NWCログ: 07/09/06 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/06 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > なかなか面白そう。 (01:03)
入室(01:08):アシタスナオ
アシタスナオ > おいしそうな匂いにつられてきました。こんばんは (01:08)
入室(01:08):小宇宙
さちひこ > こんばんは (01:08)
小宇宙 > さらにつられてきました。こんばんはー (01:08)
アシタスナオ > しかししらいしと玄霧かあ。はる、しらいし、玄霧はゲーマーとしてのベクトルが非常に似てると思うのです。 (01:13)
入室(01:13):ちゃき
ちゃき > こんばんは (01:14)
さちひこ > おお ちゃきさんだ こんばんは (01:14)
ぱんくす > こんばんは ちゃきさん JGCではどもです。 (01:14)
入室(01:14):竜鬼獄炎滅皇帝
さちひこ > えええ 間違ってるのか (01:14)
ちゃき > そんなに驚かれてもと思いますが、こんばんは (01:14)
竜鬼獄炎滅皇帝 > konbanha (01:14)
竜鬼獄炎滅皇帝 > こんばんは (01:14)
さちひこ > こんばんは (01:15)
ウチガネ > 集団戦闘ルールかな? (01:15)
ウチガネ > こんばんは (01:15)
ちゃき > どもです>ぱんくすさん (01:15)
さちひこ > 壁ω・)名前がごつい!かっけー!<竜鬼獄炎滅皇帝 さん (01:15)
入室(01:16):小宇宙
小宇宙 > F5ですーorz (01:17)
ちゃき > 公式SD出仕の話もあがってるの、久方ぶりに訪れてみましたですよ (01:17)
竜鬼獄炎滅皇帝 > 私の名前だとか、発言色だとか、挨拶だとかを気にするんじゃない。厨臭さを確かめてから賭けるんだな (01:17)
さちひこ > 歩兵の配分比は攻撃4 防御2だから アサルトライフル+して9が8人 成功要素72 ロケラン装備が4+20で48 攻撃130 防御は20かのう (01:19)
アシタスナオ > はいはいワロスワロス(何 (01:19)
小宇宙 > 射程とか火力制圧とか考えなきゃだめなのかな‥‥ (01:19)
ぱんくす > おそらくだけど 一問でも正解すればSDになれるのでは? (01:21)
さちひこ > 750メートルから互いに射撃可能か (01:21)
ぱんくす > よくわからんが、集団戦闘ルールって適用になるのかな?10人以上 (01:22)
ちゃき > 試験中なのですね (01:23)
さちひこ > PLだからのう… 待ち構えて (01:24)
さちひこ > 壁ω・)防御に集中攻撃! (01:24)
さちひこ > 壁ω・)で敵の指揮崩壊を狙います(何 (01:24)
入室(01:28):ソーニャ
ぱんくす > 処理といわれたので戦闘の処理じゃないのかな? (01:28)
さちひこ > こんばんは (01:29)
竜鬼獄炎滅皇帝 > この手の話は面白いなぁ (01:29)
ソーニャ > 750メートルからアサルトライフルで撃ち合いですか? (01:29)
竜鬼獄炎滅皇帝 > こんばんはー (01:29)
アシタスナオ > こんばんは (01:29)
さちひこ > 戦闘の処理はムズい (01:29)
ソーニャ > それ単純に無理だと思いますよ(笑) (01:29)
ソーニャ > こんばんは〜 (01:29)
ソーニャ > 初めまして>竜鬼獄炎滅皇帝さん (01:30)
竜鬼獄炎滅皇帝 > はい、初めまして (01:30)
ソーニャ > あ、別窓で試験中!スイマセン今ログ読みました (01:33)
芝村 > 戻ってきた。 (01:34)
小宇宙 > おつかれさまです (01:35)
ソーニャ > おかえりなさいませ〜 (01:35)
ぱんくす > おかえりなさい。 (01:36)
アシタスナオ > おつかれさまです (01:36)
芝村 > 全滅だった。 (01:38)
芝村 > 残念。 (01:38)
さちひこ > 残念でした… (01:39)
入室(01:40):相羽錯耶@海法よけ藩国
相羽錯耶@海法よけ藩国 > こんばんはー って国名が入りっぱなしだ (01:40)
さちひこ > こんばんは (01:40)
退室(01:40):相羽錯耶@海法よけ藩国
入室(01:41):相羽錯耶
芝村 > ま、触ったことないサプリの問題が出たら答えられんわなあ (01:41)
相羽錯耶 > というわけで改めてこんばんはー (01:41)
相羽錯耶 > えと、芝村さんにご連絡がー。 (01:41)
竜鬼獄炎滅皇帝 > WDやってないから見ててもサッパリ塩味だった・・・ (01:41)
竜鬼獄炎滅皇帝 > こんばんは (01:42)
ぱんくす > こんばんは (01:42)
ソーニャ > こんばんは、お久しぶりです>相羽さん (01:42)
ぱんくす > 初心者な自分ですが、なんというか単純な式をくっつけたりはずしたりするような処理に思えました。 (01:42)
相羽錯耶 > 7日20時からのAマホなんですが、私が21時まで目視できませんので、もしNWC落ちてたら(無いと思いますが) (01:43)
さちひこ > 一回みたことはあるがな<WD兵と歩兵の戦い たしか…Aマホ掲示板にWD兵の見本っていってその他に木彫りの熊を作ることとか ってのが芝村さんが作ってたな  (01:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/06 (6)次のログ
(8) 下