NWCログ: 07/09/06 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/06 (6)次のログ
(8) 下

入室(18:06):桜
入室(18:42):嘉納@海法よけ藩国
入室(18:48):永楽@土場藩国
永楽@土場藩国 > こんばんは (18:48)
嘉納@海法よけ藩国 > こんばんわー (18:49)
入室(18:50):くろがね@ナニワアームズ
くろがね@ナニワアームズ > こんばんは (18:51)
永楽@土場藩国 > こんばんはー (18:51)
嘉納@海法よけ藩国 > おお、きたきたこんばんわー (18:51)
くろがね@ナニワアームズ > 会場はこちらでよろしんですよね(きょろきょろ (18:52)
嘉納@海法よけ藩国 > さあ? でも多分ここで集合だと思います (18:53)
入室(18:55):劉輝
劉輝 > SD (18:55)
くろがね@ナニワアームズ > きんちょうするなあ (18:55)
劉輝 > ミス、SD試験ですか?こんばんはー (18:55)
くろがね@ナニワアームズ > こんばんはー (18:55)
嘉納@海法よけ藩国 > こんばんわー (18:55)
嘉納@海法よけ藩国 > ブログにはNWCとかいてある、でも直前で変わる可能性があるとする(ぐはあ (18:56)
入室(18:57):公嚢
劉輝 > 人数結構多いな、既に2回受けてる俺は受けない方が良いかな?(笑) (18:57)
公嚢 > こんばんは。受けに来ました。 (18:57)
入室(18:57):とよたろう@鍋
公嚢 > 色替え(ぇ (18:57)
公嚢 > こんばんは (18:57)
とよたろう@鍋 > こんばんはー、隅からひっそり覗かせていただきます (18:57)
入室(18:57):へぽGS@フィーブル藩国
劉輝 > こんばんはー (18:57)
へぽGS@フィーブル藩国 > SD試験にお邪魔しますー。 (18:58)
永楽@土場藩国 > こんばんは (18:58)
公嚢 > こんばんは (18:58)
入室(18:58):真夕
へぽGS@フィーブル藩国 > こんばんはー (18:58)
真夕 > こんばんわー (18:58)
入室(18:59):濃紺
濃紺 > こんばんはー (18:59)
くろがね@ナニワアームズ > こんばんはー (18:59)
永楽@土場藩国 > こんばんはー (18:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/06 (6)次のログ
(8) 下