NWCログ: 07/09/06 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/06 (6)次のログ
(8) 下

相羽錯耶 > 海法避け藩国のチャットあたりで投げていただければ。 orz (01:43)
芝村 > 一応、NWCは複数用意されてるから、大丈夫ですよー>相羽さん (01:44)
さちひこ > ルブランだった…ルブランつぇー (01:44)
相羽錯耶 > お久しぶりですー>ソーニャさん (01:44)
相羽錯耶 > はい、まぁ念のためということで。私も出られるように調整します(笑)>芝村さん (01:44)
入室(01:49):ぱんくす
ぱんくす > 落ちました・・・何も言わないでw (01:50)
ちゃき > 雰囲気としてはWDがガンパレードに近いからこのじきテストにも使われるのでしょうか とか思ってしまうです (01:51)
さちひこ > どんまい (01:51)
さちひこ > (あえて言う!(駄 (01:51)
芝村 > きにせんでも>相羽さんー まあでも、ありがとう。おんにきります (01:52)
相羽錯耶 > WDといえば黄金戦争で無駄弾撃った忌まわしい記憶が・・・(汗 (01:53)
ちゃき > 公式SDの出仕のランクは申し込み時点でしょうか、それともゲーム開始時点でしょうか (01:56)
ちゃき > と、思い出しました (01:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/06 (6)次のログ
(8) 下