NWCログ: 07/09/07 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/07 (6)次のログ
(8) 下

公嚢 > お疲れ様でした。(苦笑 (01:27)
濃紺 > お疲れ様でしたー (01:27)
玲音 > お疲れ様でした。 (01:28)
遊佐 > たしかに・・・ミリタリーな状況よりはファンタジーな状況の方がまだ理解できる気はする(^^ <そっちの方が日頃読んでるせい (01:28)
芝村 > ま、得意不得意はあるさね。 (01:29)
芝村 > A=DICガンパレードはファンタジー+ミリタリーだからすごいねえ (01:29)
十五夜 > ルールが怪しい&データ読み込みが足りないので計算が追いつかない…もに (01:30)
十五夜 > w<ファンタジー+ミリタリー (01:30)
へぽGS > ファンタジーを超える上級A=DICキタコレ。<ガンパレード (01:31)
公嚢 > まぁ、ファンタジーなアイテムもある事ですし(苦笑>ファンタジー+ミリタリー (01:31)
濃紺 > 聞くだけで顔が青くなりそうだ(笑)>ファンタジー+ミリタリー (01:31)
遊佐 > ステーキしか食えないファンタジーでミリタリーでハードボイルドなペンギンとか凄いです(嘴で肉噛み切れるんだろうか?( ̄¬ ̄) ) (01:33)
芝村 > あ。でも初心者でも簡単に扱えるよ。 (01:33)
へぽGS > なんと。<初心者でもカンタン (01:34)
へぽGS > 確かにガンパレードは無名世界観ファンにとっては共通理解の得やすいA=DICだとは思いますが…どんなからくりなんだろう。 (01:35)
公嚢 > おおう、ツールの方見ましたが確かに初心者でも簡単そうですね (01:35)
十五夜 > 中学生でクイックスタート、とかかな (01:35)
芝村 > さすがに今まで遊んできてもらって、さらにプレイデータが蓄積されてるからね。 (01:35)
玲音 > その言葉を信じて、今から読み込みます(笑)。 (01:35)
芝村 > え。今回の配ってるバージョンはごく一部の面倒くさいところばかりだよ。 (01:37)
芝村 > だって、でないとテストになんねえし (01:37)
十五夜 > なるほど(笑)<めんどくさいとこばかり (01:38)
玲音 > がーん。……な、なんとかします。させます。 (01:39)
芝村 > あ。もちろんなんとかはなるよ。ウォードレスよりはやさしい (01:39)
公嚢 > そ、そんな事言ったらWDに誰も寄りつかなくなりますよw>芝村さん (01:40)
へぽGS > みんな戦々恐々ですな(笑 (01:40)
詩歌 > 中学生プレイでクイックスタートが最初はオススメですか。 (01:41)
玲音 > やばかったらさっきの地獄を思い出すことにします(笑)。 (01:41)
詩歌 > SDもプレイヤーと一緒に慣れていく感じで(笑) (01:41)
入室(01:41):まだら牛
まだら牛 > こんばんはー (01:41)
サンガ > こんばんは。 (01:42)
雅戌 > こんばんはー (01:42)
鐘音 > こんばんは (01:42)
芝村 > ウォードレスは今の基準では難しいねえ。 (01:42)
深山椿(海堂玲) > こんばんわ (01:42)
玲音 > こんばんは。 (01:42)
詩歌 > こんばんわ〜 (01:42)
公嚢 > こんばんは (01:42)
十五夜 > こんばんにゃ (01:43)
公嚢 > おおう、攻防同時処理がある(滝汗 (01:43)
芝村 > 簡単な扱い方くらいは教えるよ。 (01:45)
真夕 > こんばんわー (01:45)
芝村 > あと、初心者用のリプレイが書きたい。初心者の暇人が必要だ。 (01:45)
まだら牛 > おおー、それはいいですねえ。楽しみです。>初心者用リプレイ (01:46)
鐘音 > 土日であればほぼ暇ですw (01:46)
へぽGS > 初心者ってどの程度を指すかにもよりますが基本ヒマです。 (01:46)
サンガ > ガンパレードは未経験で、基本暇です (01:47)
え〜 > 基本的に暇人です (01:47)
入室(01:48):蒼燐@携帯
入室(01:48):え〜
深山椿(海堂玲) > 初心者かな・・・・ (01:48)
深山椿(海堂玲) > こんばんわ (01:48)
入室(01:48):ユーラ@後ほねっこ男爵領
鐘音 > こんばんはー (01:48)
え〜 > マウスがデタラメな動きを(汗 (01:48)
蒼燐@携帯 > ほぼ初心者で暇人でーす! (01:48)
芝村 > ま、応募するんで、お待ちくださいませ。 (01:48)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > こんばんは (01:49)
遊佐 > 参加したいけど芝村さんが求めてる初心者ってのには当て嵌まらない気がする・・・(^^ (01:49)
蒼燐@携帯 > こんばんはー (01:49)
十五夜 > (ガンオケはさっぱりで腕もダメだけど初心者とは言いづらいことこの上ない) (01:49)
蒼燐@携帯 > ど、どんな動きを!>え〜さん (01:50)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > (ミリタリーへの苦手意識が強化されつつある今日この頃です) (01:50)
深山椿(海堂玲) > (途中ではありますが、失礼します。挨拶不要で (01:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/07 (6)次のログ
(8) 下