NWCログ: 07/09/06 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/06 (6)次のログ
(8) 下

玄霧 > すごいだろ。いやほんとに (22:02)
雅戌 > 凄すぎてもう訳わからない事に。何にせよ、おめでとうございました。 (22:02)
雅戌 > お疲れさまでしたー (22:02)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 量産アシタさん吹いた (22:07)
玄霧 > 量産アシタスナオ大隊で20階まで(笑) (22:15)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 改造した当の本人が何をおっしゃるw (22:19)
玄霧 > マッドの科学力は世界一なのです (22:21)
入室(22:23):性能高いかわりに1戦限りの使い捨てとかだと嫌ですね>マッド量産機
雅戌 > ある意味人形みたいなもんですね。 (22:29)
入室(22:30):彩雨
彩雨 > 小言ばかりでうるさいので却下>量産アシタスナオ (22:30)
退室(22:30):彩雨
玄霧 > 時が止まった (22:52)
Hastur/蓮田屋藤乃 > そして動き出して、また止まる(おぃ (22:53)
濃紺 > SD受けるつもりの人はみんな必死に勉強中かと (22:54)
入室(22:59):公嚢
公嚢 > ただいまです。 (22:59)
公嚢 > 色替え!(ぉ (22:59)
濃紺 > おかえりー (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/06 (6)次のログ
(8) 下