NWCログ: 07/09/06 19:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/06 (6)次のログ
(8) 下

濃紺 > こんばんはー (19:13)
嘉納@海法よけ藩国 > おお、それはありがたい<劉ちん 君の優しさに感謝(投げキッス (19:13)
葉崎京夜@詩歌藩国 > えーとSD試験の会場は此方で良いんですよね? (19:13)
劉輝 > (さっ、と避ける)>投げキッス (19:14)
劉輝 > 多分ここであってると思います。芝村さんがまだ来てないので雑談中>SD試験 (19:14)
入室(19:15):玲音@になし藩国
公嚢 > こんばんはー (19:15)
玲音@になし藩国 > すみません、遅刻です。みなさまこんばんは。 (19:15)
葉崎京夜@詩歌藩国 > おぉ、成る程。ありがとうございます>劉輝さん (19:15)
とよたろう@鍋 > こんばんはー (19:15)
葉崎京夜@詩歌藩国 > こんばんはー。 (19:15)
とよたろう@鍋 > ちなみに現在雑談中のネタから派生して「笑ってはいけないSD試験前哨戦」が開催され中です(何 (19:16)
濃紺 > こんばんはー (19:16)
永楽@土場藩国 > こんばんはー (19:16)
真夕 > こんばんわー (19:17)
入室(19:17):芝村
劉輝 > 既に笑ってしまった俺は壁の赤い染みになっています(何) (19:17)
劉輝 > こんばんはー (19:17)
芝村 > こんばんはー (19:17)
よんた > こんばんは (19:17)
とよたろう@鍋 > こんばんはー (19:17)
葉崎京夜@詩歌藩国 > こんばんは。今日はよろしくお願いいたします。 (19:17)
濃紺 > こんばんはー (19:17)
玲音@になし藩国 > こんばんは。 (19:17)
芝村 > 遅くなりましたー。台風にやられちゃったぜ (19:17)
くろがね@ナニワアームズ > こんばんは (19:17)
え〜 > こんばんは〜 (19:18)
くろがね@ナニワアームズ > 関東直撃ですものね… (19:18)
真夕 > (そうか…関東は台風なんですねー) (19:18)
永楽@土場藩国 > こんばんはー (19:18)
くろがね@ナニワアームズ > 裏日本だと実感がわかない (19:18)
とよたろう@鍋 > (東海もぎりぎり台風の影響内ですー。帰路が怖い (19:18)
芝村 > さて、公式SDの試験をやりたいのですが。 (19:18)
へぽGS@フィーブル藩国 > こんばんはー。確かにこれからも酷くなりそうですね<台風 (19:19)
芝村 > だれか、参加希望者はいませんか? (19:19)
とよたろう@鍋 > (では私は失礼しますー。皆様がんばってください (19:19)
退室(19:19):とよたろう@鍋
劉輝 > 流石にこれだけ人数いると、俺は受けない方が良さそうだ(笑) 皆、ガンバレー! (19:19)
よんた > はい<参加 (19:19)
濃紺 > SD試験参加希望します (19:19)
くろがね@ナニワアームズ > 参加します。よろしくお願いします。 (19:19)
劉輝 > お疲れ様 (19:19)
え〜 > 参加希望します (19:19)
玲音@になし藩国 > 参加希望させていただきます。 (19:20)
葉崎京夜@詩歌藩国 > 参加します。よろしくお願いします。 (19:20)
永楽@土場藩国 > SD試験参加希望です (19:20)
葉崎京夜@詩歌藩国 > とよたろうさんお疲れ様でした。 (19:20)
真夕 > 参加希望します (19:20)
芝村 > 劉輝さん、Aマホチャットの一つで場所を作ってちょ。2つくらいあるといいね。 (19:20)
劉輝 > はい。了解しました。 (19:21)
入室(19:21):高原鋼一郎
へぽGS@フィーブル藩国 > 参加希望いたします。 (19:21)
高原鋼一郎 > こんばんはー (19:21)
公嚢 > 参加します。ただ、夕飯と重なってしまったのでちょっと待ってもらえますか?>芝村さん (19:21)
葉崎京夜@詩歌藩国 > こんばんは (19:22)
永楽@土場藩国 > こんばんは (19:22)
玲音@になし藩国 > こんばんは。 (19:22)
芝村 > 公式SDが増えるのは嬉しい限りだ。さ、今日は2回くらいやるぞー (19:22)
よんた > こんばんは (19:22)
芝村 > 後半に出ればいいさ>公嚢 (19:22)
公嚢 > わかりました。ありがとう御座います。>芝村さん (19:23)
劉輝 > まず1ヶ所目です  URL (19:23)
芝村 > 先着6名。いけ> (19:23)
高原鋼一郎 > 試験受ける皆さん頑張ってくださいー (19:23)
劉輝 > 2部屋目です  URL (19:24)
劉輝 > ……作った後で気付いたけど、暁さんの所を借りた方がログが一本化できて楽だったのかしら(汗) (19:25)
芝村 > はじめるよ。次回の試験は24時頃です。 運がよければ20時すぎにもやるかも (19:27)
劉輝 > 皆さん、がんばってー (19:28)
高原鋼一郎 > (窓に雨と風がぶつかる音が聞こえる台風直撃コースの我が家) (19:28)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/06 (6)次のログ
(8) 下