NWCログ: 07/09/06 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/06 (6)次のログ
(8) 下

悪童屋 > 難しいね。SDやたことないもん(笑)<公式SD (21:00)
遊佐@携帯 > あ、じゃあ出なきゃ(作業が残っているのは知ってたけど募集が何時かがわかっていなかった)<吏族募集 (21:00)
よんた > それでは落ちます。おつまれさまでした〜 (21:01)
退室(21:01):よんた
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (21:01)
高原鋼一郎 > 雪崩れて落ちます。お疲れ様です (21:01)
退室(21:01):高原鋼一郎
悪童屋 > 御疲れ様です (21:01)
遊佐@携帯 > 台風の中傘さして歩きながら携帯でチャット…出来るものだなぁ (21:02)
川原雅 > おつかれさまでしたー (21:02)
公嚢 > お疲れ様です (21:02)
はる > 先日の広島ゲームは公開されないのでしょうか。 (21:02)
雅戌 > お疲れさまでしたー (21:02)
鐘音 > お疲れ様でした (21:03)
悪童屋 > 先日の広島ゲーム? (21:03)
鐘音 > りんくさんのでしょうか?<はるさん (21:03)
遊佐@携帯 > お疲れ様です&こんばんはです (21:03)
芝村 > おう。ではいってきます。小笠原ゲーム (21:04)
退室(21:04):芝村
悪童屋 > 御疲れ様です (21:04)
公嚢 > 行ってらっしゃいです。 (21:04)
鐘音 > お疲れ様でした (21:05)
川原雅 > おつかれさまですー (21:05)
劉輝 > お疲れ様でした (21:05)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (21:05)
雅戌 > お疲れさまでしたー (21:05)
はる > お疲れ様です〜。 (21:05)
はる > そう>鐘音さん。それとももう公開されているのでしょうか (21:06)
入室(21:07):Hastur/蓮田屋藤乃
Hastur/蓮田屋藤乃 > どろりん。こんばんわー。ノ (21:07)
公嚢 > こんばんはー (21:07)
鐘音 > ログはりんくさんがまとめていますが、提出はまだされていないですね。 (21:07)
悪童屋 > こんばんは (21:07)
はる > 玄霧のも、提出したはいいけどログ読めないなあ。 (21:10)
鐘音 > 個人的にお願いすれば、下さると思いますよ。 (21:10)
川原雅 > 提出と一緒にどこかに置いといていただけると読めるんですけどね(笑) (21:11)
入室(21:12):彩雨
はる > いや、自分はもう読んでるんですが、あれだけ昨日他の人が見たいっていってたのにねえと(笑 (21:12)
彩雨 > どろりんぱ (21:12)
悪童屋 > こんばんは (21:13)
彩雨 > マイルゲッツのためにおいらに仕事プリーズ (21:13)
彩雨 > まあそれだけなんですけど みなさんこんばんは (21:13)
川原雅 > こんばんは。 (21:13)
公嚢 > こんばんはー (21:13)
鐘音 > リアルがお忙しいのでしょう (21:14)
鐘音 > こんばんは (21:14)
川原雅 > ではこちらおちますー。それではー (21:21)
退室(21:21):川原雅
公嚢 > お疲れ様でした。 (21:21)
鐘音 > お疲れ様でした (21:21)
劉輝 > お疲れ様でした (21:21)
悪童屋 > こちらも落ちます (21:22)
悪童屋 > 御疲れ様でした。 (21:22)
退室(21:22):悪童屋
劉輝 > お疲れ様でした (21:23)
さくらつかさ@ > おつかれさまですー。 (21:26)
退室(21:26):さくらつかさ@
鐘音 > お疲れ様でした (21:26)
劉輝 > さて、俺も落ちます。お疲れ様でした。 (21:27)
退室(21:27):劉輝
公嚢 > お疲れ様でした (21:28)
Hastur/蓮田屋藤乃 > お疲れ様でしたー(作業が終わらないーw) (21:28)
鐘音 > お疲れ様でした。一旦落ちます。ノシ (21:30)
退室(21:30):鐘音
雅戌 > お疲れさまでしたー (21:36)
Hastur/蓮田屋藤乃 > お疲れ様ですー (21:37)
え〜 > 俺も一旦落ちます。おつかれさまです〜 (21:38)
退室(21:38):え〜
雅戌 > お疲れさまでした。 (21:38)
入室(21:51):玄霧
雅戌 > こんばんはー。 (21:51)
玄霧 > やっとこさ上げたデスヨー (21:51)
玄霧URL (21:51)
玄霧 > MPKとのレッスンです。色々でてるので皆ルックしてみてください。ロボさんも出ますよ! (21:51)
雅戌 > ははあ。噂には聞いてましたけど、ものすごいことになってたんですね。 (21:57)
Hastur/蓮田屋藤乃 > お疲れ様ですー<玄霧さん (21:58)
公嚢 > 一度退室します。また後で (21:59)
退室(21:59):公嚢

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/06 (6)次のログ
(8) 下