NWCログ: 07/09/07 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/07 (6)次のログ
(8) 下

入室(01:02):砂子
深山椿(海堂玲) > (にぎやかそうだったので、ついやってきました (01:02)
深山椿(海堂玲) > こんばんわ (01:02)
砂子 > こんばんは (01:02)
鐘音 > こんばんはー (01:02)
涼華 > こんばんは。 (01:02)
砂子 > A−DICを配布しているようなのできましたー (01:03)
芝村 > お。海堂さんだ。元気だったかい? (01:03)
遊佐 > こんばんはです (01:03)
涼華 > (入れ違いですみませんが、失礼します〜) (01:03)
芝村 > 俺にメッセで繋がるべし>砂子さん (01:03)
深山椿(海堂玲) > はい、ご心配をお掛けしました (01:04)
涼華 > お疲れ様です〜 (01:04)
深山椿(海堂玲) > 今はこうやってチャットとかに顔を出しています (01:04)
鐘音 > お疲れ様でした (01:04)
遊佐 > JGC配布分と同一ですか?<ガンパレードA−DIC >芝村さん (01:05)
深山椿(海堂玲) > お疲れ様でした (01:05)
芝村 > 砂子さん。私のアドレスが分からないなら、誰か経由で繋がってくだせえ。 (01:05)
芝村 > いや。変えた。今凄い勢いで変更かけてるから、再配布条件はきびしめだ。 (01:06)
砂子 > はい (01:06)
鐘音 > 砂子さん。よろしければ繋ぎ役をさせて頂きますよ。 (01:07)
彩雨 > 経由してあげたいが、芝村さんとのMSN接続切ってるしなあ(笑 (01:07)
遊佐 > 配布時に聞いてた通りどんどん変更掛かっているんですね<凄い勢いで (01:08)
入室(01:09):サンガ
サンガ > こんばんは。 (01:09)
深山椿(海堂玲) > こんばんわ (01:09)
鐘音 > こんばんは (01:09)
芝村 > うん。ユーザーの声きいて、どんどん変更かけてます。 (01:09)
砂子 > すみません。ありがとうございます。鐘音さん。他の人に頼んでました (01:10)
鐘音 > いえいえ、お気になさらず (01:11)
遊佐 > 車でゴブリン部隊を轢きたいなぁ・・・(  ̄▽ ̄)~ <ガンパレード (01:14)
公嚢 > 試験に (01:17)
公嚢 > 集中していたので気付きませんでしたw//来られた方こんばんは (01:17)
サンガ > 試験終了お疲れ様です (01:18)
公嚢 > 芝村さ〜ん、部屋閉じました〜 (01:20)
鐘音 > お疲れ様でした (01:21)
芝村 > こんばんはー。 (01:21)
雅戌 > こんばんはー。 (01:21)
芝村 > さんきゅー>公嚢さん (01:21)
永楽@土場藩国 > では皆様お疲れ様でした (01:22)
入室(01:22):へぽGS
永楽@土場藩国 > おやすみなさいませーノシ (01:22)
退室(01:22):永楽@土場藩国
真夕 > 落ちましたー (01:22)
公嚢 > WDも色々SDやって慣れないとな。(苦笑 (01:22)
詩歌 > 自覚してた以上に鈍ってました〜。ガンパレードやろう (01:22)
芝村 > WDは難しいからねえ。ってファンタジーのほうがきっついけど (01:23)
へぽGS > 皆さん試験お疲れ様です。 (01:23)
雅戌 > お疲れさまでしたー (01:23)
彩雨 > そろそろ落ちます。では、おやすみなさい。 (01:23)
玲音 > 試験受けられた皆様お疲れ様でした。もう胃がよじれるかと思いました(笑)。 (01:23)
退室(01:23):彩雨
入室(01:23):とよたろう
雅戌 > ファンタジーもルール凄い多いですよね。アイテム作成ルールなんかは読んだ事しかないです。 (01:23)
雅戌 > こんばんはー。 (01:23)
濃紺 > つっこんだところになると大変そうですね>ファンタジー (01:23)
とよたろう > (こんばんはー/レス不要です (01:23)
玄霧 > ダメダメだった・・・くそう (01:23)
とよたろう > アイテムは適当に作ってよく遊んでます(*´▽`*) 魔法のフライパンとか(何 (01:24)
え〜 > 19時からのあれはなんだったんだろうってくらい出来なかった…… (01:24)
サンガ > ぱっと見た感じはWDのほうがややこしそうですが。 (01:25)
公嚢 > データ的にはファンタジーの方が多いんだよねぇ。何でこんな感覚違うんだろう(汗 (01:25)
玲音 > 移動距離とか時間とか重さとか考えると、頭の容量超えてしまいます<WD (01:26)
入室(01:26):彩雨
濃紺 > そっちの方が日頃読んでるせいだと思う(笑)>公嚢さん (01:26)
へぽGS > データ量から見るともうファンタジーなんて手もつけられないです僕(笑) (01:26)
公嚢 > かなぁ(笑>日頃読んでいるせい (01:26)
彩雨 > あ、そうそう、PLの敵は自分以外の全PLだ。敵味方関係なくな。mixiでもその振る舞いは影響する。心するようにな。>アシタスナオさん (01:26)
彩雨 > ではでは。 (01:26)
退室(01:27):彩雨

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/07 (6)次のログ
(8) 下