NWCログ: 07/09/06 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/06 (6)次のログ
(8) 下

退室(20:32):永楽@土場藩国
くろがね@ナニワアームズ > 俺も夕飯にします。お疲れ様でした。 (20:32)
退室(20:32):くろがね@ナニワアームズ
葉崎京夜@詩歌藩国 > 私も夕食にします。それではまたー (20:32)
退室(20:32):葉崎京夜@詩歌藩国
雅戌 > お疲れさまでしたー (20:32)
公嚢 > 芝村さん。以前の式神サブSDした時に実技カウントという物貰ったのですが、アレって公式SDテストの時に使えるらしいのですがどうなるのですか?(ずーっと疑問に思っていたのですが (20:32)
へぽGS@フィーブル藩国 > 酷い目ついた。やっぱWDやファンタジーに熟達するくらいじゃないと公式SDの道は遠いなぁ。 (20:32)
玲音@になし藩国 > 同じく、一旦夕食のため失礼させていただきます。お疲れ様でした。 (20:33)
退室(20:33):玲音@になし藩国
高原鋼一郎 > 落ちられた皆様お疲れ様でしたー (20:34)
芝村 > 実技カウントは○1個分だ。 (20:34)
公嚢 > Σ?!>○1個分 (20:34)
へぽGS@フィーブル藩国 > では私も夕食に失礼いたします。試験受けられた方お疲れ様でした (20:36)
退室(20:36):へぽGS@フィーブル藩国
真夕 > うはw (20:36)
芝村 > ま、でも公嚢さんは少しがんばったがいいかもね。 (20:36)
公嚢 > は、はい。かなり吃驚しましたけど。実際に○3つ獲らないとちょっとSDとしてどうかと思いますからね(苦笑 (20:37)
芝村 > しかしまあ、意外というのは失礼だが、皆善戦しとるねえ (20:39)
雅戌 > 今回は全て難しい問題でした。○二つが多いというのは凄いです。 (20:41)
芝村 > うん。びびっちゃった。 (20:41)
え〜 > SDは日常で2・3回しかやったことないので2つ○もらえるとは思っていませんでしたw (20:42)
公嚢 > 流石ですw>え〜さん (20:42)
真夕 > (WDと聞いて喜々としたんですが…甘かったです…) (20:43)
雅戌 > WDはプレイ人口も少ないですからねー。 (20:43)
公嚢 > まぁ、そうですもんねぇ。劉輝さんとかが率先してやろうとはしていますが(苦笑 (20:45)
雅戌 > プレイヤーが集まらないんですよね。楽しいのに。 (20:45)
公嚢 > 俺も参加したりしてルール覚えようとしても…人がいなかったらねぇ(苦笑 (20:46)
入室(20:47):遊佐@携帯
入室(20:47):悪童屋
雅戌 > こんばんはー。 (20:47)
川原雅 > 広島ゲームもあるし、これからやりたい人は増えるだろうから・・・私も覚えないとかなー (20:47)
濃紺 > こんばんはー (20:47)
悪童屋 > こんばんは (20:47)
公嚢 > こんばんは (20:47)
高原鋼一郎 > こんばんはー (20:47)
鐘音 > こんばんは (20:48)
入室(20:48):はる
高原鋼一郎 > こんばんはー (20:48)
悪童屋 > こんばんは (20:48)
はる > こんばんわ (20:48)
川原雅 > こんばんはー (20:49)
遊佐@携帯 > 台風の中を帰宅中…電車が止まらないと良いなぁ…そんなわけでこんばんはですよ (20:49)
悪童屋 > むしろ、Aマホが遊べてないですからね〜 (20:49)
鐘音 > こんばんは (20:49)
え〜 > こんばんは〜 (20:49)
公嚢 > こんばんは (20:49)
雅戌 > こんばんはー (20:49)
悪童屋 > こっちは静かなものです。<台風 (20:49)
雅戌 > こちらは吹き荒れてます。帰りの電車が一本と待ってましたー (20:50)
高原鋼一郎 > 明日の朝は通勤大変だろうなあこれ (20:51)
公嚢 > 今、壁に何か当たりましたー(滝汗 (20:51)
悪童屋 > マイル稼がないと広島にいけないなぁ…。うーむ (20:52)
鐘音 > マイルを稼ぐ手段としては吏族・護民官・法官の出仕がまだあるようですよ。 (20:55)
川原雅 > 地味に募集してます>吏族 (20:55)
悪童屋 > ふむふむ (20:56)
悪童屋 > 参謀からお着替えしようかなぁ…。 (20:56)
川原雅 > 職4の着替えは普通にできますからねー (20:57)
鐘音 > ええ、悪童屋さんなら出仕関連の職業4は全て持っていらっしゃいますから、いいのではないでしょうか。 (20:58)
悪童屋 > ふむふむ (20:58)
悪童屋 > よし、仕事をしよう (20:59)
鐘音 > 後は公式SDを目指すのも良いかと思われます。 (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/06 (6)次のログ
(8) 下