NWCログ: 07/09/06 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/06 (6)次のログ
(8) 下

公嚢 > (この問題は引っかけか?(ぉ (20:00)
高原鋼一郎 > 少女達が無事にわたる難易度ですからね (20:01)
近江屋@仕事場 > ごめんなさい (20:01)
公嚢 > 0ですね、俺(苦笑>渡りきる (20:02)
劉輝 > 俺も0。無駄弾を撃ちたくない。(笑) (20:03)
劉輝 > あ、でも近づいてきたら機関銃掃射する(笑) 自爆怖い。 (20:03)
公嚢 > 20mの道を渡りきるのに少女達は軽量として6m/秒とします。所要時間は4秒とする。WDは射程まで150m移動しなければ行けなく、移動速度は装備の関係上全速力でも3m/秒なので、渡りきる4秒ではたかだか12mしかしかないので射程に入りきるまでに渡りきってしまいます(苦笑 (20:03)
公嚢 > しまた。発言してしまった(滝汗 (20:04)
入室(20:04):嘉納@海法よけ藩国
MASTER > 嘉納@海法よけ藩国さF60099 (20:04)
さくらつかさ@ > なるほどー。 (20:04)
高原鋼一郎 > こんばんはー (20:04)
さくらつかさ@ > 近づくより先に逃げちゃうのか。 (20:05)
高原鋼一郎 > ああ試験は別のとこで行われているので平気ですよ>近江屋さん (20:05)
さくらつかさ@ > ばんちゃー (20:05)
劉輝 > こんばんはー (20:05)
公嚢 > こんばんはー (20:06)
入室(20:06):雅戌
雅戌 > こんばんはー。 (20:07)
高原鋼一郎 > こんばんはー (20:07)
さくらつかさ@ > ばんちゃー (20:07)
川原雅 > こんばんはー (20:08)
公嚢 > まずは、75mmでは対人殺傷、破片、爆風が抽出されるので要素は7。ドーントレス攻撃は32あるので、32+7=39×2=78となる<難易度 (20:09)
公嚢 > 一分早かったか(笑 (20:09)
劉輝 > 攻撃時間の概念が抜けてるのでは>公嚢さん (20:11)
公嚢 > はい。抜けていました。(汗 (20:12)
公嚢 > (くっそ〜前と同じじゃないか(滝汗>時間の概念が抜けている (20:12)
劉輝 > 75mmL24が弾薬2倍消費で火力制圧しても、軽量状態で慎重移動、火力制圧と計算して渡る時間は200秒ぐらい。全体の3分の1かな。 (20:13)
公嚢 > あ、そうか。移動速度同じなんだから逃げていれば射程に入る事はないのか(爆 (20:14)
劉輝 > はっ!初期位置を700mにして再計算って意味じゃなかったのね!(自爆) (20:16)
劉輝 > もう、俺本気で穴に潜ってます。探さないで下さい(ずぶずぶずぶ……) (20:17)
嘉納@海法よけ藩国 > うめてあげよう(ざくざく (20:19)
高原鋼一郎 > (そして劉輝さんの潜った穴の先には蟷螂剣士が…) (20:20)
劉輝 > 蟷螂剣士ぐらいなら大丈夫。俺の逃げ足の速さを舐めるな!(戦えよ) (20:20)
嘉納@海法よけ藩国 > いや、でも潜った先から埋めてるから逃げるには劉ちん、正面突撃しないと(ぁ (20:21)
公嚢 > ああ…ハーメルンの笛吹のようにぞろぞろとモンスターが集まっていく(ぇ>劉輝さん (20:21)
劉輝 > モンスターハウス! (20:22)
嘉納@海法よけ藩国 > 聖域の巻物さえあれば……… (20:22)
高原鋼一郎 > いやその前に劉輝さんの空腹度が限界に (20:23)
公嚢 > センサーに掛からなければいいからその他+センサーで難易度となるかな? (20:23)
劉輝 > おにぎりかパンかで、使うべき巻物の種類が変わりますね!>空腹度 (20:23)
劉輝 > いや、目の前渡ったら見えるだろ(笑)>センサー (20:23)
嘉納@海法よけ藩国 > いや、目がないのかもしれない<目の前でもセンサー (20:24)
公嚢 > ん〜…500m先を肉眼で見る事は可能なの?(苦笑 (20:24)
高原鋼一郎 > ああ目の前とは言ってないですねえ。でも500なら引っかかるかも (20:24)
公嚢 > まずは、そこからもその他から出しているからこれで良いと思うのよ (20:25)
公嚢 > <肉眼で見る (20:25)
雅戌 > 24時、混雑しそうですね。 (20:29)
劉輝 > 試験を見れば見るほど自信無くすぜ……もう一回受けたいなあ(尻尾しおしお) (20:29)
雅戌 > 第一陣の皆さん、お疲れさまでした。 (20:29)
芝村 > 劉輝さん、閉じといて。 (20:30)
高原鋼一郎 > お疲れ様でした (20:30)
芝村 > ありがとう。 (20:30)
公嚢 > お疲れ様でした。 (20:30)
雅戌 > お疲れさまでした (20:30)
よんた > ありがとうございました (20:30)
劉輝 > はい、了解しましたー (20:30)
え〜 > ありがとうございました (20:30)
川原雅 > おつかれさまでしたー (20:30)
入室(20:31):鐘音
高原鋼一郎 > こんばんはー (20:31)
鐘音 > こんばんは、皆様 (20:31)
嘉納@海法よけ藩国 > こんばんわ (20:31)
永楽@土場藩国 > 皆様お疲れ様でした (20:31)
雅戌 > こんばんはー (20:31)
くろがね@ナニワアームズ > ううーん、全然駄目だった (20:31)
永楽@土場藩国 > 夕飯なので落ちますノシ)挨拶不要 (20:31)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/06 (6)次のログ
(8) 下