ) (23:14)
入室(23:14):刻生・F・悠也
ぱんくす > 冴月さんだったかな 絵を描いてたの。 (23:14)
刻生・F・悠也 > 面白そうな話をしているので、こんばんは〜。 (23:14)
遊佐 > ええ、一番通路側でしたよね?<天地創造参加 >悪童屋さん (23:15)
悪童屋 > こんばんは (23:15)
え〜 > こんばんは〜 (23:15)
悪童屋 > はい、書き物貸してくれましたよね?>遊佐さん (23:15)
遊佐 > こんばんはです (23:15)
遊佐 > ええ、アレ去年のJGCの記念品です(w (23:16)
歩露 > こんばんはー。 (23:17)
遊佐 > 毎年ペンなのかと思ったら違ったのでより大事にしようと思ったですよ(こくこく) (23:17)
ぱんくす > こんばんは あ 刻生さん (23:18)
刻生・F・悠也 > はい、なんでしょう?<ぱんくすさん (23:18)
刻生・F・悠也 > (過去ログ読んでいた) (23:18)
ぱんくす > いえ、コーダの髪の毛って 黒髪で針金みたいな感じなのかなと思いまして、形状記憶合金みたいな髪ってどんなのかな?と (23:20)
刻生・F・悠也 > いや、癖が付かない、という意味で形状記憶合金みたい、と表現されたようです。 (23:21)
ぱんくす > 基本ストレートでいいのかな? (23:22)
刻生・F・悠也 > その辺りはもうお任せします。自由に好きなように、が基本なので。 (23:22)
刻生・F・悠也 > 刻生が見たいコーダではなく、貴方が想像したコーダを見たい、が趣旨なので。 (23:23)
入室(23:23):さちひこ
さちひこ > 壁ω・)やぅ (23:23)
ぱんくす > なるほど、わかりましたでは自由に描きます。 (23:23)
ぱんくす > こんばんは (23:23)
刻生・F・悠也 > こんばんは、さちひこさん。 (23:24)
刻生・F・悠也 > NWC過去ログにある「+ 芝村 > 今12マイル稼げばいいのさ>asd (17:28)」ってのは、文族の春なんでしょうかねぇ (23:25)
さちひこ > コーダー (23:25)
ぱんくす > どうしたの?さちひこさん (23:26)
さちひこ > 壁ω・)うちの地の母にいるのかのう…<コーダ (23:27)
刻生・F・悠也 > お客さん、ご注文は?<コーダー (23:27)
え〜 > こんばんは〜 (23:28)
悪童屋 > こんばんは (23:28)
え〜 > そういえばダンジョンにいると思われるACEってどのくらい判明してます? (23:29)
刻生・F・悠也 > どうだろうねぇ? 広島ゲームで探すんじゃない?とも言われているけど、青森や吉田と違って、行き先がよく判っていないし(でも、迎えにいかないと後が怖い。アイドレス再開後に敵になってる可能性もあり) (23:29)
さちひこURL (23:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/05 (6)次のログ
(8) 下