NWCログ: 07/09/06 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/06 (6)次のログ
(8) 下

劉輝 > SD資格試験最初の難関は、試験会場を見つける事、とかハンター×ハンターの試験風に言ってみる(マテ) (19:00)
劉輝 > こんばんはー (19:00)
濃紺 > 嫌な試験だ(笑) (19:00)
真夕 > ここではなかったのか!? (19:00)
嘉納@海法よけ藩国 > なるほど、つまりここにいる奴らは全員失格と、なんてなんいどがたかいんdな! (19:01)
公嚢 > よし、最終手段。直接接続(笑>試験管を見つける (19:01)
入室(19:01):よんた
劉輝 > バスに乗ったら全員アウトなんですよ!(笑) (19:01)
よんた > こんばんは (19:01)
くろがね@ナニワアームズ > やられたっ・・・・ (19:01)
劉輝 > こんばんはー (19:01)
公嚢 > って、入ってねぇ?!>芝村さん (19:01)
とよたろう@鍋 > 告知通りに行ったらアウトなんですよね(笑>試験会場 (19:01)
へぽGS@フィーブル藩国 > 残念ながら芝村さんまだオフラインみたいです(笑)<直接 (19:01)
嘉納@海法よけ藩国 > ………やられた、セプの罠だったんだ、これは(マテ (19:02)
へぽGS@フィーブル藩国 > せぷてんとりおんめゆるさないぞ(棒読み (19:02)
劉輝 > 合言葉は「焼肉定食 弱火でじっくり」(笑) (19:03)
とよたろう@鍋 > そしてどこからともなく「○○、アウトー」の声が…(by笑ってはいけないシリーズ (19:03)
劉輝 > 尻を叩かれる!?(笑)>笑ってはいけないSD試験 (19:03)
嘉納@海法よけ藩国 > あ、劉ちんわらった (19:04)
嘉納@海法よけ藩国 > アウトー (19:04)
公嚢 > 劉輝さんアウトー(真面目な顔で>(笑) (19:04)
とよたろう@鍋 > 鞭と竹刀どっちがいいですか?(きらきらした目で (19:04)
劉輝 > (やばい、こいつら本気の目だ……ッ!) (19:04)
真夕 > (きびしいなぁw) (19:04)
劉輝 > 落ち付け劉輝、クールになれ……(バットを抱き寄せながら) (19:05)
とよたろう@鍋 > 「真夕さん、アウトー(平坦な声で」>w (19:05)
嘉納@海法よけ藩国 > ぞくぞくとアウトになるなあ (19:05)
劉輝 > (こ、心の中のwも見逃さなかった!?) (19:05)
公嚢 > 世間というのは、厳しいですねぇ(ぇ (19:05)
くろがね@ナニワアームズ > …カメラの死角へと回避 (19:05)
真夕 > (にゃーー!?) (19:06)
とよたろう@鍋 > 社会というのは厳しいものなんです(ぼうよみで輝いた目で竹刀を引き寄せる (19:06)
劉輝 > ショウヘイヘーイ!(落ち付け) (19:06)
入室(19:06):え〜
劉輝 > こんばんはー (19:06)
濃紺 > こんばんはー (19:06)
公嚢 > こんばんはー (19:06)
え〜 > こんばんは〜 (19:07)
嘉納@海法よけ藩国 > こんばんわー (19:07)
くろがね@ナニワアームズ > こんばんは (19:07)
よんた > こんばんは (19:07)
嘉納@海法よけ藩国 > ひぐらしもなかねえ、惨状になる気が<カメラの見えないところ (19:07)
とよたろう@鍋 > こんばんはー(赤い竹刀を背に隠しつつ (19:07)
真夕 > (社会の厳しさなんか知らないまま生きていきたい…) (19:07)
永楽@土場藩国 > こんばんは (19:07)
劉輝 > でも、「嘘だッ!」って叫ぶ女の子は萌えますよね(まがを) (19:09)
とよたろう@鍋 > 高笑いをする女の子は割りと好きです(真顔 (19:09)
嘉納@海法よけ藩国 > いきなり2名が脱落するハイペース展開だ、次に笑うのは一体! (19:09)
嘉納@海法よけ藩国 > まあ、僕も庭に隕石が墜ちたような穴を掘る女の子が好きな実としてはわからないでもない (19:10)
濃紺 > 既に試験前の緊張で笑えないんですが(笑) (19:10)
真夕 > (!?いかん!劉輝さんが本気の目だ!!) (19:10)
劉輝 > 「SD試験は、試験が始まる前から既に始まってるんだぜ……?」(序盤で死にそうなセリフ) (19:10)
くろがね@ナニワアームズ > ぼくはふつうにおんなのこがすきですよ? (19:11)
公嚢 > 試験と飯が重なる可能性が高いので怖い(ぇ (19:11)
とよたろう@鍋 > 濃紺さん、あうとー…(赤い竹刀を振りかぶって (19:11)
嘉納@海法よけ藩国 > うはあ、三人目だ (19:12)
真夕 > (俺…SD試験終わったら結婚するんだ…) (19:12)
濃紺 > ナイスツッコミーッ!!と叫びながら星になる (19:12)
嘉納@海法よけ藩国 > このまま始まらないと夕飯になってさんかできねえなあ、折れも (19:12)
入室(19:12):葉崎京夜@詩歌藩国
劉輝 > あ、そうだ。嘉納さん、マイルの割り振りは俺が20で嘉納さんが10で大丈夫ですか?>小笠原 (19:12)
公嚢 > ドンドン餌食に(汗 (19:12)
劉輝 > こんばんはー (19:12)
公嚢 > こんばんはー (19:12)
葉崎京夜@詩歌藩国 > こんばんは(礼) (19:12)
とよたろう@鍋 > 星というか赤いしみに(ry こんばんはー (19:12)
嘉納@海法よけ藩国 > こんばんわー (19:13)
くろがね@ナニワアームズ > こんばんはー (19:13)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/06 (6)次のログ
(8) 下