NWCログ: 07/09/06 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/06 (6)次のログ
(8) 下

入室(00:53):羅幻雅貴@羅幻王国
ぱんくす > ではプレイヤーな気持ちで見てます。 (00:53)
さちひこ > こんばんは (00:53)
羅幻雅貴@羅幻王国 > こんばんわ。SD試験の話が出ていたので、頑張って受けてみようかと思います。 (00:53)
芝村 > Aマホ系ダイスチャットを借りようか。用意してくれないかいな>しらいしさん (00:54)
しらいし裕 > 了解です (00:54)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > こんばんは (00:54)
ぱんくす > こんばんは、羅幻、がんばってね。 (00:54)
羅幻雅貴@羅幻王国 > うん。頑張ってみる。 (00:55)
しらいし裕URL (00:55)
入室(00:56):近江屋
しらいし裕 > では↓の所に作りました (00:56)
近江屋 > こんばんは (00:56)
さちひこ > 壁ω・)おおお (00:56)
しらいし裕 > よろしくお願いします (00:56)
羅幻雅貴@羅幻王国 > こんばんわ。 (00:56)
さちひこ > 暁藩国にダイスチャット! すげぇ (00:56)
近江屋 > 公式SD試験開始だったですか、すみません、 (00:56)
羅幻雅貴@羅幻王国 > よろしく、お願いします。 (00:56)
入室(00:57):ウチガネ
芝村 > 別窓なんで安心してくださいな (00:57)
さちひこ > こんばんは (00:57)
ウチガネ > こんばんわ。羅幻さんがんばって! (00:57)
しらいし裕 > (い、いやたまたま鯖にあげてあって使われてなかったのをサルベージしただけなのじゃが>今回用意した場所) (00:57)
さちひこ > ほうほう (00:58)
近江屋 > すみません。 (00:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/06 (6)次のログ
(8) 下