NWCログ: 07/09/06 19:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/06 (6)次のログ
(8) 下

劉輝 > 左、右、左のコンビネーションが大事よ、ボディー狙って!(なんのアドバイスだ) (19:28)
高原鋼一郎 > ミスターリュウキ… (19:29)
高原鋼一郎 > きっと弟子にワックス掛けとか教えてるんですね (19:30)
劉輝 > (しまった、WDの試験受けたかった……) (19:31)
入室(19:34):川原雅
高原鋼一郎 > こんばんはー (19:34)
川原雅 > こんばんはー。 (19:34)
劉輝 > こんばんはー (19:34)
芝村 > こんばんは (19:35)
川原雅 > おや試験中でしたか。 (19:35)
高原鋼一郎 > ですね>試験中 (19:38)
川原雅 > 問題をみても全然わからない(笑) (19:39)
劉輝 > よし、俺も回答作成してよう(笑) (19:39)
劉輝 > 最初に思いついたのが「ステルス迷彩でゲノム兵の目を欺いて……」ごめん嘘(笑) (19:40)
高原鋼一郎 > ヤバイなー、ルール的にどう移動したらいいのか全然わからないや (19:40)
よんた > あ〜爆破範囲あったんだった・・・ (19:40)
劉輝 > ……歩兵が使うロケットランチャーって、肩撃ちロケットの方じゃないのか?(汗) (19:41)
劉輝 > スタート時点で躓いてる俺がここにいる。WD装備の方って歩兵でも撃てたの? (19:41)
高原鋼一郎 > 阻止線張ってその間に攻撃とかしか思いつかないです (19:41)
高原鋼一郎 > あ、そうかも>肩うちロケット (19:41)
劉輝 > (昨日の試験を見て「肩撃ちロケットに違いない」と力説していた俺。穴があったら入ります) (19:42)
高原鋼一郎 > ん、でもロケットランチャー装備でも動ける事は動けますね。重量重い状態なんで (19:42)
え〜 > 奇襲で攻撃って事を忘れてた…… orz (19:43)
劉輝 > いや、重量状態以前に、持ち運べる重量なのかなーと。重量状態で言うならば、WD火器は全部生身で扱えるというおかしな事に (19:44)
高原鋼一郎 > 大丈夫なんじゃないですかねえ (19:45)
劉輝 > よし、穴の中に入ろう(もぐもぐ)>歩兵でも撃てる (19:47)
入室(19:52):さくらつかさ@
さくらつかさ@ > やっぱりWDは難しいですコンバンチャ。 (19:52)
川原雅 > こんばんはー。 (19:53)
さくらつかさ@ > こんばんちゃー。 (19:53)
公嚢 > ただいま。後半組です(何 (19:54)
高原鋼一郎 > こんばんはー (19:54)
高原鋼一郎 > おかえりなさいませー (19:54)
公嚢 > 移動で難易度出せか。これに基準設けてもSD個々でばらけそうだなぁ(苦笑 (19:56)
入室(19:56):近江屋@仕事場
高原鋼一郎 > こんばんはー (19:56)
公嚢 > そうか。移動に制約はないから難易度0で行えるんだった(苦笑 (19:56)
近江屋@仕事場 > 今日は、大入りですね (19:57)
近江屋@仕事場 > 試験かな、もしかして? (19:58)
公嚢 > 試験中です。はい。 (19:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/06 (6)次のログ
(8) 下