NWCログ: 07/09/05 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/05 (6)次のログ
(8) 下

刻生・F・悠也 > 香川、上田、吉田ですね、自分が知っているのは<ダンジョンに居るACE (23:30)
さちひこ > 壁ω・)うちの技族さんのコーダ (23:30)
さちひこ > 要点がじと目… (23:31)
遊佐 > 「どーだか」な感じですね(こくこく) (23:31)
刻生・F・悠也 > おう、サンクス。できれば、 URL に投稿してくれるとありがたい。後の作業とか含めて (23:32)
さちひこ > 壁ω・)おお  (23:34)
刻生・F・悠也 > 誰が投稿したとか、その辺りも把握しないと、マイルを貰っても申請できないしね (23:35)
刻生・F・悠也 > ごめんね、融通利かなくて<さちひこさん (23:35)
さちひこ > 壁ω・)うむ (23:35)
え〜 > なるほど>3名  (ターニと横山はどうなんじゃろう……) (23:35)
さちひこ > 壁ω・)ってマイルもらえるのか (23:36)
さちひこ > トラオとか香川とかもいるぜよ<エース (23:36)
刻生・F・悠也 > 持ち込みで交渉してみるつもり<マイル (23:37)
さちひこ > 壁ω・)持込ってそんなのもいけるのか (23:37)
刻生・F・悠也 > うは、忘れていた<ターニと横山 あと、さちひこさんの設定だと地の母の迷宮に、ポチもいることになっているけど、その辺りはどうなんだろうねぇ (23:38)
遊佐 > 香川は名前あげてるしトラオのこと指して上田って言ってるのでは?(・・ (23:38)
さちひこ > 壁ω・)ありゃ (23:39)
さちひこ > 壁ω・)失礼 (23:39)
遊佐 > しかしただの胃痛持ちになったはずだがどうなっているのだろうねぇ?<ターニ (23:40)
さちひこ > 壁ω・)うちの大鉱山は夢一杯じゃのう… (23:40)
遊佐 > 産出物・・・鉄鉱石やI=Dの装甲に加工出来るレアメタル・・・そしてACE(w (23:41)
さちひこ > 壁ω・)資源を持ったものが 王になるのですよ!(何<レアメタル (23:42)
刻生・F・悠也 > まだ、完全に修正が完了したわけではない、ということの証拠に見えます (23:42)
刻生・F・悠也 > <ただの胃痛持ちになったはず  青いオーケストラも起こって無いですからね (23:42)
え〜 > ポチは青森って気もするけどどうなんだろう……? (23:42)
さちひこ > 壁ω・)ぽちの替え玉って説が藩国民と話し合って出た 結論ですたい<永遠 (23:43)
刻生・F・悠也 > + さちひこ > 壁ω・)一連なりの大資源を手に入れて、俺は資源王になるっ!!! (23:44)
刻生・F・悠也 > とかなんとか言っておくれ<さちひこさん (23:44)
さちひこ > 壁ω・)ぽち姫って何年生きてんだろって思ってのう 明らかにおかしいのですよ<年齢的に (23:44)
さちひこ > 壁ω・)俺は資源王になる! (23:44)
刻生・F・悠也 > ポチ王女というのが名称、という可能性もあるよね (23:44)
さちひこ > 壁ω・)燃料王になりたいです(駄 (23:45)
刻生・F・悠也 > ポチ、という少女が王女になるのではなく、「ポチ王女」という役割の使い捨て人形になるという可能性が。 (23:45)
え〜 > アーミのようだったりして……>ポチ (23:45)
さちひこ > 壁ω・)名称で ゲート保持だけってのが俺の考えですのう<ぽち姫 (23:45)
刻生・F・悠也 > 嫌な考え方だけど。 (23:46)
悪童屋 > おいるまねー(笑) (23:46)
遊佐 > 僕は娯楽王の配下で遊びまくりたいです (オヒ) (23:46)
さちひこ > 壁ω・)もにゃー どうにかせねばのう<嫌な考え (23:46)
刻生・F・悠也 > そういえば、アイドレス界では悪童屋さんが燃料王だった・・・。 (23:47)
え〜 > うちは極貧王だぜッ!  …… orz ←言ってて悲しくなったらしい (23:48)
悪童屋 > まあ、狙って立国したからね (23:48)
さちひこ > 壁ω・)造船所は 資源食うのら (23:48)
さちひこ > <資源王 (23:48)
刻生・F・悠也 > 結局、Sランクでクリアするしか、みんなが幸せになる方法はないんだよ・・・。三角or四角関係は別として(光太郎、月子、小夜、ふみこや、谷口、横山、石田etc.) (23:49)
刻生・F・悠也 > 後発国は、戦略を立てやすいと言う点で有利ですよね。皆が既にどこかに所属していて、人が集まりにくいと言う弱点もありますが (23:50)
さちひこ > 壁ω・)たけのこみたいにぽこぽこ 立国できればいいのにのう (23:52)
遊佐 > おぉぅ・・・<量産型たけきの藩国 (23:54)
刻生・F・悠也 > 戦後処理が大変になるけど、国が多い方が資源や資金などの全体の流通量は増えるんだよね。 (23:54)
刻生・F・悠也 > ちゃうねん<遊佐さん(ツッコミ (23:55)
刻生・F・悠也 > 20人の国が一つと、10人の国が二つなら、取れるアイドレスは二倍に為るわけだし (23:56)
さちひこ > 壁ω・)藩王になろうという野心あふるる人がすくなくなりすたなぁ… (23:56)
さちひこ > ( ´ω`)つ旦” お茶どうぞ<ALL (23:57)
悪童屋 > 出仕がねぇ (23:57)
さちひこ > 壁ω・)ノルマが厳しいです<出仕 (23:58)
刻生・F・悠也 > こいつはどうも<お茶 なりたくても、技族さんは必須だからねぇ。立国は中々難しいよ。国を割るってのも難しいだろうし (23:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/05 (6)次のログ
(8) 下