NWCログ: 07/09/06 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/06 (6)次のログ
(8) 下

退室(00:00):ぱんくす
入室(00:00):ぱんくす
遊佐 > って違う 新規国は出仕についての発言(^^ (00:00)
ぱんくす > 間違えました、再度入室。  (00:00)
さちひこ > 壁ω・)造船所で貿易船を燃料消費しないタイプをつくれば まぁ 罰金でとびはしなくはなりますが… きつい (00:00)
刻生・F・悠也 > アウトウェイの大運丸は帝國の救世主だったねぇ。運とかよりも、運命だったかも (00:00)
さちひこ > 壁ω・)嫌な運命だ(吐血 (00:01)
さちひこ > 壁ω・)貿易船さえ取って置けばー(血涙 (00:02)
ぱんくす > 新規アイドレスで遊園地とって、職業4変身ヒーローとって、国民みんなで変身。独自兵器で改造バイク、絶技精霊脚を取るそんな藩国を夢見た。 (00:03)
さちひこ > 壁ω・)やっべ 俺もやりてぇ<返信ヒーロー 改造バイク 精霊脚 (00:03)
悪童屋 > さて、そろそろ落ちますね (00:04)
悪童屋 > 御疲れ様でした (00:04)
退室(00:04):悪童屋
歩露 > お疲れ様でしたー。僕も落ちますです。 (00:04)
退室(00:04):歩露
さちひこ > 壁ω・)刻生・F・悠也さん 投稿終了しますた<コーダ (00:04)
さちひこ > お疲れ様でした (00:04)
刻生・F・悠也 > 変身ヒーローいいですよね。サターンさんが取りそうな感じ。おやすみなさい<悪童屋さん (00:04)
え〜 > 俺も雪崩れるかな。おつかれさまです〜 (00:05)
退室(00:05):え〜
遊佐 > おつかれさまです (00:05)
刻生・F・悠也 > ありがとう。空を見る人さんだよね、空さんて (00:05)
ぱんくす > お疲れ様です。 (00:05)
刻生・F・悠也 > お疲れ様です<え〜さん (00:06)
さちひこ > 壁ω・)うみゅ (00:07)
さちひこ > おつかれー (00:07)
ぱんくす > 変身ヒーロー見たときに、これ欲しいwと一発で思った。 (00:07)
さちひこ > 壁ω・)返信ヒーロー… (00:08)
刻生・F・悠也 > 同じく。男の子の憧れー<これ欲しいwと一発で思った (00:08)
さちひこ > 壁ω・)強埴装甲… (00:08)
さちひこ > こうー ヘッドビームとか…(まて (00:08)
さちひこ > 生体ミサイルとか(何 (00:09)
ぱんくす > いいねぇでもあれかな、正体ばれると弱くなるとか? (00:10)
さちひこ > 派生におやっさんとか (00:12)
ぱんくす > 変身にAR3使うとか、変身中は攻撃を食らわないとかそんな特殊かなと思ったりしてました。 (00:12)
さちひこ > <返信ヒーロー(何 (00:12)
刻生・F・悠也 > ガイバーかっ。マニアックだなぁ。 正体ばれると弱くなるのは、元ネタはなんでしたっけ (00:12)
遊佐 > w)つ【職業4:中の人】 (00:13)
ぱんくす > 元ネタはとくにないんですけど、でも、そんな感じの特殊かなと・・・ (00:13)
刻生・F・悠也 > 体格、筋力、耐久力、敏捷、感覚は大幅UPしそうですね (00:14)
さちひこ > 壁ω・)ガイバーはマニアック違います! あれは何気に100万部売れてます!(何 (00:14)
刻生・F・悠也 > なるほど。仮面の下の涙を拭え、と。孤独に耐えて、今日も戦う仮面ライダー<元ネタなし (00:14)
ぱんくす > ライダーTRPGってのがあったねw あれは面白かったw (00:15)
刻生・F・悠也 > うーん、多分20代以下は知らんよ?<ガイバー (00:15)
さちひこ > 壁ω・)あるの!? (00:15)
刻生・F・悠也 > なんでもTRPGありますな。トランスフォーマーなんかもありそう (00:16)
さちひこ > 壁ω・)ガイバーは面白いのに… (00:16)
さちひこ > 壁ω・)(描くの遅いけど めっさ絵は細かいw 特にザコでも気合入れて描いてるw<ガイバー (00:17)
ぱんくす > えーとね、魔獣の○をどこか改良して、仮面ライダー用にしたやつ。いろんなライダーが作れる。 (00:17)
刻生・F・悠也 > 休載期間が長かったのと、掲載雑誌の問題じゃないかな (00:17)
さちひこ > あとザコの種類も100種類超えてるんじゃなかったかな… (00:17)
刻生・F・悠也 > ここでアンケート。好きな仮面ライダーをあげて見てください。昭和 仮面ライダーブラック 平成 響鬼 (00:18)
さちひこ > 刻生・F・悠也さん コーダ絵もう一枚投下していいですか? (00:18)
刻生・F・悠也 > しまった BLACKね (00:18)
さちひこ > バイオライダー (00:18)
さちひこ◆1D6 → 4 = 4 (00:19)
さちひこ > 失礼 (00:19)
ぱんくす > 変身前に運転免許持ってなくても、変身したらバイクに乗れる。不思議仕様だったけど (00:19)
刻生・F・悠也 > どうぞ、どうぞ。では喜びの舞いを一差し<さちひこさん (00:19)
刻生・F・悠也 > 人ではないので、人のルールは通用しないというのはどうでしょ<不思議仕様 (00:20)
刻生・F・悠也◆1D100 → 31 = 31 (00:20)
遊佐 > カブトの地獄兄弟 (00:20)
刻生・F・悠也 > なんとなく振ってみました。アイスクリーム・・・ (00:20)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/06 (6)次のログ
(8) 下