NWCログ: 07/09/06 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/06 (6)次のログ
(8) 下

刻生・F・悠也 > みんな、番組じゃなくて、コアに指定してくるな(笑い (00:21)
ぱんくす > うろ覚えだけど、ダメージを受けたり、技を使いまくったら、どんどん人間離れしていくので、あまりやりすぎると、NPC化して怪人になる。 (00:22)
さちひこ > 壁ω・)なんかすごい…<怪人 (00:23)
刻生・F・悠也 > 仮面ライダーって、基本的に敵の技術を利用して戦っているので、そういう展開のあるライダーを見てみたいなぁ<そのうちに敵と変わらなくなる (00:24)
ぱんくす > 人間でなくなることを食い止めるために、信頼関係(おやっさん、PC仲間)を作っておく必要があるんだ。 (00:24)
刻生・F・悠也 > なるほどー。仲間の呼びかけで正気に戻るというのは、王道ですものね (00:26)
ぱんくす > そういうRPは結構白熱するから面白いんだけどね。 感動するし。 (00:26)
遊佐 > なるほど・・・<仲間の呼びかけ(100tハンマーフルスイング)で正気に戻る (00:27)
刻生・F・悠也 > 演技力と燃え指数が問われますね (00:27)
入室(00:27):芝村
ぱんくす > こんばんは (00:28)
刻生・F・悠也 > 正気に戻ったと思ったら、GM(敵の幹部)によって、戻されたりとか。 (00:28)
さちひこ > こんばんは (00:29)
刻生・F・悠也 > こんばんは、芝村さん (00:29)
遊佐 > こんばんはです (00:30)
刻生・F・悠也 > シティハンターの続編は香が死んでいて、かなり凹みました<100tハンマー (00:31)
芝村 > こんばんは (00:31)
芝村 > 今日は公式SDテスト受ける人はいるかしら。 (00:33)
刻生・F・悠也 > 芝村さん、昼間にasdさんにSSでマイルが今日明日で稼げる、と仰っていましたがそういうイベントがあるのでしょうか? (00:33)
遊佐 > 今の参加者にはいないと思われますが・・・芝村さんがいたらそのうち入ってくる気もしますね (00:34)
ぱんくす > 文字通り へこんだわけですな。 ハンマーで (00:34)
刻生・F・悠也 > 上手いっ、座布団3枚あげちゃう! (00:35)
ぱんくす > キャラ自体に、重い運命があると結構RPは白熱しますよ。 (00:36)
芝村 > ない>刻生・F・悠也さん だがまあ、人間はやらなければならないことがあってそれを本当にやるのであれば、その程度は、問題ではない。 (00:36)
刻生・F・悠也 > 了解しました。なんとなくではありますが、意図が読めました (00:37)
入室(00:37):玄霧
刻生・F・悠也 > お答え頂き、ありがとうございます。さて、では皆さん失礼します (00:37)
玄霧 > Cからランクアップしようかなぁ、とは思いますコンバンワ>公式SD (00:38)
ぱんくす > こんばんは (00:38)
退室(00:38):刻生・F・悠也
さちひこ > こんばんは (00:38)
ぱんくす > お疲れですw (00:38)
遊佐 > つまり・・・今回の場合は『マイルが要るけど手元にないからSS買い取って欲しい』と交渉に出るくらいの行動力は必要ということか (00:38)
さちひこ > お疲れ様でしたー コーダけっぱれー (00:38)
入室(00:39):ユーラ@後ほねっこ男爵領
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > こんばんはー (00:39)
さちひこ > こんばんはー (00:40)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > ふと覗いたら公式SDテストのお話をされてたのでお邪魔しました (00:42)
さちひこ > ユーラさんが燃えている! (00:43)
さちひこ > (竹内のためにマイルが欲しいのか…(ホロリ (00:44)
ぱんくす > 現段階で、大規模なAマホをするには結構準備が必要かと (00:45)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > (そう言われたのでとりあえず炎上してみる) (00:45)
芝村 > まさか、買取交渉など浅田さんがするわけもなく。 (00:45)
ぱんくす > チャットの準備とか、迷宮の進行状況とか・・・>準備 (00:49)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > (そろそろ鎮火(何) (00:49)
入室(00:49):しらいし裕
芝村 > 彼女は (00:49)
芝村 > おっと、誤爆。浅田氏のことじゃないよ。 (00:49)
さちひこ > こんばんは (00:50)
芝村 > いかんいかん。現在別窓で男の小笠原恋愛相談中 (00:50)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > こんばんはー (00:50)
しらいし裕 > こんばんは SD試験とかの話題が出てたので試験が行われるなら参加したいと来ました (00:50)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > (恋愛相談……) (00:51)
芝村 > SD試験受けたいのはだれだ (00:51)
しらいし裕 > はい 力ためしに受けてみたいです (00:51)
さちひこ > けっぱれー<参加者 (00:52)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > はい。試験受けたいです。 (00:52)
芝村 > 二人か。 (00:53)
芝村 > 場所はどこがいいかな。 (00:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/06 (6)次のログ
(8) 下